■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

個撮)ヨダレ垂らしてチ…
全身からエロい雰囲気が漂う奥さん。期待が高まります。感度良好なスレンダーボディです。大きな乳首がエロいです。すごく柔ら…
全身パンストすりすりオ…
カラフルなパンストで全身を覆い尽くした宮沢ゆかりちゃんがパンストの気持ちいい感触を伝えるようにエッチにオナニーを見せ付…
制服妄想図鑑7
【01】帝塚○学院:拘束スタンドポール電マくすぐり【02】学○院女子高等科:少女手コキ・バックファック【03】スクール水着:拘…

女性の水中息止め潜水素潜り@競泳水着に関するえっち、マニア行為

37 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/20(金) 07:54:37.45 ID:3p0waQiY 通報
>>36
彼女は元々小さい頃からASの厳しいカリキュラムをこなしていたのですが、
父親の海外赴任の時に家族ごと一緒に引越ししたそうです。
ASも大切だけど、家族の絆や海外での体験の方を優先したそうです。
もちろん現地でもASのコーチ、クラブを紹介してもらい練習は続けて
いたのですが、相性が良くなくて苦労したそうです。
彼女の優しい性格が海外では災いしたようです。
イジメのターゲットにもされたそうですが、両親は仕事が忙しくて大変そう
だから話さないで我慢していたそうです。
日本に帰国してからも前のコーチが辞めてしまっていたりなど、
随分苦労したそうです。なんやかんやで自分が我慢すればという
性格になってしまい、またイジメのターゲットにされてしまったそうです。

コーチや仲間に恵まれずに、自分が耐える事でうまくいくのなら我慢してしまう
という性格になってしまったものの、やっぱり限界が来てしまったそうです。
それで水中て厳しい練習に没頭する事が辛さから逃れられる大切な瞬間になって
いったのだとか。限界超えまで頑張り過ぎてブラックアウトすると、一時的にみんな
優しくしてくれるからそれを求めていたとか。これはかなり病んでいますね。
様々な事を克服しようとヨガにもハマったそうですが、水中でのヨガのポーズは
本当に素敵でした。

学校卒業してまもなく彼女の方から振られてがっかりしたのですが、
後で振られた理由を知り驚きました。
自分の情緒不安定の幅が激しくなり、それで私に迷惑かけまいとして
別れを切り出したそうなのです。この気持ちを悟る事が出来なかった
のは痛恨の別れになりました。その後彼女はまた引越しがあり、
その後会うことも無くなってしまいました。

深いプールの底でヨガのポーズとったりしながら、
私、ずっと潜っていてくださいと指示されたら、本当にずっと潜ってて厳しい
気を失っても更にそのままいられると思うと言ってました。
その時の話し方は少しメンヘラみたいでしたね。

562 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50