■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

竿の納め方@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2019/09/03(火) 22:57:49.00 ID:WFaR8yLA 通報
上向きか下向きかどっちに収めますか? 自分は下向き。上向きだと、くっきり出ますよね?


345 :名無しさん@競水えっち : 2026/06/11(木) 19:08:41.19 ID:eowjNZgA 通報
つながったまんまでずっと海底にいられたら、華から思いっきり水吸って
肺が海水でいっぱいになって溺れちゃうけどそれでも良いかなって
ってえ?って不思議そうな返事をしたら、笑いながら、変態過ぎてごめん
そういう馬鹿な願望があるの、それでずっと深い海へどんどん沈むとか
そういうのは付き合ってくれないよね?と泣きべそかきながら言うので
強く抱きしめて上げたら、強く抱き返して来て、ぴっちり身体が密着したり
したものです。ぴっちり竿も奥の奥まで入れて顔もブタバナ上等で引っ付けて
互いのハナから息出し入れしながらハイになったりしたものです



215 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :