■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
激カワ女優 一条みおチャ…
無茶苦茶可愛い美女「一条みお」チャンの乳首をひたすらに集中して責めました。コリコリ、くりくりこねくりまわした乳首はビン…
巫女服が乱れてもなお全…
正座でのくすぐりに、1分も耐えられなかった巫女さんへ罰則拘束くすぐりその1。手足を吊って、逃げられない状態にしてのくすぐ…
痴女スパイ拷問 原点回帰…
磔台に手足を拘束された女スパイを指示棒で女体をなぞりながら、お得意の「山あり谷あり意外な落とし穴があるかも~」と言いHな…

素潜りエッチ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

29 :名無しさん@競水えっち : 2020/02/16(日) 14:25:21.82 ID:NSZiWou6 通報
沈められた首謀者である俺は海底に着地したショックで意識が戻った。でもエアがなくこのままだとすぐに溺死してしまう。
目の前の岩陰にダイバーの足ひれらしきものがぼんやり見えた。慌てて近づくと溺死した女性ダイバーだった。
レギュレータを咥えると空気を吸うことができた。新聞に単独潜水していたベテラン女性ダイバーが行方不明になった記事が
出ていたのを思い出した。場所はここではなかったが、遺体がここまで流されたようだ。
女性のマスクを奪って着けマスククリアすると、やっと視界が明瞭になった。水深50m。取りあえずタンクを交換して浅い
ところまで上がらなければならない。記事のよれば女性は海洋研究家。ラッキーなことにダブルタンクでエアはまだ100以上
残っている。俺は自分が背負わされていたタンクとBCDを下ろし、女性のタンクを外して背負った。
女性に俺が背負わされていたタンクを背負わせてその場に遺体を放置し浮上を開始した。
途中、仲間2人の遺体が海底に横たわっていた。競パンに3点セットだけの姿だった。まるでスキンダイビング中の溺死の
ように見える。俺を襲った2人は仲間のウエットを奪って着用していたのだ。今日は念のため目出しマスクタイプのフードの
ウエットを着用していたので、顔が確認できなかったのは失敗だった。俺を襲ったのは男だった。
もう1人はウエットスーツのフォルムから女性だった。あの時の親子が生きていて男の手助けを受けて復讐を行ったのだ。
女は簡単に溺死させたと思っていたので、甘く見ていたが、今日の母親の水中Hの様子をみても相当な熟練者のようだ。
減圧停止しながら浮上を続けた。10mまで浮上して海底に沿って泳いでいると、前方に泡が見えた。
俺は水深6mの岩陰まで浮上して様子を伺った。3人はダブルタンク背負っている。俺たちから奪ったものだ。
ウエット着た女をウエットの男がバックから突きながら母親とキスしている。油断しているようなので、襲うこともできるが
3対1ではやはり不利だ。今日は様子を伺うことにした。俺たちのウエットはロングジョンの股間にチャックがついている
ので、ウエット着たままHできる男と女は体位を変えながら水中Hを楽しんでいる。母親はキスやフェラでフォローしていた。
俺も興奮してきたので、それを見ながらオナった。エアが少なくなったようで、浮上し始める。6mで安全停止。
その間も男はキスやフェラを楽しんでいた。3分後海岸の方へ泳いでいった。取りあえず俺は離れた岸へ浮上して様子を伺う。
器材を着けたままワンボックスの車まで移動し手慣れた感じで器材を外すとウエットスーツの上着だけ脱いでロングジョンは
着たまま車を運転して立ち去った。俺も陸に上がり車まで歩き器材を外すとロングジョンで運転した。
途中のラブホでワンボックスを発見。GPS発信機をワンボックスに取り付け出てくるのを待った。2時間後3人が出てきた。
尾行開始。母親と妹の家に到着すると、器材を下ろして家に入った。GPS送信機を外して帰宅した。
俺は復讐の復讐を行う計画を立て始めていた。まず男を溺れさせた後、女2人と対決だ。

128 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :