■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

上着を脱いでからも
上着って水を物凄くすうの。だけどコートのまま水に入った事のある私達には楽勝。でも長時間泳ぎの練習をしてると流石に疲れが…
むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
お尻の穴の収縮とシワの…
ねぇオナニーしよ!興奮してアナルがヒクヒクしちゃうかもしれないけど、私の恥ずかしいところ全部見ながらおちんちんシコシコ…

女性の水中息止め潜水素潜り@競泳水着に関するえっち、マニア行為

16 :名無しさん@競水えっち : 2020/06/10(水) 16:52:08.30 ID:9R4GWfc2 通報
大学2年のちょうど今頃、夏場だけ開放していた大学のプールに行ったら、サークルの同期の女の子が来てた。
ド近眼の彼女は、俺が隣のコースから声を掛けるまで全く気付かなかった。
ほぼ濃紺一色にラインが入っただけの彼女の競泳水着は、当時は当たり前だったハイレグで腰まで切れていた。
俺は普通カットのブーメランで、やはり濃紺にラインが入ったスクール海パンみたいなやつだった。
彼女は高校はバスケ部と聞いていたけど、水泳も好きなんだ、と聞いたら、フィットネスよ!と笑っていた。
彼女の少しふくよかで背中も肩幅も広い体型にピッタリ密着した地味なハイレグ水着が、やけに似合っていた。
俺は唐突に、彼女に25m潜水できる? と聞いていた。「かろうじて行けると思う」と、彼女は明るく答えた。
彼女の方から「競争してみよっか、潜水。25mは行けるんでしょ?」と言われた。やけに乗り気だった。
じゃ、行ければ25mターンあり、ということで、プールサイドの時計の秒針が0になったらスタートすることにした。
いっとき二人並んで深呼吸してから、時計に合わせて潜水開始。わざと彼女の少し後ろから様子を見ながら行った。
彼女は淡々と平泳ぎスタイルで進み、全く息も吐かずに25mの壁に届き、水底でターンした。遅れて俺もターンした。
ターン直後から苦しくなり、負けるかも、と思いながら彼女を追った。かなり必死だった。
彼女は中間ライン手前で大きく息を吐き、程なく立ち上がった。俺は意地で中間ラインを越えてから立ち上がった。
「あー負けちゃった、調子良かったのにな~」と笑った彼女。後で聞いたら高校の時の潜水テストで45m行ったと。
実は自信あったんでしょ、と聞いたら、まあね、◯◯君には勝てそうかな、と思った。でもさすが男子だね~と。
でも女子の方が息止めとかやったら長いよね、と言ったら、そっか、やってみよう! ということになった。
再びプールサイドの時計の秒針が0になったら始めることにして、一番端のコースの端で二人並んで深呼吸。
秒針に合わせて、プールサイドに両手を置いて同時に水中に顔をつけた。
かなりな時間が経過して、苦しくなり横の彼女を見ると、まだ最初のままじっとしている。息も吐いていない。
我慢出来ず口から勝手に息が漏れ始めた頃、彼女を見ると頬をふくらませたまま、腹が揺れているように見えた。
俺はもうダメだと顔をあげた。2分25秒も経っていた。間もなく彼女も顔を上げ「勝った~!」と笑顔で小躍り。
「やっぱり相当長いじゃないかよ!」と言ったら「まあね~」と笑顔を返されたが、かなり苦しそうではあった。
私どれくらい息止めてた? という彼女に「2分35秒くらい」と言ったら、新記録だ凄い!って喜んでたな。
その後もクロール無呼吸で25mは余裕で行けるよね、とか、かなりハイレベルな話で盛り上がった。
ビート板を持ってきて隣のコースでバタ足してた彼女が「さっき25mバタ足息継ぎ無しで行けた~」とか。
バスケ部で鍛えられてたのはもちろんだけど、身体能力の高い女の子って良いよなと痛烈に思わされたな。

562 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50