■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
3姉妹のとある昼休み
体育の授業の後のお昼休み。姉妹2人は誰もいないプールへ体操服のまま飛び込む…。プールでの遊びを楽しんでいると、気付いた姉…
陸上部美少女狩り 大西か…
黒髪ポニーテール!手足が長くスタイル抜群!陸上を頑張っているクールで清楚な美少女学生かすみちゃんがAV出演!遠距離恋愛中…
涼花くるみチャンのうつ…
ギリギリセクシーなTバック競泳水着を身にまとったくるみチャンがベッドにうつ伏せで拘束されて、くすぐり倒されます。悶え苦し…

素潜りエッチ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

33 :名無しさん@競水えっち : 2020/02/23(日) 20:17:20.67 ID:HlFrM9q. 通報
出張している妹とは男のスマホを使ってやり取りして、男はライセンスアップのための
講習を受けるので、明日は先に海に行っている。母親と一緒に後から来て欲しいと伝えた。

次の日、俺は先に行って待ち受ける。母親からの連絡を受けて目出しマスクタイプのフード付きの上着を着て、
シングルタンクで先に海に入る。水面に浮かんでいると、母親と妹が到着した。準備しているのを確認して、
母親に合図して潜行し、タンクを下ろして男の死体の場所で待ち受ける。今日は妹と正面からファイトして
溺れさせる計画だ。母親と妹が潜ってきた。妹は岩陰のダイバーのフィンが男のもだとわかり近づいて行く。
男がタンクも背負っておらず呼吸をしていないことがわかり揺り動かしている。母親は俺の後方に移動し、
俺は妹に向かって泳いだ。妹のマスクを奪い投げ捨てる。慌てた妹は逃げようとしたが、俺は抱き寄せ、
レギュレータをもぎ取り自分で咥えた。そのまま溺死させるのは惜しくなり、レギュを咥えさせる。
その間に、ビーバーテールの金具を外しチャックを下ろす。俺はバディーブリージングで呼吸コントロール
しながらバックから挿入した。母親が俺のビバテの金具を妹のウエットに引っかけ、妹のビバテの金具を
俺のウエットに引っかけ、簡単に離れられないようにしてくれた。俺は妹のお尻を掴んで打ちつけるように
腰を動かした。妹にはレギュを咥えさせ、俺は母親が抱えてきた俺が下ろしたシングルタンクで呼吸しながら
犯し続けた。俺は中出しでフィニッシュすると、ビバテの金具を外して妹の前に回り込んむと、レギュレータ
を奪った。口移しでエアを何回か与えた後、エアを与えず溺れさせた。妹のタンクを下ろし自分で背負う。
母親が使って最後はパージボタンで残圧を0にしたシングルタンクを妹に背負わし、マスクを被せる。
母親はどこから持ってきたのかシングルタンクを男にも背負わせる。妹と男を抱き合わせる。
水中Hに夢中になりエア切れになったように細工をした。母親がついてくるように合図したのでついて行くと、
水深50mの海洋研究家の女性の遺体のところだった。彼女は自分が溺死させたとジェスチャーで知らせた。
そして遺体を運ぶように合図され2人で浮上しながら沖に向かい、海底が深い場所で遺体を離し沈めた。
ここに沈めるとなかなか浮かんでこず、どこかに流されて行ってしまうということだった。そう言えば、
先に妹と溺死させた男2人の遺体はどこにも見当たらなかった。50mまで行ったのでエアも一気に消費し、
安全停止中に俺のエアもなくなった。母親のエアを分け合いながら、かつ体を合体させながら、浮上した。
俺も必要なくなったら海の藻屑になるのかもしれない。

128 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :