■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
再度ホテルを訪れて……拘…
不手際からくすぐられ好きがバレてしまった夜から数週間後の休日。女上司はまた同じ部屋に来てしまいました。今度はくすぐられ…
稲見なずなチャンの制服…
超くすぐりに弱い新人女優・稲見なずなチャンが制服女子から脇腹をくすぐり責めをされる本作です。めちゃくちゃ敏感ななずなチ…
はだかのバレエ講師 北山…
もしも清楚で優美なバレエ講師がすっぽんぽんでレッスンしてくれたら…。そんなスケベな妄想を完全映像化!実績確かな本格バレリ…

水中息止めプレイ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2019/06/26(水) 19:06:57.99 ID:gn.XxCpw 通報
長時間水中で息止めれる女子に萌えます。
皆さんはどうですか?

269 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/26(火) 17:23:38.82 ID:vaIYbvfQ 通報
まだスキューバも普及していない昔昔、一体どれだけの男女が
水中で産まれたまんまの姿でまぐわい、一体化したりしたんだろ?

水中キスぐらいなら数多くいたんだろうけど、行為をやり遂げた男女は
そうはいないと思います
それと水中出産を本当に海で敢行した人は本当に滅多にいないんだろね。

ただ戦前は男女の入水心中はかなり多くて、密着したままこと切れた男女を
引き上げても引きはがすのは恐ろしく大変だったと聞いた事があります。
表情ははっきり見えないまでもめちゃくちゃ苦しむ互いの姿密着したまま
それでも強い意思であの世で結ばれようとするのはそれだけ男女間の情念が
現代よりもずっと深かったのでしょうか?今は何かとドライですよね。

270 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/27(水) 13:35:54.40 ID:69JlKbCg 通報
妄想ご苦労さまです。

271 :名無しさん@競水えっち : 2024/01/26(金) 11:27:40.60 ID:gEHlmcuM 通報
水中で長く息を止めて潜水することが得意な女性は元々少数なんだし
それをカミングアウトする子は更に少ないけど、フリーダイバーや
AS、強豪水泳部などだと確実にいたりします

実際にリアルで知ってる範囲でも陸上にいるよりも水中に潜っている時の
方が楽しいと言ってる子や、潜水して苦しいと感じてもその後で息継ぎの
時に吸える空気が美味しいから頑張れると言う子は何人かいましたし
苦しさに耐えて頑張る自分が愛おしいと抜かすちょっとアレな子もいたり
しました

飛込み用の深いプールの底を長く潜行するだけでなく、バックのバサロ潜水
で水面の私達に手を振ってくれた子はあまりにも可愛さを感じたから
こちらも潜っていったら、こういうシチュエーションやってほしかったと
言われてこちらも楽しませてもらいました
上手く呼吸制御しているみたいで時々鼻から上がる霧のような細かい泡が
けっこう綺麗でした

そんなに長く潜水してて苦しくないですか?と尋ねると
苦しくないと思うようにしていると意外と息はどんどん出て伸びる
ものです、鼻から水が入ってきてツンと来ることもあるけど
それってかえって更に潜っていたくなりませんか?と笑顔のまま
返ってきました
本人も自分の感覚が少し変わっているのは自覚していて、やっぱり
少し変ですよね?と聞き返してきましたけど、いえいえとても立派
なスキルで羨ましいですと答えると喜んで更に見事な潜行をみせて
くれたりしたものです
飛込み用プールで中性浮力生かしながらお祈りする姿勢で粘ってて
時々息を漏らしながら少しずつ沈んでいくような感じで底に着いて
時々ウグウグ言いながら頑張るの好きと言いながら
海でウェイト着けてそれやったら水圧を感じながらどこまでも下に
引っ張られるような感触が好きだけどあまり深くいくと耳抜きの
空気が無くなって浮上出来なくなるのが怖いから一生懸命かいて
浮上するのも楽しいなどと言っていました
横隔膜けっこう動いているのに表情は笑顔なのが印象的でした
身体が酸素を求めてひくひくしているのがなんか健気だとか自分で
言ってるのだから大したものです

272 :名無しさん@競水えっち : 2024/01/26(金) 11:39:01.35 ID:gEHlmcuM 通報
そんなマーメイド属性な子たちの中でも最もフィジカル強い子は
プールの平行潜水で100m潜り切るし、フィン無しマスクだけの素潜り
でも−20m以上潜る強さ、5分潜れる肺活量を持っていたけど
普段は裏番長に徹していて決して表に出て来なかった

私は潜りだし、裏が合ってると言ってたその裏女番長は大人になっても
何かのコーディネートで裏でよく動いて活躍しているので、流石は何さん
他の人だと出来ない裏方で抜群の動きだと褒めるとめちゃくちゃ喜んで
またまた潜行の裏技を披露してくれたので2人して頭キンキンになるまで
潜りまくっていました
2人とも裏で果てるのが本望なのかもと妙に盛り上がりました。

273 :名無しさん@競水えっち : 2024/01/26(金) 11:56:35.81 ID:gEHlmcuM 通報
互いに性格もスキルも分かっているので、
あ、今意識飛びかかってヤバかったでしょ?だの
今、いっぱい鼻から水飲んでヤバかったんじゃない?だの
平気で言ってくるキャラでお互い遠慮なくずけずけ言い合えるのが
良かったです
ところが仕事多忙なのに無理な潜水やって酷いBOになって
しばらくカムバック出来ないことがあったらしくそれから急に性格が
変わり、何でも臆病になってしまい、そのトラウマからずっと逃れ
られなくなったのが気の毒でした。

274 :名無しさん@競水えっち : 2024/01/26(金) 12:28:53.27 ID:H.dT9hLI 通報
空想女子との妄想ありがとうございます。

275 :名無しさん@競水えっち : 2024/01/26(金) 12:42:59.12 ID:F7JpuO7s 通報
近年は脾臓と潜水との関係も解明されつつありますし
ずば抜けた素質を持つAS選手、海女さん、海洋民族に
大きな脾臓の持ち主が多いのもかなり判明しています

空想から現実へ
長く潜水出来る人は時折老若男女問わず見かけます。
中国の女性イントラで短期間に3分、4分、
素質があって忍耐強く努力すれば5分、6分まで潜れるよう
に出来ますと豪語する人まで出てきています。

人間はまだまだ開発しきれていない可能性がいっぱいあります。
水中を遊泳する女性の美は崇高なものです
少年少女は大志を抱け、ですね。

276 :名無しさん@競水えっち : 2024/01/27(土) 16:20:28.45 ID:RKgouywo 通報
大学の部活でスポーツ潜水愛好会みたいなのやってたけどコーチとキャプテンがフリーダイバーやってたから息止め関係は深くやっていました
男子の方が肺活量始めフィジカルは優れていたけど我慢強さ忍耐力は女子で上回っている子はいました。

男女ペアもアリで組まされてダイビングプールの底で一緒に水中遊泳ごっこもやったけどとにかく負けたくないのでけっこう必死になって競って
いたけれど、時々我慢の限界超えて静かになってしまう事はありました、苦しそうに横隔膜イキったり、ウグウグ喉を鳴らしている
うちは良かったけどガバっと息を盛大に出したりしてから静かになると、あ、限界だなってw
新入生のうちは盛大なリアクションやるけど慣れてくると割と感情を抑制できるからいつの間にかってあった
1番強い子は、苦しくてというのではなくて、頭にキーンときてそれで力が抜けて周囲の動きは見えるけどもう
体のコントロールができなくて先輩や周囲が慌てて近づいて来るのが見えるらしく、なにみんな慌てているのだろ
と思いつつ自分がちゃんと動けないので、先輩、自分なら大丈夫ですよと思いつつ引上げられるのだと言ってるので
キャプテンも◎◎さんはしばらくは大丈夫みたいだからそんなに急いで助けあげなくても大丈夫だそうですと
冗談言うくらい息が長かったのが印象深いけれどどれだけ優れた身体能力持っていても助けあげられる所まで
頑張ってしまうと本人の感覚とは違って見るからに危ない感じなので普通はトラウマになるはずなのに
そうならない精神力の強さを持つ人がちゃんと卒業まで残るみたいなのはありました。
上品な美人さんやスポーツ愛好みたいな軽いノリで入ってきた人はたいてい始めの3ヶ月半年で音を上げてやめますし
最後まで粘り強くやった子は男女関係なく見た目はいまいちだけどいざという時の忍耐力だけはあり、思考力はあまりない
ようなのばかりでしたからwみんな肺活ならという自慢の子ばかりで、お腹を強く引っ込めて肺活周りのあばら骨突き出して
男子で肺活6000.7000、女子でも5000.6000とかイキっていたし、みんな随分長く潜っていたものです
ところがコーチとキャプテンが交代してから部員を増やすために楽しくほどほどの愛好会にしようとしてからは
ノーマルになり、いくところまでいっちゃったような部員が活躍する時代は5年と続きませんでした。
大きな事故はありませんでしたがやっぱりこれは駄目だと何処かにチクって部活やめた子がいたのでしようね。
若い頃は突き抜けるところまで何かを極める価値はあるし、それで連帯感もあったし、体力、忍耐力もついたのだから
良かったと思うのですけど。いざという時はがむしゃらにやれる特技みたいなのあって他の人が頑張り切れなくて
ヘタるような時でもボーナスステージみたいな力が出てきてやり抜いてしまうタイプの人は何人かいたのですけど。

277 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/02(金) 16:15:15.86 ID:STRTk052 通報
水中での息が長く続く人ってやっぱりいるものでお世話になった
コーチの中でAS経験者らしく、深いプールの底に降り立って
下から見上げるようにして泳ぎのフォームをよく見てくれてそれで欠点
を指摘してくださった方がいらっしゃいました。
潜水の模範泳はよほど水の抵抗が少ないのかまるでヒラメがヒラヒラ進んで
いくような感じであっと言う間にプールサイドのむこう側に到達している
のでした。
厳しい指導や特訓ではなくて、楽しく一緒に海で泳ぎたいという希望を出したら
目標達成したら良いですよと言われて必死で頑張ったのも良い思い出です
海でも普通に競泳水着、スイムキャップ、ゴーグルだけの姿で、ノークリ持参
していないのでどうしてか聞いて見ると、あれは競技の為にあるので
プライベートでは特に使う必要無いと言いながらスルッと海底に降り立ち
下から上目遣いで手を振ってくれました。
それで下から脚を掴まれて引き込まれてコーチが仰向け姿勢で視線をあわせて
きて、こちらは下向きでコーチの視線とピントが合って見つめあったのですが
普段は怖い歳上コーチなのに妙にエロくて色っぽく感じたのでえい!っと抱きついたら
コーチの胸の鼓動が伝わるくらい強く引き寄せられて唇を重ね合わせました。
コーチの胸の鼓動よりも自分の鼓動の方が早いのでやっぱりコーチのフィジカルは
高いなぁと感じていたら口移しで息を吹き込んでくれるのです
自分よりもずっと先に海底に降りているはずなのに私を気遣って息を入れて
くれるのです、ビンビンに反応した股間からしっかり竿を引き出して
しっかりシゴイて吸取られました。そしてコーチの手引きで海面に向かい
顔を上に上げて息継ぎするとコーチは苦しいはずなのにこちらを気遣って
〜君、よく頑張ったね、それでありがとうと言われて舞い上がってしまいました。

278 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/02(金) 16:17:54.05 ID:8qjeWqFQ 通報
コーチは子供の頃からかなり厳しい特訓に耐えて頑張って来られたそうで
辛すぎてゴーグルの中が涙で一杯になったり、あまりにもきついのでそのまま
水中で気が遠くなって底へ沈みかけたら、助け上げられたあとで気合いが
足りないから力が抜けるんだと怒られたりそれはもう大変だったそうで
そのおかげで水中ではとても強くなれたそうです。

水中で5分の息こらえですか?多分そのくらいなら問題なくいけますとか
長水路潜水で往復したときも、やっぱり100m潜水というのは楽ではない
です、最後の方はちょっと感覚が空へ向かっているような感じになるし
身体中で息したくなって水でも吸いたくなってしまいますから…となかなか
の経験者のようでした。
一回だけコーチが溺れかけて目がイキかけ、唇も紫色なのでこっちが焦って
ビビりながら引き揚げて対応したら、ちゃんと的確な対応してくれて
ありがとう、でも焦って顔引きつってた、ちゃんと優しい顔して対応しないと
溺れた人も動揺するからちゃんと優しく対応出来たら100点満点だから
今回は80点。
コーチに100点満点もらえるよう頑張りますと答えたらにっこり笑顔で
喜んで頂けました。美人さんと言えるかビミョ~な感じでしたけど
がっちり鍛え上げた無駄の無いナイスバデーで胸板の厚みが強烈で
首筋が立ち、唇紫色になりかけているのに表情は笑顔が崩れないという
強靭なフィジカルとメンタルの強さをお持ちでした。

279 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/02(金) 16:29:15.59 ID:8qjeWqFQ 通報
海で一緒に泳いでいて、ふと、コーチって一体どこまで息が伸びるの
ですか?一体限界ってあるのですか?とつまらない事を聞いた事があります
けど、ううん、本当は私泣き虫だし、ヘタレでみんなと変わらないけど
なんとかキツい練習繰り返しているうちにいくらか出来るようになった感じでね、
そのうち苦しいとかどうとか何でも構わないって感じになっちゃってね~
でもどれだけきつくても最後まで手抜きしないでやり通す事は習慣だから
それでコーチがなんとか務まっていると思う。でも本当は泣き虫だし
ヘタレなんですというので、こちらも全力で励まし、楽しんでもらえるよう
頑張った青春の日々でした。

280 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/03(土) 14:10:49.10 ID:E1Kj4NEk 通報
コーチ妄想ありがとうございます。
次は、ダイビングインストラクター妄想お願いします。

281 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/03(土) 16:16:51.85 ID:gmci1O0Q 通報
>>272
裏番のマーメイドってなんか解ります。良いですね。
表番の女子が水泳部で競泳活躍組、裏番の女子が潜水得意で
裏で地味にやってる姿は既視感あります。

それで自分が少し絡んだのも裏番の方だけど、表番が鍛え上げたナイスバデー
でお顔もそこそこ美人さんでヒロインなのに対し、裏番は小柄でそれほど
イケてる感じではないし、お顔も地味な量産型っぽくてどうといったことは
ないけどよく見ると小柄なのに胸板分厚いし、水着になるとあれ?って意外性
が良かったです。
元々潜水得意で小学高学年でプールで50メートル潜水出来ていたけど
中高と別の学校でしばらく疎遠だったのに大学のときに再会してみたら
身体は小柄のままなのに更に胸板厚くなってまるで大きな空気タンクを
搭載しているみたいなので弄ってみたら、それなりに秘密?特訓したらしく
裏番道極めたとか言っているので海水浴お誘いしたらめちゃ地味な黒の
セパレートで登場、胸がはちきれそうな肺そのものの女みたいな感じでした。

282 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/03(土) 16:44:26.24 ID:gmci1O0Q 通報
うわっ、すごい、身体の半分以上が肺って感じじゃんと褒めてみたら
笑いながら身体の3分の2ぐらい肺かもしれないとウケてくれるノリの良さ。

地味な水着ととても小さいサイズのゴーグルで海へ飛び込むと、華麗なドルフィン
効かせてどんどん潜って行くのでついていけずに海面で待っていると
笑顔で浮上してきます。
すごいですね~、やっぱ流石です。でもゴーグルだと水圧とかキツくないですかと
聞くと、笑いながら喉奥閉めて耳抜きすると眼から少し泡が漏れるのです
だから水圧に負けないんですと言うので、流石は裏番、目立たない特技いっぱい
の裏番ですねと褒めたらとても喜んでくれました。

肺が3分の2を占め、他にも色んな技を持っているだけあって息はそーとー長く続くらしく
調子が良いと軽く5分は潜っていられるし、身一つで水深20メートルのところで
しばらく滞在している強さでした。
こっちは水中マスクつけて一緒に水深10メートルのところへ潜ったらすぐに怖くなって
早く上がりたくて焦ると、優しい顔をしながら私の肺のところをマッサージして
足を軽く踏みながら、もう少し頑張ってみませんかという顔をされたので
もうひと踏ん張りすると、海面に浮上時にとても良く頑張りました、
女の子はちゃんと最後まで付き合ってくれる男の子が好きなのですと言われて
舞い上がり、盛り上がってしまいました。

笑顔で浮上してくる姿も素敵でしたけど、海底に長く滞在しすぎた時の苦しそうな
表情と浮上後のゲホゲホもなんかとても可愛く感じられて病みつきになったことも
ありました。2人で夢中になり過ぎて揃って頭キーン、鼻つーん、ゲボケボ
しながら、本当にキツい時はどんな美人さんもイケメンさんも似たようなモノ、
2人とも裏なキャラだからこんなモノだよねって変に共依存していました。

283 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/03(土) 19:08:40.67 ID:fy7YKk/o 通報
表番、裏番、既視感、年齢を感じます。
既視感は、妄想ということですね。
ますます妄想頑張って下さい。

284 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/06(火) 01:13:18.59 ID:E7vU/dGc 通報
スイミングで厳しい練習に耐えきれなくて挫折したクチなので
あの厳しい練習を耐え抜いて新記録連発したようなアスリートスイマーも
呼吸制限アリで長く潜水出来る女子の忍耐力には興味がありますし
理屈抜きで憧れました

自分は苦しいのが苦手なので、どうして大会で横から波を被りまくったり
隣の人のしぶきを呑まされてもレース最後まで頑張り抜けるのか
不思議ですし、水中で息が吸えない状態なのに長い間潜っていられるのか
良く分かりません
だからかなりの美人さんが息を我慢して長く潜水してすごい顔して上がったり
中には失神するまで耐え抜いてしまうなんて自分が絶対に出来ない
ので羨ましいとすら思います
綺麗な女性なのに私が耐えられるよりも何倍も苦しい気持ちを体験して
それに耐え抜いてしまうというのは胸がドキドキして頭がクラクラして
しまうほど感動させられます
どうしてそんなに耐えられるのか聞いたら
苦しいと思うのは簡単だけど、ちょっときついかなと感じる状況を
苦しく思わずに楽しめるのや、終わってからみんなに拍手してもらうのが
本当に嬉しくて続けられるし、やり抜いて良かったと感じます
あ、もう無理かなと思うとだいたい終わるので、無理と思わない
自分のおかれている状況を楽しむくらいがちょうど良いと思います。

と言われて卒倒しそうになるくらい頭がクラクラしました

それ以来この手の趣向のファンになってしまいました

彼女達も苦しさのあまり頭がクラクラしたり、目が回ったり、
頭越しキンキンさせながらゲロ吐きそうになったりする事もある
そうなのですがどうしてそんなに頑張れるのか涙が出てくる事も
ありました。

長い距離潜水出来る女子やプロレスでぶん投げられたり技かけられて
ヒーヒー言いながらも耐えて戦うような強い女性って素敵だと思います。

285 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/06(火) 10:18:13.57 ID:KXZIQt7I 通報
挫折からの妄想ありがとうございます。
妄想なら何でもありなので楽しんで下さい。

286 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/06(火) 21:31:32.24 ID:v1gsp0/s 通報
あだ名が両生類というコと中学高校と同じ学校でしたがスイミングスクールの
競泳のタイムを競う厳しい練習が合わなかったらしく、中学でスイミングスクールは
辞めてダイビング始めたらしく、学校の授業の時はよくまったりした潜水をしていました

ダイビング施設の経営者とご両親が知り合いだったそうで休みの日はよくその
ダイビングプールや海で潜っていたそうです
フリーダイビングという言葉が有名になる少し前だったのでスキンダイビング
などと言っていました
軽いノリでそのダイビングプール行ってみたのですけど耳抜き教えてもらって
5メートルの深さのところまでは行けたのですが、それ以上は恐怖心と耳抜きが
やりきれなくて難しかったのに彼女はやすやすと10メートルのところまで潜って
下からピースサインを送ってくれました
大学は両親の考えもあって海外へ行ったと聞いていたのですが、その後どうして
いるか聞くこともなく、しばらくしてから海外リゾートへ休暇で行っている時に
大きな水槽でマーメイドに扮する女性にぼんやりと視線を合わせたらなんか見覚え
のある顔だったのでショーが終わったタイミングで声をかけたら本人だったので
興奮と喜びの再会となりました。

287 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/06(火) 21:59:11.86 ID:v1gsp0/s 通報
こりゃ偶然にしても奇遇過ぎると遅い時間の夕食御一緒しながら
おしゃべりすると、今の仕事は体は冷えたりするのはあるけど
楽しいし時々お客様からの差入れやおひねりみたいなのが
あったりしてやり甲斐はあるそうです。
はじめは水中マスク着けてマーメイドというスタイルでしたが
それではなんか非現実的なロマンが薄いと自分で提案して水槽を
きちんと清掃消毒徹底した上で素の顔でマーメイドフィンという
スタイルにしたところお客さんの数と注目度が増して
これでもかなり注目度高まったのですと嬉しそうに話しているので
流石は両生類さん、すごいけど、それでは水槽の外にいるお客さんの
姿は見えるのですか?と聞くとぼんやりとした輪郭は見えるけど顔まで
ははっきりとは分別出来ないし、昔の同級生とこうして話したのは
ここへ来てから始めてとの事でした。
次の日は練習用のダイビングプールに誘われて水面から彼女の勇姿を鑑賞
させて頂きましたがエキシビションのような前日の水槽は
水深5メートル程度だそうですけど、練習用のダイビングプールは
5、10、15メートルの三段階になってて、体調と目標に応じて使い分けて
いるそうでした。
プレーンな競技用水着1枚だけでドルフィンキックとブレストのキックの
組み合わせで15mの最深部まで潜ると水面からは薄暗くて
はっきりとは見えにくく、そこから根気よく掻いて浮上してくるのを
見て、これは相当な負荷だなあ、これは真似できないと感心しているうちに
勢いよく海面を突き破って向こう向きで激しく深呼吸をしていました。

拍手しながら思いっきり褒めると、日本語で褒めてもらうのって
本当に久しぶりかもしれないと少し涙ぐんでいるので海外でこういう
仕事をするのって大変なのだろうなと心が動かされて一緒に抱き合い
ながら泣きました。
遅めのランチは彼女のおごりになりましたが、フィジカルの高い外国人の
マーメイドは手強いライバルですし、特に中華系の人はなりふり
構わずアピールして割の良い仕事、華やかな仕事を取りに来るので
不愉快なこともあったようでした。

288 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/06(火) 22:32:51.66 ID:v1gsp0/s 通報
辛い事も多々あっただろうと察したので激励で笑いを
取ろうと考えて、両生類さんでも敵わないライバルなら
そりゃもう魚類だ、だから両生類さんでいいよねといったら
泣き笑いしながら喜んでくれました。
私の為に休暇を取ってくれた両生類さんは少し離れた島の
ビーチでほとんど観光客のいない海へ入ったらすぐに
深い淵のような所を案内してくれました。

僕は両生類じゃないからこの淵の下まではいけませんよと言うと
彼女は寂しそうな顔をするので、では私はこの淵の水面から両生類
さんの活躍を出来るだけ見守りますと言い直すと
この淵の一段目は水深3メートルぐらいでそこで座ってて
くれれば私が二段目三段目へと潜っていきますから
見ててくださいませんかと頼まれたので彼女からゴーグル
借りて深呼吸頑張って一段目の淵に座ると彼女は上から
まるで当時のシンクロ選手のように水中倒立姿勢で
私の視線の真向かいに顔を合わせてこちらを見つめて
きました。
ゴーグルは私に貸し出してしまったので本当の素顔の
倒立姿勢です。
彼女は水中で倒立姿勢でこちらを向いているので慣れているとはいえ
きっと苦しいだろうと感じましたけどこちらからアクションも起こせないので
しばらく視線が合ったままで見つめ合うことになりました。
少しおちょぼ口みたいになったまま時々鼻から小粒の泡を出して
いましたけど彼女がなかなかやめようとしないので
思い切って彼女の身体を掴んで倒立姿勢から正面姿勢に
向き直させてから一緒に浮上するよう促して一緒に上がると
嬉しそうな表情でこちらを強く見つめ返してきました。
そのまま彼女を岸の方へ寄せて一緒に上へ上がるよう強く
促しましたがそれには乗らずに彼女は淵の壁を蹴ってそのまま
海へ綺麗な身体を投げ出しました
しばらくして浮上してきてこちらへ向かって吹っ切れた笑顔になり
私、ここでへこたれずに頑張りますという返事が返ってきました。

ヘタれたらいつでも戻っておいでと言うと、ありがとう
でも私はへこたれませんと快心の笑顔が返ってきました。
それから彼女は白人や中華系のツワモノのライバルとがっぷり
よつで組み合い、しばらく活躍し、現地の富豪男性と結ばれた
そうです。

289 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/07(水) 09:47:53.87 ID:ak2cSyuA 通報
ダイビングプールという施設からの妄想いいですね。現在の日本では水深10mが最高です。
海外の施設でしょうか?
両生類、魚類と生物的な妄想ありがとうございます。
イルカなど水中に生息する哺乳類からの妄想もいいのではないでしょうか。

290 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/15(木) 16:13:14.69 ID:OsOOWgxI 通報
両生類さんかどうか分からないけど、ちょっと違う感覚を持ってる
人魚族的な人は時々お見かけする事はあります、でもそれ主観的感覚的なものだから能力的に優れて
いるかどうかはそれぞれですが。

子供の頃から将来の夢は海女さんになることですと言ってた割には能力は意外と
大したことなくて2分も潜っていたらもう無理、限界でしたなんて笑かしてくれたり
とかよくあるあるで幸せだなあとかw

自分が会った中で記憶に残る逸材は、某国立大学の大学院生か?
海洋関係の知識がやたら詳しくて理数系の教養が深いのに
人生で一番欲しいものは5分潜れる肺活量と潜水能力とかどんだけと思いましたw
一緒にフリーダイビングみたいなのやってみたのですが最後の方で残念そうな表情浮かべながら
アノ動き始めていたので、もう少し耐えられるようにマッサージ的対処法のアレを
やってあげたら少しは耐えられたのか満足そうな表情で浮上したのと

あと、強烈な印象に残ったのはとても小ぶりなのに胸板が分厚くて肺活量5000超えで
こっちももう限界で浮上したのにまだ余裕が残っていらっしゃるような身体能力で
これは確実に肺活量プラス何処かに酸素貯めてるな、だろう的息の長さ持ってて
5分潜れる肺活量を欲しがってた大学院生がみたら強烈に嫉妬するだろうなと思わせる能力を
持っていた子でした。
水中で長い時間、相当強い負荷のかかる動きをしても表情が安定しているし、お腹のアノ動きも
しないのでこれは強いと思いました
本人的には苦しいという感覚がかなり薄くて限界が近づくまでの身体のサインがあまり無いようで
急激に頭の奥に刺すような刺激があってから意識が遠くなるそうですが、その時点から浮上しようと
してもほぼ間に合わないのでその刺激の前に上がるのが鉄則だとか話していました。
水中では陸上とは違う精神モードに入るみたいでほとんど無心になって反射だけで動くような事を言ってた
ですし、頭の奥にキーンと来たらもう自力では無理なので身体中のすべての穴を閉める感覚であとは
運任せ、穴がだらしなく開いていたら助からないけど、ビシッと閉めていたら助かる可能性にかける
しかないでしょと笑いながら話しているのですねw
逆にこっちが2度ほど助けられる事になりましたw

5分潜れる肺活量にあこがれていた子には申し訳ないけど6分潜れる肺活量と、20m以上の水深で2分以上
潜ったまま余裕で作業出来るお化け身体能力もっていて、しばらくのめり込んでしまいました
外見ではめちゃくちゃ胴長短足、顔は河童みたいな感じで性格は抜けてるのに気が強いという実に
付き合いたくないタイプなのに潜りの天才だと、のめり込んでしまった訳ですw

291 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/15(木) 16:21:04.86 ID:OsOOWgxI 通報
これだけの逸材ともなると意識するのは人間のライバルではなくて、
イルカ、シャチ、マンタ、ウミガメのような海洋の生物たちのようで
個人的な趣味趣向でいろんな研究していたみたいです
こういう動物の中にはけっこういたずら好きな個体もいるらしく、彼女が
つけてる水中マスクにわざとぶつかって剥がしにかかったりするのもいたらしく
そういう時は慌てずにキスしてあげたりすると空気を分けてくれたりする事も
あったそうですが
身体能力だけでなくて海洋性の哺乳類との親和性には驚くばかりです
こんな話をあの大学院生に話ししたら嫉妬で気が狂うだろなと思って
しまいました。
河童みたいな顔していたし胴長短足なので海洋性動物は彼女を人間ではなくて
自分たちと同じ海洋性動物だと認識していたのかもしれないですw

292 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/15(木) 18:18:19.31 ID:6PXE2/HY 通報
よく知ってるイルカ系女子のオネエチャンはけっこうムラっ気があって
干物女みたいに冴えねえ時もあれば、妙に盛り上がって元気な事もあったりして
なんか調子わるいとかいってすぐにプールや海から上がってしまうことも
あれば、妙にゾーンに入っていつまでもイルカさんと遊泳していたり海底や
プールの底で佇んでいることもありました。

いつまで経ってもなかなか浮上してこないので心配になって海底洞窟の入り口近くで
お魚さんたちをじっと眺めたまま動かないので、これはヤバいと思って身体を
掴んで洞窟から引っ張り出そうとしたら水中でくぐもった声でまだまだと
言いながら首をふるのでいつまでやってんだって強引に引っ張り出して
応援の人と一緒に海面まで連れていくとストンと落ちてしまったので
大慌てで蘇生したら泣いて感謝してもらっちゃってね
お魚さんたち眺めていたら離れたくなくて身体の警告無視していたら今度は動けなく
なってしまったところで助けてもらったけど負けたみたいなのが悔しくて見栄
はったそうだけどあのタイミングで無理やりでも引っ張って貰わなかったら
多分そのまま寝ていたと生命の恩人だと喜んでいました(苦笑)

どこかネジが何本か抜けた感じでいろんなやらかししていたけど
基礎体力はかなり高い人でしたからかなり楽しかった。
時々ゾーンに入って驚きのアクションで驚かせてくれることもあり
こちらも助けてもらって目が覚めたら真ん前に彼女の心配そうな顔が
あったり、お互い様の生命の恩人みたいなのはありました。
水中で男女のお楽しみにふけったら確実に2人共海の藻屑になるだろうね
とその手の行為は水中ではやらないことと決めていたけどつい手が伸びて
やらかしたら互いに夢中になってしまって2人共息が切れて、揃って助け上げられる
羽目になって、お前たちは海で何をやらかして溺れてるんだ!それで周囲に
迷惑かけおってとこんこんと怒られましたが
後で2人で、最高に楽しい快感の中でそれで終われるというのは本当は
幸福な事なのかもしれないねと妙に納得したのです
つまり2人共頭のネジが何本か抜けていたということですねw
でも2人共引上げられた時は自分は下向きで彼女は仰向け上向きでしたから
溺れるときは男子は下向き女子は上向きでドザエモンドサコなんだろなと
でもイルカ系女子の彼女の方が息が長いので先にドザエモンを見送ってから
ドサコになって追いかけるんだよって変な盛り上がりになりました。
でもさ、絶対見つからないようなところへ深く沈んでお魚さんの餌になるよりも
何かしらで見つかって引き上げられる方になりたい気持ちってあるのかもと
でも結局最後まで浮かんで来ないで魚の餌になった人も大勢いたのだろねとシュールな
話もしたものですw

293 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/16(金) 13:32:41.88 ID:g4ECIN6o 通報
人魚族妄想ありがとうございます。もはや人ではないということですね。
人魚に助けられた=宇宙人に会った という感じでしょうか?
どんどん妄想して下さい。

294 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/19(月) 18:13:00.27 ID:j.gBOjSo 通報
水泳上手で潜水も息の長い子というのは良いものです
大学には推薦でなくて一般学生として入学したけどそれほど美人さんでもなく
ライフセービング部しか居場所がなくてゼミとか授業では寂しそうな感じだったので
お近づきになれたのだけど、大学では暗くても海やプールでは水を得た魚、
泳ぎは速いし潜水は息が長いし、しかもその泳力と潜水力でライフセービングやってるから
筋金入ってて、仰向け姿勢のところで少し掴まられせてくれたり立派なスイマー
だし、フリーダイビングで海中遊泳楽しめばこっちの息が切れて浮上したがるこっちの
お腹をマッサージしてコンストラクション抑えてもう少し頑張ろうと励ましてくれたり
そりゃもう頼りになりました。

時々、限界というのは自分で決めつけるのではないの、自分でもうだめかなと思ったその1つ上の
次元を超えたら新しいかや次元が見えてくるとよく励ましてくれました。
2分のハンデもらって彼女がコンストラクション克服しているのを見せてもらった時は頭がクラクラ
するくらい感動しました。自力でコンストラクション抑えて無我の境地になったような表情で
延長戦みたいにして潜水楽しんでいる様子はマーメイドでした
それでそのまま自然に海面に上がって息継ぎすることで戻ってくるような表情に戻って来た時はこっちが
逆に過呼吸みたいになって助けられ、ずっと私を見て寄り添ってくれたのねと言われたので
目一杯抱きしめてあげました。

295 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/19(月) 23:41:22.31 ID:TsrxRv2w 通報
もはや哲学的な妄想ありがとうございます。
欲望剥き出しの妄想もありだと思いますので、どんどん妄想して下さい。

296 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/01(金) 14:46:27.67 ID:wYd06Fr2 通報
普通に水泳部やAS競技で息の長さには自信があります、子供の頃の夢は
海女さんになることでしたと言っているような子でも実際にやらせてみると
3分ぐらい息こらえしたぐらいでブハブハゼーゼーヘタれたり
平行潜水75mそこそこで失神しかかったりしてだっせーってのが現実だったり
するものだけど、一度だけこれは本当にすごいという人に会いました

いわゆる日系人で海外在住という子だったけれど、亜熱帯で年間のうちほぼ
10ヶ月は泳げる、地元民はよく潜る、時々海外のフリーダイバーみたいな
人も来るというので環境が良くて、本人も海、プール関係なくよく潜っていて
生活の一部みたいになってたみたい。
だから泳ぎも素潜りもとてもナチュラルで、陸に上がらなくても生きていけるんじゃね
って思えるぐらい強かった。
いったいいつになったら上がってくるのだろ、と心配になりかけると
クジラか何かみたいにブハーって大きな音立てて浮上してものすごい過換気
してしばらくするともうまた潜っていたりするからすごい。
クジラのブレスかよって弄るとむしろとても嬉しそうな顔をするので
こりゃ意識的にやってるなってw
だから彼女が息継ぎで上がってきたそばにいると直撃食らうから危険みたいなw

でも潜水はすごくて、水着1枚だけでフィンも水中マスクもつけていないのに
動きは速い、息は長い、自力でかなり深く潜るのでこちらが3点セットで
潜水してもまるで歯が立たない。
本人は水中に入るとスイッチが入るのだと言っていました。
息苦しさを感じるセンサーが鈍くてあまり働かないみたいで苦しくて
早く息継ぎしたいとか呼吸欲望みたいなのがあまりないようで
そろそろ息継ぎしないとまずいかな〜というタイミングで息継ぎする
のだそうです。
それ失神とか危険だろ?と聞くと、そうなる前にちゃんと息継ぎしますから
と笑ってる。だから生命の危機みたいなものを感じた経験すらないそうです。

297 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/02(土) 18:56:17.20 ID:.eJd6X.. 通報
ハーフの妄想ありがとうございます。

298 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/03(日) 16:55:53.20 ID:wrDlz0gs 通報
>296
クジラブレスって言ってね、肺活量多めで潜水得意な女子の中には
クジラの息継ぎみたいに大きなブレスをしてね、それで長く潜れる
フィジカルお化けみたいな人が時々いたりします。

自分たちのいたスイミングでも潜水得意な女性が2人いて、身体が
豊満で如何にもフィジカル高そうな女性の事を男性間だけで「おマン」
と呼び、身体は華奢何だけど忍耐力あった方の人を「おせん」と
呼んで時々弄っていましたw
おマンさんの方はそこそこ美人さんでガタイも大きかったので割と人気も
あって、クジラブレスはご愛嬌で豊醇な身体は愛撫のし甲斐があったぞと
聞いたけど、自分はまあ陰キャで華奢なのに長い潜水力のあったおせんさん
の方のファンだったけど、小柄で貧乳、全然目立たない感じなのにいざと
なるとかなり肉食系でこっちの精を吸い尽くす迫力は凄まじくてね、意外と
引き出しが多いのにも驚いてしばらく夢中になっていました。
小さな身体なのに息は長いし耐久力はあるし、水着1枚、素の身体でこっちが
とてもついていけないぐらい長く深く潜っているのにはいつも驚かされたものです。

299 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/03(日) 17:08:23.14 ID:wrDlz0gs 通報
おマンさんはスイミングで水中息こらえ4分、平行潜水75m達成して周囲の
男子ビビらせたのだけどおせんさんはいつもおマンさんの8割程度の体力で
見立たないようにやってたのだけど付き合っていくうちに、それ多分わざと
でしょ?って聞いたら、うん、目立たないで見ているのが面白いのですと
カミングアウトしてくれて、水中息こらえ5分と平行潜水100mみせてくれてね
ビビって目をパチパチさせている私を見て会心の笑顔みせてくれてね
これくらい出来ないと素潜りで30mとか難しいと思うと言うのでなんですかそれって
なんと彼女は水着1枚でそんな深いところまでいけると言うので思わず感動して
ぎゅっと抱きしめてしまいましたよ。

世の中には目立つのを嫌って潜在的に優れた能力持っている人っているのだと思う。
おせんさんは競泳でもダイビングでもほとんど目立つ事はなかったけど能力は優れて
いた。ほんま者というのはこういう能力をひけらかさない実力者なんだと思います。

300 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/03(日) 23:19:23.65 ID:0X7oE0B2 通報
妄想ありがとうございます。
年齢を感じさせるHNありがとうございます。
もう潜られていないかもしれませんが、
ご自身の潜水能力はどれくらいでしょうか?
引退されていたなら、どれぐらいだったでしょうか?

301 :299 : 2024/03/03(日) 23:29:10.91 ID:7.65ZN6Q 通報
選手コース外れてからはけっこう経ちますね
コロナ禍以降はハードスポーツからはご無沙汰していますけど
1番強かった頃は肺活4000は軽く超えていたし、おせんさんが
目一杯頑張るレベルには達しなくても水中息こらえ3分30以上は
そんなに苦もなくいってたし、平行潜水75はぎりぎりなんとかと
いう感じでした。
だからおせんさんと一緒に潜った時に本当はかなわない相手だと知った
時はショックが大きかったですし、おせんさんから見たら、眼の前で
私がカクカク自由を失って崩れるのを見た時にはちょっと気の毒に感じた
そうです。
つまり、全盛期でもおせんさんやおマンさんにはガチ勝負ではかなわなかったです。

302 :299 : 2024/03/03(日) 23:41:29.39 ID:7.65ZN6Q 通報
もっとも悔しかったのはおせんさんが水深5メートル以上の岩場の中へ
水着1枚で潜って行ったので、あとから追いかけていって岩場の中に入ったら
あとから追いかけていったのにこっちが先にコンストラクションで激しく
波打っていたらしく心配したおせんさんが私を岩場の外へ誘導し
そのまま一緒に浮上しようと促してくれた時に意地を張って首を振ったのだけど
おせんさんからみるともう限界近く見えたらしくて、私が首を降るのを無視して
更に強く浮上するように促したので一緒に浮上したら水面に顔が出た途端に
かなりの勢いで身体が震えてコントロール失いかけててそれをきっちり対応してくれて
正気に戻ったのだけど、笑いながら、同じタイミングで海中洞窟探検にはいけそうに
ないねと言われたのは屈辱感でいっぱいになりました。
水中での無駄な動きが多くていろんな事考えるから駄目なのでしょうと更に
追い打ちをかけられました。
だから海中洞窟探検の時は私一人で外で待機ばかりになりましたけど相当やばそう
に見えてもけっこう自力で浮上して笑顔を向けてくるのは流石でした。

303 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/04(月) 09:38:21.86 ID:V3GhYIZE 通報
同じような内容の妄想ありがとうございます。
名前をつけたので少し新鮮?

304 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/05(火) 17:22:17.65 ID:m05XO8o. 通報
花粉症の季節になると水泳部で用事がなくても、オフの日でもやたら屋内プールへ
行って筋トレやスイミングやってる部員がいる。
屋内プールだと湿度が高いからほとんど花粉症が出ないから快適だし、泳いでいると
花粉症のことをほとんど忘れられるから良いのだそうです。
それでよく潜水にも励んでいて、潜水中は花粉絶対吸い込まないから苦しくてもこっちの
方が良いと抜かしています。
そんなに水中が良いのならいっその事肺呼吸やめてエラ呼吸に切り替えたら?って弄ったら
エラ呼吸良い、それだと花粉症なくて羨ましいかもと抜かすのでしばらく望み通りに
上から乗っかって息継ぎさせなかったらすごい勢いで体当たりされてそれで浮上して
肩で息をしながら、やっぱりエラ呼吸は無理、肺呼吸しなければならないと残念そうな
顔をしているのが可愛かったw
この時期やたら飛び込みプールの底の方を遊泳しているので、頑張ってエラ呼吸出来るように
なれたら花粉症も無いし、出来るようになるといいねといじってみたら、ほんとそう、
だからたまにプールの底で思いっきり息を吸ってみたくなる衝動ってあるの、でも
本当に思いっきり息を吸ったら花粉症よりもきつい事になりますよね~と残念そうな顔して
視線を落としながら言うのが可愛くてたまらなかった。

305 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/05(火) 17:57:37.55 ID:ga8lo4dc 通報
エラ呼吸は陸に上がれないので不便です、肺呼吸で息止め時間を延ばす方がいいでしょう。
花粉症にはスキューバのフルフェイスマスクがいいですが、タンク背負うのは負荷が大きいので、
ガスマスクがいいでしょう。
いずれにしても妄想頑張って下さい。

306 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/24(日) 18:39:59.45 ID:TWNv8YWc 通報
普通に水泳部やスイミングで1番尊敬されるのは競泳で速いタイムで
大会などに出場する子、その次に割と裏番長的に尊敬されるのは
潜水距離や水中で息が長い子だったので公式記録としては残らなくても
男女関係なく出来る子はよく出来ましたねぇ

それで中学の時は父親が潜水士で母親が元競泳選手だったという男子で
めちゃくちゃ潜水強いのがいたけど、地方の公立であまり注目浴びるのも
どうかと全く関係のない球技系の部活所属で知り合いました
それほど才能ないけどとかなり小柄でしたが中学で3分以上水中息止めし
平行潜水は75mやっていました。呼吸法についてはチラッと聞いただけでしたが
当時は陸上関係で速く走ること、長距離で速い人に人気が集まっていたので
それほどみんなの関心もなく何事もなく中学生活が終わっていきました。

ところが高校進学の際に引越しをして、たまたま進学した高校が競泳のかなりの
強豪校で自分らの陸上球技関係は弱小で体育授業になると部活の選手達が豪快な
模範泳ガシガシみせてくれるので驚きの連続でした。
男子も強かったけれど大会に出場するような強い女子選手が何人もいたので
なんかその曲線美に憧れてしまったのです。それでたまたまクラスメートで
知り合った子が、競泳の方はみんなマジなので見にいらっしゃいとか言えないけど
潜水なら記録とかあんま関係ないから見に来て良いよと言うのであまり深く考えずに
見学しにいったのです。

307 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/24(日) 19:10:19.27 ID:TWNv8YWc 通報
それで実際に見学がてら見にいくと、まだスクール水着主流だった時代で紺のスクール水着きた
ポセイドンのような子たちがプールの底を潜行しているのがめちゃくちゃシュールで
なんか異次元の世界に来たような衝撃がありました

25mUnderを30secのインターバルで5本とかやってて、終わると肩で息をしていました
よくそんなに息が持ちますねとクラスメートの子に聞くと、男子でも参加する人はいること
はいるけど粘り強く息止めて頑張るのは女子の方が多くてやっぱり苦しいのに耐えて頑張る
のは女子の方が得意なんだろねと屈託なく話してくれました
それで次は目一杯頑張るから見ててねと思いっきり深い深呼吸してから潜水を始めて
潜行したまま25mのプールの壁を蹴り、更に折り返して75mの壁の方へ向かっていったので
え、何それ、そんなに息って持つものなの?中学の時に知り合ったあいつもこれやってたのかと
ビビったのですが、ヒラメのようにヒラヒラと力感のない泳ぎ方でスルスルと進んでいくので
そりゃもうビビりまくりで心臓バクバクで見入ってしまいました
中学の時は全く無関心だったのに、この時に何か目覚めて不思議な魅力に取り憑かれてしまったの
だと思います。
75mの壁をターンしてしばらく進んでからきつそうな顔をあげて、肩バクバクで息をしていたので
本当にいっぱいいっぱいまで頑張ったのだと思います。すげえ、すごい根性ですよと頭の中が真っ白
になるくらい感動したのをよく覚えています

そのクラスメートには何度か深いプールや海へ連れていってもらってそれなりにコツを教わって
鍛えられたのですが、一度無理してBOしてしまってトラウマになってからは水恐怖症みたいに
なりかけたので、このまま放置したら私の責任なっちゃうと水中での遊びや競泳の型など教えて
くれて無理のない潜水や水中遊びを教えてもらい、そして男女の楽しい営みもやらせてくれたので
トラウマを克服し彼女の鍛えられた身体をむさぼるようになりかかったのですけど
ねぇ、そちらだけお楽しみですか、人間としての私を全部受け入れてはくれないのですかと詰められて
その時に身を全て彼女に託す事が出来なかったのでご縁が続かなくなってしまいました。

彼女はとても頑張り屋さんで、大学受験の浪人中はがむしゃらに勉強してかなりの有名大学に進学されて
水泳部のうちの潜水愛好部全体でどしどし良い大学入る子が多かったので何この文武両道!と
びっくりしたものです。
その後も努力してそれぞれの分野の1線で頑張る人が多く、大したものだよなあと感心したのです。
競泳速い人と潜水長い人は地頭力ある人多いみたいでバリバリのキャリアウーマン大勢いましたね。

308 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/25(月) 07:50:03.43 ID:tdoIlG4A 通報
妄想の中の女子に対しても上から目線ですね。
自分が一段上の存在という感じも妄想だからいいと思います。
プール見学させてくれる学校などないでしょう。
そこに入れる特別な存在という立ち位置が非現実的でいいですね。
引き続き現実離れした妄想頑張って下さい。

309 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/27(水) 00:08:47.23 ID:yDLPr7t6 通報
ポセイドンのような子たち、という表現がリアリティあって良いですね~
長く潜れる女子ってイメージ的にはポセイドン的なガタイの大きい、胸板厚くて太めのタイプと
逆に小ぶりで貧乳貧相な身体つきのタイプの両方が多かったですね
それで陸上ではあまり目立たない小さめで柔らかい鼻なのに水中では鼻で感情を表すぐらい大きく
なって、鼻で自己主張するようなタイプもいれば、陸上で既に骨格がしっかりしていかにも性格
きつそうだけど水中では更にそこに感情がこもってまるで鼻そのものが顔みたいな人、
逆に水中では鼻が細く小さく縮んでうちに籠るというかなるべく息の出し入れをしないように
おしとやかになる鼻とか色々ありました(笑)

ポセイドン体型女子で大きな自己主張のキツそうな鼻で、まるでくじらかシャチのような海洋哺乳類
がボワッと息継ぎするようなイメージで、5000を超える肺活量と5分程度の息止め時間で豪快に潜水
するスタイルに男子一同怖気づいたのですが、こういう強い女子に守ってもらうのも良いかもと
思い切ってアタックしたら、こんな海獣みたいなキャラで良かったら宜しくとなったので、しばらく
お付き合いしてもらえる事になりました。

フィジカルお化けみたいな女子で、水泳、潜水だけでなく、持久走もかなり強かったし
握力や筋力も男勝りで柔道まで出来たので、なんか女の子と
お付き合いしているというよりもボティガードと付き合っているみたいな
不思議な感覚がありました。山登りも好きという事でなんか探検部向きのキャラなのかな
という印象もありました。

310 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/27(水) 00:17:37.56 ID:yDLPr7t6 通報
頭で考えるより先に身体が動く、理屈よりも行動が先、というキャラは良かったの
ですけど、なんか力任せに物事をやるし、逆に相手側からはひ弱で理屈っぽく
みえたのか、だんだんすれ違いが多くなり結局は実らなかったのですけど
その後の風の便りによると、強い格闘技系男子と付き合って破局を迎えたらしく
物事上手くいかないなあと海外へ行ってしまったみたいです
でも語学とかさっぱりダメだったのにどうしているのかなと心配な気持ちも
なきにしもあらずだけど、まあ良い人との出会いがあるかもしれないと
幸運を望むという感じてす。

311 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/27(水) 11:58:11.10 ID:.1sZjfIM 通報
ポセイドン、いいですね。
神話の神、実在しないということですね。
妄想の世界なので、実在しなくても大丈夫です。
どんどん妄想して下さい。

312 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/28(木) 00:38:13.10 ID:ExE8Iq/g 通報
ポセイドンとかなかなか秀逸なネーミングでいいです

自分の中高の部活でも潜水得意な男女いましたし、大学に
至っては名人芸としか思えないようなインパクト強い人が
いましたけれど、親戚には大昔の海女さんの方もいれば水中バレエ団や
シャチのトレーナー経験者、競泳選手、シンクロと呼ばれていた時代の
選手経験者がおり、情報量が半端ない上に本人のフィジカルの強さも
抜群でこういうのは努力では追いつけないと皆で観念していました
そんなに長く潜水していて身体への負担が大き過ぎないかとか
精神構造が自分達凡人とはまるで違うと驚いたりの日々でしたけど
もう萌えとかそういう次元を通り越して尊敬しかなかったです

長水路50mのプールで往復100m潜行し続けても更に壁を蹴って
潜行を続けるので一体どんだけと見ているこちらの方がハラハラ
していると125mのところで浮上してこちら向きに笑顔で
手を降ったり
海でかなり深い岩場、岩礁群の下に入り込むので、これ事故があったら
誰も救助ににいけない、まずいことになると皆でヒヤヒヤしていたら
あっさり向う側から顔を出してゆったり浮上して来たりなど

本人的には肺活量を最大限活かす呼吸法や、潜水前に空気を詰め込むパッキングや
鼻から風船膨らませる訓練みたいなのや、喉の奥を閉めて耳抜きするような技
鼻から水が入って来てしまっても喉奥から口へ回すテクニック
眠くなってゆったりするような精神集中でほとんど苦痛なくフィジカル目一杯まで
粘れるヨガのようなやり方などで周囲を圧倒していました
それでも本人は至って謙虚な人柄で、あまりヨガやテクニックに凝り過ぎて
無謀に長い潜水にチャレンジするとテクニックが破綻してパニックになってサンバ状態に
なったり、気絶してなかなか戻って来られなくなるような実例もあるから何でも8割の気持ち
でやらないとと言っていました
それでもDNFで150m、スタティックで6分までは出来るような事は言っていました

それに近い域に達すると苦しいとか安楽とかそういう感覚は既に無くて、自分の意識は外にあって、外から
冷静に自分を見守っている独特の感覚になるのだそうです
無我の境地で自分の身体をじっと見つめているような感覚なのだそうです
なんかトップアスリートの方が時々体験するような超常現象の話みたいで驚かされました

一緒に海でスキンダイビングやって海底でこちらが2回も息継ぎして戻って来た時に無我の境地に入って
いるような彼女の姿を見てびっくりして、トントンと浮上を促して手を引いて一緒に海面で息継ぎした時
の表情がまるで夢から醒めた少女のようでまた驚かされました
極限まで酸素消費を抑えて長く潜っていたんだろうなあと感動したものです。
そんじょそこらのフリーダイバーの域は遥かに超えているのだろうなと
もはや尊敬の念、畏敬の念しかありませんでした。

313 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/29(金) 11:29:39.02 ID:P21QCPmI 通報
海底での息継ぎはタンクがないと難しそうです(^-^;

伝聞情報をまとめたような妄想ありがとうございます。
これからもどんどんお願いします。

314 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/30(土) 00:30:05.43 ID:VUp/Sr96 通報
小学が水泳強化の指定校だった関係で小中ともスイマーやマーメイドとしてなかなか高いレベル
の子がいたけれど、吹奏楽でも県大会上位入賞の猛者たちもいたりしたので肺活量女子と
言うのが普通にいらして、マウントの取り方がなかなかでした(笑)

本来は吹奏楽女子というのは胸郭が大きかったり歌が上手だったり肺活量女子としては
強力でも泳力や潜水力は別物だったのですが、たまたま人事の関係でアグレッシブな
シンクロスイマーの方が顧問になり、元スイミング通いの子が何人か吹奏楽に入部した
のをきっかけに泳げる吹奏楽部員が増えてパワーアップしたのです
肝腎の吹奏楽そのものについては音楽的な意味での技術では大差なくとも、肺活量を活かした
重厚長大な演奏を得意として大会出場、入賞を成し遂げ、演奏は心より
体力、肺活量という強い印象で周りを驚かせました。

それで水泳部と吹奏楽部のマウント合戦が始まりましたけど、文化系部活だった自分が
吹奏楽部員の女子と泳ぎに行った時に、胸郭の大きさと水中での粘り強さにすっかり参り
このマウント合戦に飲み込まれてしまいました。
プールの底で息を吹き入れられて、すぐにでも浮上したがる私を抑え込み
暴れる横隔膜をマッサージされて更に海パンをツンツン刺激されて
もうしばらく粘るよう鍛えられ、呼吸法まで教えてもらったのでもうそれは
息の根まで支配されたようになってパシりにさせられました。
それで学校の勉強がいまいちなら可愛げもあったのですがあいにく勉強もスポーツも
もちろん音楽関係も優秀なのでかなう分野がありませんでした。

続く

315 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/30(土) 01:11:41.62 ID:69a6QhE. 通報
しょせんはマウント合戦女子のパシりにすぎない私でしたけど役得としてはたまに一緒に泳いだりして
発達した胸郭の動きと胸の鼓動を満喫したり潜水や息止めで必死に頑張る親分女子達のタイム測ったり
時には頼まれて浮上しかかる女子の肩を押えて水中に戻したりする役を仰せつかる事も
あったりしました。
シュールな場面は時々遭遇したけれど、親分女子なので萌え的な感情は全くなくて
キツいのによく頑張るよなあという感覚しかありませんでした。

ところが大学進学でバラバラになってからしばらくして再会した時には私をパシりにした女子は音系サークル
ではなくて、体育会系サークル女子として更にパワーアップしたナイスバデーを見せつけてきました。
その時に海水浴に誘われて素晴らしい肉体美を見せつけられた時にこのずっと圧倒されてきた女子を
一度でいいから支配して征服してやりたいという妄念が沸き起こり
こんな立派なスイマー、体育会系女子になったのは私達がパシりとして奉仕したおかげもいくらか
あったでしょう、と強く言うと水中での征服プレイに同意してくれました。
鍛え上げられたナイスバデーを存分に堪能させてもらい、水中で倒立姿勢のままで
尺八をくわえてシゴイてもらった時はもうビンビンでしたけど、彼女もまたこの未経験ゾーンの
変態的なプレイで乳首をぴーんと立たせて自慢の胸郭を伸縮させながらしっかりと
頑張ってくれました。上唇て鼻をぴったり塞いで頑張っていましたけどやっぱり
それでもキツいらしく時々細い息を漏らして粘っていました
そりゃもう彼女の頑張りに敬意を表して望みのモノをどんどん出して飲んで頂きました。
限界近い表情で浮上した彼女を褒めてねぎらい、よく頑張った、最高に素敵だったと
後で好きな食べ物を好きなだけ召し上がってもらいました。
貴方のモノを吸い付くし、プールの水も鼻から飲みまくり、大好きな
食べ物も食べまくってもうお腹いっぱいで明日は動けないよと半分自虐ネタ込みで
話して来たので、私のモノやプールの水を飲みまくった事を後悔していますか?
と突っ込んだら、全く後悔していないからもっともっと飲ませてほしいと返して来たので

316 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/30(土) 01:12:00.27 ID:XvRNqpBY 通報
それならお望み通りお腹いっぱいになるまで飲ましてあげますと
高いホテルの大きなバスタブにぬるま湯を張って仰向けに沈んでもらい、お望み通りまた水中で
私のモノをくわえてもらって繰り返し限界近くまでシゴイてもらって口から精なる液体を、鼻から
はバスタブのぬるま湯を精一杯飲んで頂きました。
でもすぐにお礼ですといってこちらがバスタブに仰向けに沈められ、
彼女に全力で覆いかぶされて、気絶させられて引き上げられて
2人とも溺れっ子でゲホゲホで苦しいね、と軽くジョブをくらいました。
彼女は息が長いのでバスタブで仰向けに上を見ている時の視線がシュール
で見ているこちらの方も頭が真っ白になりました。

ねえ、良かったら私と一緒にもがいて溺れてみませんかと言われた時に即断でハイ、
と言わなかったのは失敗でした。
あたしの方が少し息が長くて忍耐力と体力があるからきっと役に立つと
思って言ったのにと後で涙声て言われてとても後悔したものです。

317 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/30(土) 10:21:24.02 ID:ycOwS9oE 通報
長文の素敵な妄想ありがとうございます。
理想の潜水女子との水中Hを楽しんで下さい。

443 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :