■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fカップ美女のはじめての…
むっちり美女、深美みりあチャンがはじめてくすぐりプレイに挑戦。全身が感じやすく「無理無理!無理!」と早くも連発。超敏感…
股縄緊縛で自由を奪われ…
Bound And Gagged。フィットネスにはげむ女の子。ドリンクに○○を混ぜられ意識を失う。目覚めると麻縄緊縛され放置されている。…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

女性の水中息止め潜水素潜り@競泳水着に関するえっち、マニア行為

44 :名無しさん@競水えっち : 2021/03/01(月) 21:40:31.54 ID:6xC2Sk1U 通報
>>43
特に好んでノーマスクノーフィンで潜っていたというほどでもありません
でしたけど、全然抵抗感は無かったようでした。
たまににらめっこで水中で脅かされたくらいでした。

美人かどうかは分かりませんけど、ナイスバデーでした。
ゴリゴリの筋肉質ではないけど、鹿のようにしなる腕と脚、お腹を引っ込めて
胸をせり出すと肋骨がはちきれそうになるほど浮き出て、こんな大きな胸に
空気が入るんだと感心しました。

私が時々勉強を教えて上げたお礼で、父親の関係のダイビングプール
へ連れていってくれましたが、1分ハンデもらっても息こらえは全く
勝てないので、ついには彼女が逆さに倒立して更に1分ハンデをもらい、
彼女が目の前で逆さの姿勢で鼻から息が少しずつ漏れていくのを眺めても
こちらの方が先に参りそうになったので意地になって頑張ったらサンバを
踊っていたらしく、彼女に助けられる有様でした。
それからは水中では彼女から口移しで空気を貰いながら頑張る始末でした。
高校生で既に肺活量5000超える心肺能力でもう本当の人魚でした。
彼女が真下でゆっくりバサロしながら真上の私のクロールの型を見ててくれ、
私は彼女の鼻から時々出される空気の泡を見ながら頑張って泳ぎましたけど、
私の泳ぎは効率が悪いらしく随分矯正されました。
50mプールなのに彼女はバサロしたままで下から私の身体の動きを
見て調整しながら向こうまで付き合ってくれました。
一度だけこちらが興奮してそのままの姿勢でバサロ中の彼女に抱きつきましたけど、
見事に身体をひねられてスルリと抜けてしまいました。

彼女は水中ではほとんど無敵でした。

562 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50