■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
[動画]家畜女子大生の…
肉便器として飼育管理されている真性マゾヒスト『ケイコ』の調教ドキュメント第三章。最下層マゾ家畜のケイコの他、肛門奉仕奴…
人気巨乳美女みりあチャ…
Fカップ巨乳美女みりあチャンの脇を集中してくすぐりました。脇が大の苦手だというみりあチャン。超くすぐったいそうです。その…
AV女優 篠原りこチャンの…
くすぐり激弱のAV女優・篠原りこチャンに出演をオファー。ベッドに大の字で固定された状態で、くすぐりスタッフの責めが始まり…

素潜りエッチ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

28 :名無しさん@競水えっち : 2020/02/15(土) 09:16:02.18 ID:yenRVYi2 通報
流石に仲間が海で行方不明になり気づいた3人のレイパーたち。
母親に首謀者にコンタクトさせる。溺死させられた時の画像があると脅し海底に呼び出す。
母親には体を使って首謀者の相手をさせる。
レイパー3人も作戦たててきた。首謀者以外の2人が離れて潜り、私たちを返り討ちにしようと。
私と妹はこの2人を尾行する。2人とも水着だけで妹にはタンク背負わせバディーブリージングしながら2人を追って海中へ。
長期戦になると思っているのか、2人ともダブルタンクを背負っている。
まず1人にウエイトを巻き付け妹にバックからタンクのバルブを閉めさせる。
私はもう1人の背後から近づきレギュレータを奪い自分で咥えると、男を溺れさせた。
妹は反撃されていたが、私は男のタンクのバルブを開けレギュを咥えると、妹のレギュを奪っていた男からレギュを奪い返し
妹に咥えさせ男を溺れさせた。私と妹は男たちのウエットスーツを脱がせ身に着け、タンクを背負い首謀者と母親に近づいた。
母親が騎乗位で合体中だった。私と妹は首謀者の視界に入るように近づいた。妹が最初につけていたタンクを見せて、
妹はやってきたと見せつけると、首謀者は親指立てた。母親をやるように合図してきた。
妹が母親の体を引き離すと、私は首謀者の背後に回りマスクとレギュレータを奪い、拘束して溺れさせた。
男のタンクを下ろしウエット着た母親に背負わせる。妹が最初に背負っていたタンクを首謀者に背負わせる。
そしてパージボタンを押し続けて残圧を0にし、BCDのエアを抜くと深い海底の方へ連れて行き沈めた。
最初に溺死させた男2人もウエイト巻いて深い海底に沈めた。ダブルタンク背負った3人は復讐を遂げて浮上した。

128 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :