■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
水泳部の女子大生がチ○ポ…
部活帰りの水泳部の女子大生に声をかけ超高額賞金をかけてチンポ10本の連続ヌキに挑戦してもらいました!しかも騎乗位のみで生…
制服美少女と性交 大島み…
大島みなみチャンは無意識の上目遣いが天才的に可愛らしい、妹系黒髪美少女。いままで同世代としかHをしたコトがなく、オヤジは…
メンズエステ・オイル手…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。六本木にある45分12000円のメンズエステで若干まだはたちの白根結菜(しらねゆいな)さん…

水中体重測定女子@競泳水着に関するえっち、マニア行為

124 :名無しさん@競水えっち : 2024/01/19(金) 12:29:08.06 ID:105tuuXs 通報
水中体重測定は真面目な子ほどあぶねえんだよな

だって体重測定そのものは普通に体重計に乗れば測れるのだし
必死になって水中体重測定する必要性もないw

正確に測定しょうと水中でマックスまで息を吐き、更に絞り出して
くれませんかとか、そんなことしてたらヤバいに決まってる
潜水距離競うとか、職業ダイバーが無理して溺れるならそりゃ
解るけど、大した意味もない水中体重測定なんかで酸欠なってヤバくなる
とか間抜けだと思う。

って、学年で最長潜水距離叩き出した女子が水中体重測定で息吐ききって
けいれん起こして意識吹っ飛んだものだから、あんたは根性が足りないだけだと怒られて、
それで水泳部女子からがっつりしごかれて感覚がおかしくなって
長く潜水する女子に惚れたり、自分が敗北して助けてもらうことにハマっちゃった
んだ。

その時に最長潜水距離叩き出した女子は短水路プールだけど100m潜水し、
水中体重測定では一度息を出し切っても更に出せますかと問われて鼻つまみながら
2回ぐらい絞り出した末にけいれん起こして助け上げられてた。
それぐらい根性あるから潜水の方でも何度か助け上げられてたみたい。

そんなに追い込んで怖く無いのですかと聞いたら、自分の限界知るのは良いですし
その限界が伸びるのは達成感ありますと答えるツワモノで、そのツワモノにしごかれ
ていっぱいいっぱいいっぱいになるのはちょっとした快感になりましたw
一緒に潜りましようと言われて、先にながーく潜水していたそのツワモノが
視線が逝ってしまって私が引き上げたシーンは強烈で
こんなにフィジカル高い子が目の前で逝ってしまった感じになったのはトラウマ
通り越してこっちの感情も制御不能になって気がついたら水着が白く汚れていて
それを意識復活の相手にもろ見られてからはしばらく倒錯したせフレになっちまった。
お互いにボロボロのいっぱいいっぱいのところを鑑賞し合う倒錯した愛情で
一時期ヤバかった。

144 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :