■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
宮沢ちはるチャンの極エ…
大人気女優「宮沢ちはる」チャンのヌードを隅々まで激写!特に乳首に今回はフォーカスしました!乳首オナニーをじっくりと撮影…
美形スレンダーモデルさ…
こんな綺麗でスタイルいいのにおっぱいだけは…ってモデルさんです。結構敏感なようで、少し触っただけでも悶えまくりです。拘束…
陽木かれんちゃん ふぁー…
純真無垢な乙女「陽木かれん」ちゃんのあらゆるエロを収めた珠玉の8時間。2015年度ベストロリータ主演女優賞受賞に輝いたかれん…

海水浴場で海中プレイ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

45 :名無しさん@競水えっち : 2019/12/30(月) 01:05:03.97 ID:BnpjE16g 通報
俺と彼女は、水中Hが大好きな変態カップルだ。
ウエットスーツも水中H用の特注品を作り潜っている。
但し、寒くなると彼女がドライスーツを着るため、キスとフェラだけになってしまう。

今シーズンは、寒くなってもウエットスーツで潜らせるために作戦を立てた。
彼女は5mmのウエットスーツを着ているが、秘密裏に彼女用の6.5mのウエットを作った。
水中Hのためにビーバーテールでロングジョンには股間にチャックを付けている。
作戦決行前日、彼女のロクハンウエットを持って潜水。
人がこない浅い海底の岩穴にウエイトベルトとともに置いてきた。
作戦決行日、2人でダイビングの準備をする。俺は裸でウエットスーツを着る。
彼女は競水とラッシュガードを着てドライスーツを着た。
俺は彼女のドライスーツの背中のチャックを締めると、利尿剤を混ぜた彼女のお茶を一口飲んで
彼女に渡した。彼女も一口飲んだ。普通通りに海に入り少し沖まで泳いでから潜った。
水深20mまで潜ると、人気のない昨日ウエットを置いてきた浅い海底に向かった。
途中で俺は尿意を感じウエット内に放尿した。彼女が俺の腕を掴んで振り返らせて✖マークを送ってきた。
股間を抑えるジェスチャーをしている。浮上しようとする彼女を掴んで止める。彼女のBCDのエアを抜いて
浮力を奪うと、オーバーウエイトで潜っていた俺はBCDのエアを抜いて彼女に抱きつき浮上を阻止した。
藻掻いでいた彼女の動きが止まった。ドライスーツの中でおもらしした。呆然とする彼女のタンクを下ろさせ
ドライスーツのチャックを開けて水没させた。まずウエイトベルトを彼女の腰に巻く。そしてウエットスーツに
着替えるようにジェスチャーで伝えた。濡れた状態ではウエットスーツの方が保温力があるのは彼女もすぐ理解した。
マスクを外させレギュも離して、ドライスーツから首を抜くレギュだけ咥えさせると、手首を抜かさせ、ドライスーツを
捲り下げて上半身を露出させる。先ほど巻いたウエイトベルトを一旦外し、競水の上に直接巻かせた。
レギュを奪ってラシュガードを脱がせると同時に競水の肩紐も外して下げて胸を露出させた。競水を着直そうとする彼女
にエアを与えないで従わさせた。彼女が元から巻いていたウエイトベルト外し競水の上にもう1本巻いた。
俺は競水の両脇とドライスーツを同時に掴み一気に下ろし脱がせた。続いてウエットスーツを着させる。

29 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :