■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
調教と日常 放置 誓い 片…
私の部屋でのある日の動画です。調教と、ゆったりとくつろいで過ごす時間の両方がM女には必要だろうと思う。オンとオフ。日常の…
紗々原ゆり 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
遊戯部屋 -PLAYROOM- 其…
可愛い顔をしたカフェ店員さんなんですが、私の性癖上それをお見せできておらず申し訳ございません…。今日はフルエナメルキャッ…

素潜りエッチ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

30 :名無しさん@競水えっち : 2020/02/17(月) 09:10:13.86 ID:8GJ7M1oY 通報
俺はまず母親に接近することにした。
水中でSEXしたが、目出しマスクタイプのフード付きの上着着用していたので、
顔は見られていない。思い切って声をかけHに誘った。あっさりついてきた。
ホテルでは積極的にSEXしてきた。フェラでは袋からアナルまで舐めてくれた。
駅弁ファックでバスタブへ移動して湯舟でH。俺は自分で後ろに倒れて水中へ。
母親は潜ってキスしてきた。腰も動かしながらあそこも締めてきた。
そして水中SEXが好きだと自ら言ってきた。俺はダイビングするというと、
今度海でしたいというので、翌日海へ行くことが決まった。
俺が迎えに行くと、母親は俺の仲間から奪ったウエットスーツを持ってきた。
これなら着たままHできると微笑んだ。母親がここら着ていかない?というので
車の陰でロングジョンを着て車に乗った。母親は早速俺のチャックを下げて咥えた。
海まで咥え続けていた。母親がいい場所を知っているというのでそこへ行く。
あの時の場所だ。母親は俺たちから奪ったダブルタンクを指さし、長く潜りたいから
これで潜ろうと言った。海に入ってフード付きの上着を着る。母親は手慣れた感じで
目出しマスクのフード付き上着を着た。俺も着ると早速キスしてきた。
タンクを背負い母親について行き、10mの浅い海底で水中Hを楽しんだ。2時間以上
潜ったままだった。俺は3回中出しした。さらに小用し始めると母親は咥えて飲んだ。
俺は口移しで自分の体液とおしっこを飲まされた。
俺は母親をはめるつもりでいたのに完全にはまってしまっていた。
そして母親から思わぬ相談を受けた。

128 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :