■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
お尻倶楽部 Vol.127 美少…
美少女肛門拡張物語!!セーラー服姿の「高沢沙耶」ちゃんが教室で極太のディルドをお尻の穴に入れます。その後、チューブ浣腸…
櫻乃春/日暮朱胡 - セー…
冬物のセーラー服姿の「櫻乃春」ちゃんと「日暮朱胡」ちゃんが登場!!前半は一人ずつ緊縛していきます。後半は二人一緒に並べ…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や美人人妻にスクール水着を着せて、ハミ出し巨乳やパイパン、ハミ毛、ローションプレイから中出し等のフェチ映像を…

息止め横隔膜ヒクヒク女子@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2019/07/20(土) 06:42:00.09 ID:kU./SG/c 通報
息止めで横隔膜がヒクヒクしてる女子の目撃情報や体験談など
あればお願いします!


2 :名無しさん@競水えっち : 2019/07/24(水) 18:01:44.17 ID:HgnSISpI 通報
生理学関係の演習の一環で、学内の素潜りサークルの協力を得て、人は血中酸素濃度がどれだけ
低くなるまで耐えられるのか、SPO2を測定しながらプールで顔つけて息止め測定しましたが、
その時に何人も見ましたよ。横隔膜が痙攣するまで我慢できる人たち。
一般の学生(自分たち)も一緒にやって、だいたい1分~長い子で2分30秒くらい。サークルの
子はいちばん短い男子で2分以上、長い女子で5分以上!我慢した子もいて、凄かったですよ。
実際に気絶するまで止めちゃった人が3人、みんな女の子で、痙攣したまま落ちた感じでした。
気絶寸前の、目の前が真っ暗とかになるのはもっと何人も経験しましたね。
気絶したまま水中にいるとまずいので、交代で横に立ったり水中から被験者の様子を見ながら、
時々合図して反応しなかったら引き上げるのですが、まったく痙攣とかしないまま気を失って
静かに浮いてしまった子とかもいて、いろいろびっくりしましたが。


3 :名無しさん@競水えっち : 2019/07/24(水) 22:29:18.63 ID:XlzA80oQ 通報
>2
プールでの息止めはゴーグル着用ですしたか?
気絶した時はどのように蘇生したとかありますか?
あと、美人な方はいましたか?その人のタイムも教えてください。


4 :名無しさん@競水えっち : 2019/07/25(木) 04:56:58.71 ID:VqFLyiz2 通報
>2
気絶寸前でもお腹をヒクヒクさせながらじっと耐えていたのですか?
それとも結構もがきながら耐えている子とかもいましたか?


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :