■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
園田みおんが腰を振り続…
プレステージ専属女優『園田みおん』の妖艶な腰遣いを堪能!類稀なる淫美なカラダの持ち主が全身全霊の騎乗位で乱れ狂う!豊満…
愛花あゆみ 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
バイブINパンツ(須崎美…
Bound And Gagged。ストーカー教師に襲われる教え子。ダクトテープでグルグル巻きされ体の自由を奪われる。一緒に死のうと時限…

竿の納め方@競泳水着に関するえっち、マニア行為

301 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/24(火) 14:58:22.33 ID:KYcgkDBM 通報
>>300
彼女は水中での耐性だけでなく体力も筋力もあったのでいろんな気合いの入れ方を
されました。海で覆い被さられて海底で羽交い締めにされた時はこの鬼畜女と必死
で抵抗しましたが手を緩めて浮上させてくれた時に
誰でも危険だと感じたら必死で藻掻いて抵抗するよね、その抵抗力で必死に藻掻いて
抵抗する気迫は持っていますよね~って言われてぐぅの音も出ませんでした

それと折に触れて精はいっぱい吸いつくされていました。
私の生きてくエネルギーとモチベーションだからなるべく精は大切に取っておいて
全部私にくれると嬉しいなと言っていました
体格の立派な女性で体力もスタミナもあったので精を吸いつくされるときは大変
でした
でも嘘のつけない正直な性格なのか、楽しんでいるときはアレの場所は熱く燃え
上がっていましたし、乳首はピンと立ち、顔は上気して鼻も耳も充血して
目一杯大きくなったのは興奮しました
彼女の心肺能力は鼻先から肺の奥まで立派でほんまもの
なのだと滅茶苦茶実感出来ました
演技ではなくて身体全体で本気で喜びの感情を全面的に出していました

彼女に人工呼吸されたら肺の奥までじゃなくて五臓六腑にまて彼女の息が
染み渡る感じで、ビンタも顔振りも力強くてどんなに弱った溺者も
こりゃ助かるわ(笑)と実感でした。
もちろんその分、肉食系で本当にステーキでも何でもペロリと平らげて
いましたが。

157 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :