■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

息止め横隔膜ヒクヒク女子@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2019/07/20(土) 06:42:00.09 ID:kU./SG/c 通報
息止めで横隔膜がヒクヒクしてる女子の目撃情報や体験談など
あればお願いします!


176 :175 : 2026/06/21(日) 19:40:50.47 ID:APvY7Ukk 通報
社会人になってから数回会ったのですが
息の長さは断トツだし、水中でどんな姿勢でも取れるというのは
強い子でした
一度、彼女が背泳ぎのバサロの姿勢、自分は普通に自由形で一緒に
対面で泳いだけど、長水なのに途中で全く浮上してくる素振りも見せないし
喉の奥閉めるだけで気持ち良さげにバサロ続けて
プールの壁をそのままターンしてバサロ続けるので真上で見ている自分
の方が息苦しくなって気持ち悪くなりました
何とそのまま長水プールで100mバサロしてしまいました。

え?めちゃくちゃ息長くないっすか!と話したら、笑いながら鼻からフンッと
水噴射して、マーメイドやっている時は本当に長く潜るシチュエーションになって
もう浮上して息継ぎしたいのに浮上出来ないような状況ってけっこう
あって、それで藻掻いたり崩れたりしたら妨害しているライバルの思う壺だから
横隔膜動かしながら失神しないように耐えて、それで遠回りしながら相手の隙を
突いて息継ぎしたものです、たまに本気で鼻から水出し入れエラ呼吸してました
だからいつでも浮上出来る状態でやるバサロキックというのはとても気持ち良いです
と笑顔で返ってきました(爆)
「大概、長く潜ると息苦しいとか言うけど、息苦しいの超えると身体が
宙に浮いてるような気分になってまだいけるような、天に登ったような気分に
なるんです。そんな時に気を緩めると持っていかれて気を失っちゃうから
そうならないようにお腹の底はしっかり締めて天上に昇るような酔った気分には
ならないように気合いは抜けないように、でも力入れすぎないように程々に楽しみながら
頑張るとけっこうお腹の底から息がするする出てくるものなんです
延長戦みたいな感じですね〜
つい誘惑に負けて鼻から水出し入れしてしまうと頭のてっぺんまでゴーンときて
天に登っていく感覚になるけど、後で何倍も辛い事になってゲーゲー吐く事になるから
やりません(汗)
でもそれで本当に息を使い果たしてしまうともういくら横隔膜ひくつかせても息が回らなく
なって失神しちゃうんです。そうなる前に息継ぎで上がるのです。
でも上がった瞬間は酸欠でめまいがして頭グルングルンになるので、グルングルンしながらも
しっかりお腹の底は締めて深呼吸して立て直すのです
上手くいったらみんなから褒められますから。
普通は水中で静かにしていながら5分半、平行潜水100mと決めているのですけど
記録作ろうというときはリミッター外して目一杯までやるので6分以上でもいけるし
平行潜水でも150mいける事もありますけど
後々身体への負担大きいので公式チャレンジとかしません
時々海外の動画で更にその上の次元まで記録伸ばすフリーダイバーさんが涙流して
喜んでいるのありますけど、あれ、あの世の直前まで行きかかったのをその手前で
戻ってきて生還出来た喜びの涙なんです。半分死にかけているようなもので
身体思いっきり削っています。あそこまでやるのは生命がけです」

と言われて
なんかめちゃくちゃ感動してこっちが泣けてきたので、大丈夫、そこまで無茶
しないからと却って慰められてしまいました(汗)


278 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :