■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
写真集SMコスプレパンテ…
新体操経験の有る彼女が、柔軟な体とすばらしい開脚を披露。見てみたかったメイドの開脚、手足を拘束して体を折り曲げると暖か…
ボンキュッボン!アスリ…
凛音とうかが3つの本格的なスポコスで怒涛のアクメ!全身タイツスピードスケートコスでSEX!尻肉に喰い込む競泳水着オナニー+…
初めての巨根中出しにマ…
帰宅途中の制服の女の子を胡散臭い黒人が声掛け。黒人に引っ掛けられてそのまま部屋に同伴…好奇心な女の子はついついトークに夢…

竿の納め方@競泳水着に関するえっち、マニア行為

304 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/11(日) 19:15:53.96 ID:zErz7C4M 通報
学生の時にとても身体能力高い後輩がいて鍛え上げられた身体に
強いメンタル、それで性格も優しいのだけど残念な事に顔だけがおへちゃで
残念だった。
でも一緒に海水浴行った時にその肉体造形と身体能力に惚れ込んでしまって、
私のモノを納めさせて頂きたいのですけど受け取ってくださいますかと聞いたら
一瞬で顔を真っ赤にして小さく頷いて、こんな顔パーツですけど良かったらお願い
しますと言われてニュい~んと元気になってしまってね、ちゃんと丁寧にピストン
刺激してくれて口でも愛撫してくれて我慢できずに口内発射してしまって自己嫌悪に
なったら、優しく肩に手をかけて、良かったら次本番で頑張ろうと慰めてくれたので
もう一回シゴイてもらって、ちゃんと彼女が欲しがる所へ挿して奉納したら強い腟内
筋力で存分に楽しんでもらって、広くて奥深い海の中を泳ぐような感じで満足感最高
目一杯気張って最奥の壁にまで突いたら大きな声上げて喜んでね、突いて突いてと
連呼されたのでこっちも死にものぐるいで突きまくって精を残らず全部奉納したら
まだずっと抜かないでと懇願されたのでずっと挿したままで顔と顔とを押し付けて
激しくキスしたままでの体制でお互いにイキまくり何もかも奉納しまくりました。
そのまま力尽きていれっぱなしで寝ちゃったけど彼女もあえて外そうとせずに
ずっと刺激受け続ける感覚で朝まで寝落ち繰り返しながら興奮しっぱなしだった
そうです。

157 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :