■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
水泳部の後輩をベッドで…
水泳部の後輩を放課後に呼び出し、ベッドに全身拘束してはりつけに。むちゃくちゃにくすぐりました。悶え笑う後輩の姿が超絶エ…
大人気女優 美谷朱里チャ…
人気爆発中の大人気女優の美谷朱里ちゃんが熱烈なラブコールを経て再登場です!!今回は、美谷朱里チャンのおっぱいを重点的に…
制服美少女と性交 結菜は…
今回撮影したのは、子犬みたいに愛嬌たっぷりなミニマム美少女・はるかちゃん。舌をのばしてヨダレまみれの接吻を交わし、低身…

素潜りエッチ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

31 :名無しさん@競水えっち : 2020/02/17(月) 12:54:20.36 ID:NXmi1GQE 通報
俺は手先が器用でウエットスーツは自分で作っていた。母親は男が着ていたウエットを着ていたので
サイズがあっていなかったので、さっそく母親の体を採寸して母親用のウエットスーツを製作した。
完成後の試着ではフィット感が素晴らしいと感激していた。母親と何日も潜ったが、
水中でのパフォーマンスは素晴らしかった。素潜りでも50mまで潜れ、スキューバもエアの消費が
少なく長時間潜っていることができた。実は俺が沈められた時に最後に俺の口からエアを流し込んで
くれて俺を溺死から救ったと言っていた。水深50mに女性ダイバーの遺体があることは知っていて
エアが残っていることも知っていてその近くに沈めたということ。そこから戻ってこれるかで、
俺の能力を試し、戻ってきたのでパートナーとして認めるということだった。これからは自分(母親)の
指示に従って行動するようにと言われた。実は母親が一番の悪だったのだ。
姉夫婦を俺に水中で襲わせるようにお膳立てしたのも母親で、自分と妹を襲わせたのも作戦のうちで、
ただこの時妹だけを溺死させる予定が妹の恋人が現れて邪魔されてしまったという。妹と恋人に
俺の仲間を殺させるという犯罪を犯させ、最後にこの2人を事故に見せかけて溺死させるということ
だそう。俺はウエットスーツ作れるし水中での能力が高くSEXの相性がよいので、パートナーとする
ことにしたという。俺たちのウエットスーツを手に入れて以来、妹と恋人は水中Hにはまっているという
ことなので、水中Hで興奮し過ぎてのエア切れ事故がそのうち起こると母親は笑みを浮かべている。
母親はスキンダイビングで襲おうと思っているようで、俺は日々厳しい訓練を受けている。

128 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :