■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『斎藤あみり』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!熱血コーチとマンツーマンの密着指導で思わ…
アイドルを大の字拘束し…
タイツ姿の19歳新人アイドルを大の字拘束してむちゃくちゃにくすぐってみました。すべすべの素材で体に触られると敏感に感じて…
燃え上がる人妻の疼きと…
人妻「ひより」は旦那と一緒に同級生とオンライン飲みを楽しんでいたが、突然ゲストとして呼ばれた先生に驚いていた。その先生…

水泳の飛び込みするとき@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :8レベ : 2019/12/21(土) 10:31:34.08 ID:d6R91aSU 通報
水泳の飛び込みするときって、ハイレグ水着の女の子は後ろから見たらまんこが浮き出ると思います。このような光景を見たことある人は話し合いましょう🎵


2 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/01(土) 14:19:25.15 ID:T0U9Qq8A 通報
飛び込みに限らず、体操や陸上でも女性が前屈みになると浮き出てますね。



3 :名無しさん@競水えっち : 2020/02/02(日) 12:39:47.19 ID:lMyo.GQk 通報
水泳部だった彼女とプールのあるラブホでスタートの恰好させ、クンニそしてアナルを口撃後バックで挿入。
バックから突いて突いて突きまくった後に、腰を突き出して彼女を飛び込ませた。
私も続いて飛び込み水中ファックで盛り上がった。彼女にはシンクロのノーズクリップ着けさせ、
逆立水中フェラとかさせた。私も逆立ちして水中クンニ、彼女が水面でフェラというのもよかった。
水中駅弁ファックで受精に成功(性交)。結婚することになってしまった。


4 :名無しさん@競水えっち : 2020/08/05(水) 12:44:50.79 ID:ubIjmVAE 通報
飛び込みの体勢の女性のバックからずらして挿入し、腰を突き出して飛び込ませるのは好きです。
背泳ぎのスタートでは目の前に座り咥えさせ、スタートとともに腰を突き出すのも面白かった。
背泳ぎでは、背後から抱きつきずらして合体し、その体勢でスタート。スタート後は男性(私)は
水中に沈みっぱなしになるので、水中マスクを着け、小型のタンクを背負ってレギュレータで呼吸した。
女性を抱いたまま潜行していわゆるバサロで潜水を続けるのも面白かった。
レギュレータを時々咥えさせることにより合体背泳ぎ潜水することができた。


5 :名無しさん@競水えっち : 2020/10/20(火) 09:20:52.50 ID:7tS4sIFI 通報
SFを飛び込みでのスタートの体勢にさせた後、一緒にスタート台に上がりバックからずらして挿入。
スタートの合図で腰を突き出しSFを飛び込ませる。いいです。
背泳ぎのスタートの場合、自分がスタート台の前に立ち、SFがバーを掴んで腰を密着した時にずらして入れます。
スタートの合図で腰を突き出しSFが仰向けでスタートする。これもいいです。


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :