■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
神着衣ぶっかけ 8人8発射…
※こちらの商品は作品集になります。ロリ美少女から熟女まで可愛い女子に競泳やスク水、ブルマやパンストを着せてフェラクンニか…
競泳水着の女 4u as a sw…
完全着衣競泳水着作品!グラインド騎乗位、潮吹き、ハメ潮、ノーハンドフェラ、乳首隆起、女子校生、電マイカセ、ローションプ…
HAPPY FISH 結愛
※女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんなあなたにお勧めです。今回の女の子は透明感がある、綺麗な体…

竿の納め方@競泳水着に関するえっち、マニア行為

302 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/25(水) 03:35:55.31 ID:e5W0NHLQ 通報
>>292
> 竿を納める時はちゃんと立派な竿にして納めないと失礼にあたります

自分は普段からオナニーばかりしてたので、いざ本番になってもそこそこ持つだろうと思ってましたが、
全然ダメ、すぐに行ってしまって、結局彼女は行かないまは終わった。
その時の彼女が物足りなさそうな感じだったので、非常に申し訳無いと思った。
それ以来、普段のオナニーも持続力重視し、持続力をつけて彼女を行かすこと、彼女より先に行かないことを目標にした。
いきなりは変わら無いものの、彼女は私が一生懸命行かせてくれるようにがんばっている事を感じて協力してくれたが、
中々成果は出なかった。
それでも協力してくれる彼女のために毎日トレーニングを続けていたら、だんだん持続力が付いてきて、
ついに彼女を行かすことができた。彼女が感じて行っても、自分のペ◯スはギンギンに勃起したまま、そのまま2回戦ができたとき、
ようやく一人前の男になれたと実感できた。彼女も行き、自分も行くことができたとき、一体感を感じた。
そしてこの子のためなら全てを捧げようと、より強いペ◯スを目指してトレーニングをしている。

157 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :