■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
制服妄想図鑑7
【01】帝塚○学院:拘束スタンドポール電マくすぐり【02】学○院女子高等科:少女手コキ・バックファック【03】スクール水着:拘…
激カワ美女 麻里梨夏ちゃ…
【1】言わずと知れた大人気女優の梨夏ちゃんにM男くんを攻めていただきました。まずは乳首をいじっていただきました。さらにゾ…
泉りおんチャンの競水LEO…
競水LEOHEXを身にまとった人気女優・泉りおんチャンのまずはハミ毛を官能。そして、目隠しをして、耳かきで耳や全身をこちょこ…

素潜りエッチ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

111 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/10(日) 00:06:01.44 ID:6P3htEZU 通報
こっちは早くも胸の鼓動が大きくなり、横隔膜を引くつかせながら
すぐに浮上しようとしましたが、コーチは私の横隔膜をマッサージしながら
まだ浮上を許してくれません
もうどうでも良くなってコーチに思いっきり抱きついてそのまま押し倒すと
とても嬉しそうな表情をしながら仰向け姿勢のままできつく抱き返してきました。
水着越しに互いの肺と横隔膜の動きが直接連動し、コーチも本当は苦しいのに
ちゃんと耐えてくれているんだ、こっちもヘタれて音をあげたらいけないなと
仰向け姿勢のコーチの表情を思いっきり堪能しながら粘りました
ふと気がついたらプールサイドで仰向けに寝かされてて真剣そうな表情のコーチの
顔が目の前にあって、私が気がついたのを見て安心したみたいです
飛び込みプールの底で私はコーチの上から覆いかぶさったままでそのまま寝ていたのですね

どうもすみません、ありがとうございます、と言うと、なかなか戻って来なかったから心配
したんだからと半分涙声で言われてなおさら恐縮してしまいました

でも少しでも頑張ろうとしたんだよねと言われて、こちらも少し元気が出てきました。
コーチ、続きは陸上でやりましょう!と声をかけ、延長戦はベットの上で頑張りました
仰向けでヨガるコーチを容赦せずに棒を更に深く深く突き立てて精をいっぱい
吸収して頂きました
さすがはコーチ、筋肉の締りが良いので棒を突き立てた甲斐がありました

128 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :