■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
天希ユリナの目隠しくす…
超可愛い人気女優・天希ユリナちゃんが競泳水着でとってもエッチなヌードグラビアを披露!乳首とアンダーヘアーを惜しみなく披…
紺野みいな 濡れてテカっ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
大人気女優成宮いろはさ…
美熟女・成宮いろはさんに超エッチなクリオナニーをお願いしました。しっかりとアソコを湿らしクリを指でオナニーするエロさは…

素潜りエッチ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

110 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/09(土) 23:46:54.95 ID:PfQDOAkA 通報
>自分よりも水中能力高い女性との水中Hが良い思い出になるのは同意です

自分のスイミングコーチの方が、今日はいつもと違うレッスンするつもりだけど
最後の最後まで頑張ってほしいんだ、大変かもしれないけど最後まで頑張ったら
とても良い思い出になるから私に生命預けてくださいと言われたのでこちらも
覚悟を決めて頑張りました
夜の飛込みプールでもう閉館した後なので照明も必要最小限しかなくて
プールの合鍵持っているのがコーチと警備の方だけで、警備の方はコーチの知り合いで
今は別の施設巡回しているから2人だけで貸し切りですよ~と
コーチに誘われるがままに暗い飛び込みプールに入りました、
怖がらなくても、何かあったらちゃんと助けてあけるからどーんと行こうと
改めてプールサイドで深呼吸してから一緒に飛び込みプールの底へ潜りました。
潜水の練習でここまで潜ったことはありましたけどすぐに急浮上したものです。
この時もすぐに急浮上しようとしたらがっちり腰を掴まれて、首を左右に振られて
また一緒に飛び込みプールの底で互いにじっと見つめ合い、ぐいと顔を寄せられて
深いキスをさせられました。

128 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :