■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
J○の競泳水着を脱がせて…
泣いても漏らしても乳首責めが止まらない!美少女水泳アスリートの集中力をテストする特別企画。今回、海辺のマジックミラー・…
櫻乃春/日暮朱胡 - セー…
冬物のセーラー服姿の「櫻乃春」ちゃんと「日暮朱胡」ちゃんが登場!!前半は一人ずつ緊縛していきます。後半は二人一緒に並べ…
制服妄想図鑑まこと
本作品は制服妄想図鑑6と8のまこと編のみを収録したものです。【1】東大阪高等学校:うつ伏せ拘束バック【2】プール学園高等学…

水中息止めプレイ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

309 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/27(水) 00:08:47.23 ID:yDLPr7t6 通報
ポセイドンのような子たち、という表現がリアリティあって良いですね~
長く潜れる女子ってイメージ的にはポセイドン的なガタイの大きい、胸板厚くて太めのタイプと
逆に小ぶりで貧乳貧相な身体つきのタイプの両方が多かったですね
それで陸上ではあまり目立たない小さめで柔らかい鼻なのに水中では鼻で感情を表すぐらい大きく
なって、鼻で自己主張するようなタイプもいれば、陸上で既に骨格がしっかりしていかにも性格
きつそうだけど水中では更にそこに感情がこもってまるで鼻そのものが顔みたいな人、
逆に水中では鼻が細く小さく縮んでうちに籠るというかなるべく息の出し入れをしないように
おしとやかになる鼻とか色々ありました(笑)

ポセイドン体型女子で大きな自己主張のキツそうな鼻で、まるでくじらかシャチのような海洋哺乳類
がボワッと息継ぎするようなイメージで、5000を超える肺活量と5分程度の息止め時間で豪快に潜水
するスタイルに男子一同怖気づいたのですが、こういう強い女子に守ってもらうのも良いかもと
思い切ってアタックしたら、こんな海獣みたいなキャラで良かったら宜しくとなったので、しばらく
お付き合いしてもらえる事になりました。

フィジカルお化けみたいな女子で、水泳、潜水だけでなく、持久走もかなり強かったし
握力や筋力も男勝りで柔道まで出来たので、なんか女の子と
お付き合いしているというよりもボティガードと付き合っているみたいな
不思議な感覚がありました。山登りも好きという事でなんか探検部向きのキャラなのかな
という印象もありました。

443 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :