■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
須崎美羽チャンのくすぐ…
激カワ女優「須崎美羽」チャンを手足拘束してくすぐり倒しました!脇、脇の下、乳首いたるところをこちょこちょ攻めまくりまし…
八乃つばさ 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
神スク水6
旧型の王道Y●CHT登場。ポリエステル100%の伸びにくい素材があかりの均整の取れた完璧なスタイルをより美しく締め付ける。濡れ…

素潜りエッチ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

59 :名無しさん@競水えっち : 2020/09/05(土) 15:11:15.28 ID:ns16g.5g 通報
しばらく来ないうちに、なりすましが多いので笑えた。
ま、そういうのは一定数いるのだろう。

ダイビングクラブというのは昔はきついしごきが多くて有名だったそうだけど、
今は事故に対するセキュリティ意識が高いので、公式には根性論的な不合理な特訓はやりません。

だから特にスキルが高い人だけが自主練と称して…の世界です。
インターバルの平行潜水の練習でも、公式にはベアフットで25mの5本でインターバル1分などとか
割と温めのマストだけど、自主ではもっとキッツいのにチャレンジしたりします。
ベアフットで50mの5本でインターバルを30秒なんて絞り込むと、大概の人は途中脱落したり、
最後は酸欠で身体が震えたり視点が泳ぎまくったり、唇が紫になったりと色々出ます。
そんなのでも彼女はまだ余裕があったようです。

フリーダイビングで例えば深度20mなどのかなり深いところでマスクが外れたり、
海水が漏れたりすると、大概パニックになりながら急速浮上するものですが、
全然慌てることなく落ち着いて対処出来るのです。
浅瀬でのマスククリアなら難なくこなせる人でも、フリーでかなり深いところですと
こうはいきません。

それと決定的に有利なのは、彼女は手で鼻を摘んだりしなくても、自然に耳抜き出来て、
ほとんどストレスフリーで20mも深度を稼げます。しかもマスク無しで潜ることに
もストレスが無いそうです。
鼻の奥を自分の意思で閉じる事が出来るらしく、耳抜きも自然に出来る上に、
ストレスの原因になる、鼻から水が入ってツーンとする不快感というのをあまり
感じないらしいのです。

何かの会話で彼女は、自分がやる気にさえなれば、
自分の意思で海底の深い所で立ったり座ったりしながら、本当の身体の限界を超えて
そこに居続けることは出来ると思います。と話していました。
え!それ、どういうこと?と聞き直すと、笑いながら、もちろんそんなことしませんけど、
やる気になれば出来ると思います。息が本当に苦しいところを越えて、更に頑張ると、
苦しいところから、楽になって、そのままいつまでも大丈夫かもしれないと思える感じに
なるのです。その時にすぐに浮上するのですけど、そのままで居ることも出来ます。
昔から、潜水の長い人がそのまま浮上してこない事故というのは多いそうなのですけど、
その居続けたい、と思える誘惑に負けてしまうのだと思います。
私はその誘惑には負けません。と返してきました。

彼女はフィジカルは強い、頭も賢い、成績も良い、
語学も堪能で、理系脳もある、それに意志も強い人だな、これは完敗だと
思いました。

128 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :