■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

縛り05 体操服縛り
体育座りが似合う、体操服ブルマのロリ女子校生「愛代さやか」をマットの上で縛る。巨乳に、ブルマに食い込む縄!弓なりにのけ…
人気モデル 桃尻かのんチ…
競泳水着を身にまとった大人気女優・桃尻かのんちゃんのTバックグラビアから始まります!本当に桃のようなむっちりしたお尻を惜…
妄想!女子○生教室オナニ…
こんなアングルの盗撮映像があったらと言う妄想を現実化しました~教室で1人居残りしている生徒。人が居ないことを確認してアソ…

女性の水中息止め潜水素潜り@競泳水着に関するえっち、マニア行為

33 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/11(水) 20:23:05.19 ID:yeGDFf5c 通報
>>32
この掲示板群では水中セックスの話がよく出ているけど、
実際には水中セックスって男女共に相当高い水泳スキル、
潜水スキルが必要ですし、苦しい割には痛い事の方が多く、
楽しい要素は少なめなのですよ。
しかも後で感染症などのリスクもかなりある。

だからむしろ水中では水中キスとかフエラなどのお遊戯などの方が
よく楽しめます。
元AS選手経験者でヨガの心得もある子と付き合った事が
あるけど、水中キスはものすごく息が長くて毎回こちらが
先に酸欠で気が遠くなったり、落ちたりして迷惑ばかりかけてた
から、
彼女に先に潜ってもらってフエラしてもらい、気分が高揚したところで
こちらも潜って水中キスしてもらいました。
圧倒的なハンデがあるので彼女の方が先に息が上がるかと思ったら
こっちの方が先に苦しくなって、なりふり構わず彼女の口や鼻から
息をむさぼるように吸わせてもらった。
それこそ彼女のツバも体液もハナの中のものも全部吸い込ませて
もらった感じw
彼女は惜しげもなく何でも吸わせてくれたけど、それでも全然動揺しない。
まだこちらがギブアップして1人で浮上しようとしたので、
彼女は目で私を睨みつけながらも、また口や鼻を貸して、息を
思う存分吸わせてくれました。
優しい彼女か私に息を分け過ぎて目が死にかかっていたのに、
最後に一緒に浮上すると、唇を紫色にかえながらも
苦しそうな息の中で、私によく頑張ったねって褒めてくれました。

でも優しいのは圧倒的優勢な水中だけで、帰り道に割と高級なレストラン
で食事をせがまれ、財布の底の底まで、更にカードまで使わされる
くらい高級なメニューばかり注文され、欲しいものも買い放題でした。

彼女はフィジカル一杯一杯まで私に奉仕してくれた代わりに、
遠慮なく財布の底の更にその向こうまで浪費してくれたのです。

562 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50