■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
水ト麻衣奈の乳首くすぐ…
乳首が敏感な人気女優・水ト麻衣奈チャンをじっくりと乳首くすぐりマッサージしました!さらに、ボディクリームをつけて執拗に…
JDのレオタードを脱がせ…
多くの学生が訪れる合宿地で「インタビュー企画に挑戦してもらえませんか?」と声を掛けた、しなやかな筋肉を纏ったレオタード…
人気女優 前田あこチャン…
つるつるてかてかの競泳水着LEOHEXを来たあこちゃんを複数人でくすぐりました。くすぐり激弱のあこちゃん、序盤からびくんびく…

竿の納め方@競泳水着に関するえっち、マニア行為

307 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/23(金) 19:24:54.15 ID:iETmLRVk 通報
近くの水泳強豪校との交流試合があって、男女共に見事に惨敗
だったのだけど、特に素晴らしく速い強豪校のエース女子に萌えて
しまって、良かったら私の竿を納めさせて頂けますか?と伺ったら
思いっきり鼻で笑われて図々しいにも程があるそれはねえよと
屈辱感で打ちひしがれていたところをうちらの水泳部女子の補欠の子が
慰めてくれて、もし私ので良かったら相手にしてもらってもいいですよ~
〜~さんのだったらちゃんと受け入れますと言ってくれたのでなんかその
気持ちが嬉しくて遠慮なく私の竿を納めさせて頂きました。

水泳部では補欠だったけ神社の面積はけっこう奥行きがあったのでなかなか本殿に
入って奉納するところへたどり着けないのを彼女一生懸命腰を振ってぐいぐい
迫り本殿の奥の壁まで突いて奉納する事ができました
こっちもあっちもと彼女のリクエストに応じて本殿以外にも上下右左と互いに腰を
振りまくって立ち寄りながら奉納したものです。
更に誘われて別殿にも来てというので口でくわえてしごいてもらったりして口にも
鼻にも耳にも竿を奉納させてもらい精が尽きるまで目一杯奉納しました。
ほとんどの所に納めてくれてのありがとう!全部の感覚で楽しませてもらうと
喜んでいたのでそれなら水中でもお礼の奉仕をしてくれと頼んだらぎりぎりまで
頑張って水中ヘラしてくれました。なかなか竿から口を離そうとしないので
どうしてか聞くと、ウインナソーセージが大好物なのでくわえたまま出してもらうのが
楽しいのだそうです。
いくら水中ヘラで苦しくなってもちゃんとくわえていれば楽しさが苦しさを上回るし、
それで精を飲み込むと苦しさも感じなくなれるそうです。
それならとこっちも頑張ってウインナソーセージ大きくして精を目一杯出したら全部舌で
なめ尽くし飲み込まれていきました
満足そうな表情で水中からこちらを見上げられた時の表情は忘れられません。

157 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :