■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
人気女優 夏原唯ちゃんの…
まずはとってもエッチな唯ちゃんのオナニーからお披露目です。こんな可愛い女の子のエッチな姿にエレクトし、その後に、くすぐ…
宮沢ちはるチャンのアク…
超カワイイ宮沢ちはるチャンにアクリル板を一生懸命舐めて頂きました!超舌がエロいんです!細胞までがくっきり見えますので是…
新体操部員のハミパンレ…
待望の“ハミパンレオタード”第2弾!こだわりの本物レオタードの着用でフィット感が生々しい!胸ポチ・プリ尻は勿論、ハミパンを…

竿の納め方@競泳水着に関するえっち、マニア行為

292 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/15(日) 20:52:32.59 ID:ONQh56lU 通報
竿を納める時はちゃんと立派な竿にして納めないと失礼にあたりますと
子供の頃から鍛えてきたつもりだったけどいざとなった時に
あれ、もっと鍛える必要があるかもと更に冷水温水に交互につけられたり
喉奥にまでくわえられてしごかれたりして目一杯大きくされて奉納するように
なったのでようやく納得してもらえました
日本人女性にしてはかなり立派な体格なので受入れるところもサイズが大きく
壁も深くてなかなか満たされるという気持ちが得られないと悩んでいた
そうで、要望に何とか応えられてこっちも嬉しかったし満足そうな笑顔で
ほっとしたものです
体力無尽蔵というのでしょうか?いくらでも長距離泳いでいられる
スキルに体力、海で横波被っても平然と突き進むパワーに圧倒されました
けど、それだけに要求の方も大きく、竿を奉納する度に容赦なく
精を吸い付くされたものです
これカマキリの雌かよって感じるぐらいの貪欲さでした。

157 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :