■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
超可愛い美女 あおいれな…
大人気女優『あおいれな』チャンの拘束くすぐり作品です!二人のくすぐり大好きな男性スタッフが心ゆくまで拘束目隠しされたれ…
制服妄想図鑑18
【Chapter.01】樟蔭○等学校、拘束股座按摩【Chapter.02】樟蔭○等学校、蟹股挟みコキ【Chapter.03】スク水高回転指電マ逝き【Cha…
神着衣ぶっかけ 8人8発射…
※こちらの商品は作品集になります。ロリ美少女から熟女まで可愛い女子に競泳やスク水、ブルマやパンストを着せてフェラクンニか…

素潜りエッチ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2020/01/24(金) 06:20:04.58 ID:VkQy1Yys 通報
スキューバなしでの素潜りエッチの体験談や目撃談などあれば書き込んで下さい。

64 :名無しさん@競水えっち : 2020/09/07(月) 21:23:31.27 ID:79M0qIIs 通報
架空の人物のようですね。

65 :名無しさん@競水えっち : 2020/09/11(金) 07:52:30.75 ID:tKfvl.vs 通報
久慈アナと海老原アナは同期なのに仲が悪いらしい。
水中キャットファイトで対決してもらいたい。学生時代水泳してた久慈アナが有利だと思うので、
俺は海老原アナを助けて久慈アナを責めたい。

66 :名無しさん@競水えっち : 2023/02/11(土) 15:04:18.74 ID:shMiGc0g 通報
長編小説のような力作なかなか素晴らしいです。
現実にここまで強烈なプレイをし続けるのはかなり困難だと思われますが
個人的にはそこそこの懐かしい思い出はあります。
お互いにコロナ感染で体力も肺活量も落ちてもう2度と出来ないだろうプレイの思い出が
ある人は確実にいると思います。

小中学校と地元では厳しい事で有名なスイミングスクールに通っていました。
あまりにも厳しすぎて男女関係なんかほとんど意識する余裕なんてありませんでしたし
小学高学年から中学にかけて異次元のフィジカル発揮する女子もいたので
男女関係なくみんなライバルでした
大学生ぐらいになると自分の競泳能力についての限界ははっきりとみえてきます
本当に才能ある人は中高ではっきりと抜きん出て大会で記録更新しまくります
おいていかれた人たちの葛藤や苦しさ、トラウマなどはとても苦しいので誰も
話たがりません
ここらでほとんどの人は諦めて勉学に励んだり、モデルさんとかに転向したり
他のスポーツと組み合わせたりなどするのですが
水泳、水中は好き、でも競技としては既に挫折という人の中になごり惜しく
大学で部活続けたりダイビングなどのマリンスポーツやり続けるのも時々います

そんな腐れ縁同士のカッパの絆って深いものでお互いの性格や能力、性癖まで
よく分かっていたりするのです、それこそ虫歯や鼻毛の多い少ないまで知っていたり
するのですねww

67 :名無しさん@競水えっち : 2023/02/11(土) 15:58:30.10 ID:shMiGc0g 通報
だから相互依存関係の元スイマーカップルって
いるし絆も深く、中にはそのままゴールインする人もいました

お互いに性格も体力も音を上げるポイントもよく分かって
いるので相性バッチリの人もいるのです
個人差もあるのでしょうけどだいたい女性は遠回しに誘惑したり
わざと意地悪したりするので男性がそれに乗っかって
距離を縮めるかどうかがポイントになります
水中キスなどで頑張ったりしたらほぼ男性は落ちたようなものです

水中での行為は男性の見果てぬ夢のようですが危険も伴うので
許す女性はほとんどいません、それに水中での行為は男性側だけ
楽しんで女性側は置いていかれるパターンが多いので楽しむふりを
するだけでつまんないのです

でもライフセーバー男子でボンベを持って素の私と
海で真剣勝負してくれた人がいました
その頃の私は自分の息の長さは特別だと鼻高々とのぼせていて
その程度で音を上げるの!と言いたい放題だったのですけど
いかにもフィジカル高そうなガタイのライフセーバー男子
なので安心して身を任せられるかなと思い全力で勝負しました
お互いの限界値をちゃんと申告した上でライフセーバー男子
らしくちゃんとボンベを持参でしたので全力プレイでした
頼り甲斐のありそうな棒が突き当たりまで伸びて来たので
夢中になり鼻からいっぱい海水飲んでしまいましたがこのぐらいでへこたれないと気張りながら
頑張っているうちに気が遠くなって何がなんだか訳が分からなく
なってしまったらさすがはライフセーバー男子、
危ないタイミングで私の鼻をしっかり摘んでレギュレーターを
口に押し込み、背中を叩きお腹をマッサージしてくれました
それで私も意識がはっきりしてきたので
ライフセーバーの方をみると力を使い果たして身体が痙攣しかかって
いますのでこれは限界だと身体を強く揺すってビンタ食らわせて
レギュレーター突っ込むとようやく力が戻って来たようなので
棒は外させた上で浮上するよう促してそれで上がったのですが
お互いに気を失う寸前で唇の色は変わるし
出るものはゲーゲー出まくるし滅茶苦茶でした
お互い酸欠状態、手足が震えて当たり前に出来る事がちゃんと出来ないのです

後で、却って失神しちゃった方が楽になれるのにお互いに
相手が気になって最後まで頑張っちやったねと笑いました。
自分が先に失神すると相手に負担がかかり過ぎて自分だけが助かるって分かっていました

先に失神しちゃった方が助かって、それをフォローしようと
必死に頑張ってしまった方が助からないってよくある話です
それで助かった方はその後ずっとトラウマになるらしいです。

最後の最後まで相手の為に失神しないで頑張っちゃうのが人間最高の自己犠牲の愛だと思うのです

でもこのときの事がけっこうなトラウマになってそれからは二度と無謀な事はやらなくなりました
この素敵なライフセーバーさんも綺麗な美人さんとゴールインしたそうですし
私はじゃじゃ馬引退でおしとやかさの演出で頑張りました

でもお互いにコロナ感染ではっきりと体力が落ちてしまったので
もう水中でプレイするとか無理ですよね‥

68 :名無しさん@競水えっち : 2023/02/12(日) 06:23:32.77 ID:vvinBZCM 通報
書き込むスレッド増やしたのかな?
違う人かな?

69 :名無しさん@競水えっち : 2023/04/04(火) 19:49:19.16 ID:Ff12KqxQ 通報
実際に素潜りでHするというのはなかなかハードルが高いです

まず男女双方ともに素潜り得意で息が長くないといけないし
潜水スキルやフィジカルが高くても水中でアレすることに合意
しなければそもそも何も始まらない
しかも現実には水中では女性側のぬめりが外へ出がちなので
そのままでは女性側の苦痛が大きいので、なるべくそうならない
よう男性側が色々工夫してあげなくてはならない。

流石に両性合意の上でと実行する機会はそれほど多くはなかったけれど
お互いに短時間勝負と素潜り前に気持ちを高めあって前戯に
時間をかけて腹括ってチャレンジしたら
めちゃめちゃ良くて、自分は大海に、息子は女性の永遠の海の
中に抱かれた感覚で超絶感覚の中に耽溺出来ました

もっとも、気がついたら心配そうな顔して真正面からこちらを
見るパートナーの姿があって、全てを悟る事に。
自分よりもスキル高めの女性の方がこのプレイはうまくいくものだと
痛感させられました。

当時の自分の平行潜水能力は75m、パートナーは100m
自分の水中滞在限界は4分そこそこ、パートナーは5分
という有様で
パートナーは自分が超絶感覚の中で耽溺しながらそのまま
失神しているのに気づき、ここで私も耽溺していたら全てが
終わってしまうと思いすぐに救助モードに切り替えられた
そうです。

後で、もし私がちゃんとあなたをフォローしなかったら2人とも
海の底で漂う魚の餌になっていただろうね、とキツい嫌味を
言われました。

お詫びで陸上で彼女の言いなりのプレイをさせられ
満足するまで奉仕させられました。

70 :名無しさん@競水えっち : 2023/04/23(日) 23:36:39.58 ID:Y02UmpV2 通報
>>69
スキューバならまだしも、素潜りでのHというのは両者の水中スキルが
高くてかつ相性がよく、しかもお互いに献身的にならないとなかなか難しい
と思います
だから素潜りの水中Hのビデオは日本モノ、外国モノ含めてもかなり本数が
少ないのです

よく水中Hでは女性のぬめりが外に出てしまうので
女性側の苦痛が大きいといわれますけど それはかなり
本当だと思います
だから女性のぬめりがなるべく外に出てしまわないように
男性側はちゃんとフォローしなければなりません

半面、水中スキルの高い女性なら男性側がびっくりするくらい
水中でのプレイを頑張ってくれる子もいます
仰け反って鼻から泡を出しながらヒーヒー言ってる子
もいましたけど意外と女性はこういう時タフなものです

水中ヌード状態で海底や深いプールの底へやってくる
産まれたままの姿でやってくる女のコは健気で
可愛くて全力でプレイしてあげたくなりますが
相当ハードなプレイでも頑張ってくれたものです。

71 :名無しさん@競水えっち : 2023/04/24(月) 09:12:34.35 ID:/2w2U2lg 通報
久しぶりにこちらへの書き込みですね。

72 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/27(金) 15:26:16.87 ID:.Aj8Ytt2 通報
素潜りでのHは割と難しいけれどお互いにスキル高くて
相手の様子ちゃんと観察しながらやれば
時々頂上まで行けたりします

自分も交際相手も体力有り余っていた頃に、やって見ようか
と浅瀬で試したけど、快感が息苦しさに勝って
互いに眠くなりそうな領域までやってしまったよ

ボーっと眠くなってもう浮上して息継ぎするのも面倒だわ
何も考えないでいくところまでやっちゃう積もりだったけど
パートナーの方がハッと気がついたらしく
私のほっぺたビンタ食らわせて気付けしてくれてそれで二人で
急いで浮上して息継ぎしたけどお互いにほとんど失神寸前
だったからどうやって岸に戻って来たか全く記憶がない

後で聞くとパートナーの方も眠くなりかけていてこのままだと終わるかも
と感じつつも、あれこのままだと2人ともからだ密着させながらこのまま
終わるけど後であの姿勢のままで引き揚げられてみんなの話題のネタに
されるの滅茶苦茶恥ずかしくてヤバいと頭痛ガンガンでも最後の力振り絞って
浮上にまでもっていったけど2人揃って失神したまま仰向けでぷかりぷかり
していたと思うとめっちゃ恥ずいと話していました。

73 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/04(月) 16:25:09.19 ID:t4/xjqM2 通報
子供の頃から体操と水泳両方やってて、高校生からは水泳専念していた
という子とお相手させてもらったことがありますがなかなかの味わいでした

柔軟性と筋力がある上に呼吸法を知っているのか息の出し方も止め方も
とても上手なのが印象的でした
息も長い色んな体形出来るので身体にまとわりつく感じで精を絞り取られたり
倒立姿勢も上手いので水中69の妙技を堪能させてくれたりこのまま果てて
しまってもいいくらいに素敵でした
乳首はビンビンになっているし、鼻もかなり大きくなってて興奮しているのが
丸わかりで突いても突いても更に強く求めてくるしもう精も根も尽き果て
息も切れて脱力しかけたところを優しくフォローして水面まで戻ることが
出来ました
自分の身体の構造をよく分かっていらっしゃるので、巧みに身体中から
酸素絞り出せるので意識が飛ぶことなく息が長く続くのだそうです。
水中でのアレは特に女性サイドのスキルが要求されるので一般的に難しい
とされていますけど、出来る相手と機会があると陸上では出来ない姿勢で
やってくれるので新鮮な刺激になります
ちなみに元々薄毛のところを更にしっかりお手入れしているので
ほとんどパイパンで満喫させてくれました そして興奮して変色し
ピンと立つ乳首の綺麗なこと、興奮して大きく広がる鼻も横から縦向き
に伸びて形の良い鼻腔をしっかり晒してくれます
本人的には水中だと自分の内面まで全部さらけ出して心を解放出来るのが
快感だと言っていました
良いパートナーがいれば素潜りエッチはありです!

74 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/04(月) 17:23:22.15 ID:RU21UUOU 通報
詳しい人から聞いたのだけれど、スイマーでも普通の人でもほとんど
9割以上の人は鼻から水が入ってくると痛いし苦しいしで苦痛が大きくて
耐えられなくてすぐに水から上がろうとしてしまうのだけど
グッドスイマーだと長年の鍛錬で苦痛は苦痛だけど何とか耐えられるように
なったり、上唇で鼻の穴を閉じたり、鼻奥や喉奥を閉めて入りこまないように
したり、上手く鼻息を小出しにして対処したりなど色々工夫するのだそうです。
体質的に鼻から水が入り込んでもあまり気にならないという人はかなり少数
なのだとか
今回紹介したお相手はその少数のあまり気にならないタイプだったらしく
水中で倒立してもブリッジの姿勢になっても特に何とも感じないそうで
よく無理やり我慢した人が後でしばらく匂いがしなくなるとか味がわからなく
なるとか言うけど、特にそういうのはあまり無いですと言っていました
たぶん普通の人よりも鼻粘膜が頑丈なのでしょうね
それで子供の時から潜水中もあまり苦しさを感じずに限界近くなってからキーンと
頭にくるので早めに上がらないと危険なんですね〜とのことでした

何のことはない、元々水泳一家、潜水大好き家系みたいなので小さい頃から
ゴーグルもつけないで潜水してクラスにライバルいないという天性の持ち主だった
そうです
長く潜り過ぎて、気がついたらアレレな事になってたとか鼻高々と話すので
溺れる事への恐怖心がほとんど無いというかそんなタイプだったようです
だから物心ついた時は既にお風呂で潜りっこやったりプールでドヤ顔して
潜水競争やってたみたいです
水着と水中マスクだけで煽り足でスキューバダイビングやってるグループの
ところへ潜っていって相手をビビらせてからさり気なく浮上したりもしたそうです

〜さん、もしかしたら海底にずっといて、浮上したくなくなったり
するタイプ?と聞いてみると恥ずかしげにうなづいたので
ああ、これは人魚族なんだろなとピンときました。
こういうタイプは陸上ではおしとやかだったり天然入って
いたりしても水中だと人魚か海獣です。
気をつけないと貪欲に精を吸い取られます^^;

75 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/04(月) 18:01:51.16 ID:aAHwar3Y 通報
>>75
知ってると思うけど、グッドスイマーは鼻で溺れるのではなくて
耳で溺れるのです。
鼻から水入って痛いとかそんなのはスイマーあるあるだし
マーメイドやシャチトレーナーのような仕事している人だと
珍しくもなくて慣れるっきやないという人が多いけど
それでも耐えられないのは鼻から入った水が耳管を通って
内耳や中耳に入って炎症起こすと三半規管やられて
前後左右の感覚が狂ったり、めまいや頭痛で苦しまされたり
するからこれは耐えられないとなってその仕事辞めてしまう
のです。
グッドスイマーが無理に頑張り過ぎて三半規管やられ
それで感覚がおかしくなって水飲みっぱなしになったり
吐気でおかしくなっても頑張っちゃって溺れるとか時々ある話で
我慢強くて忍耐力ある人程悪循環で溺れてしまう。
グッドスイマーは鼻で溺れるのではなくて、耳で溺れるのです。

昔の海女さんで腕の良い人に限って歳をとると耳が悪くなるのは
水圧で鼓膜がしょっちゅうペコペコするのと、鼓膜破れて中耳炎など
慢性化してめまいや吐き気が常態化したり
鼻から吸い込んでしまった海水が耳管通って内耳や中耳に浸水して
炎症起こしたり三半規管やられたり繰り返しているから。
これも深く潜る海女さん、忍耐強く潜る海女さんほどやられる
傾向があって、それで引退に追い込まれる人が多いそうです。
だから海女さんが水中で男性と楽しむとかそういう事せずに
陸上の海女小屋で海女同士で楽しむっていう昔の故事ってその方が
安全だからだし、お互い限界分かってるからチームで潜るのが
多いというね
ライバル出し抜いていっぱい収穫しようとする負けず嫌いでフィジカル
高い海女さんほど不慮の事故が多いというこった。

76 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/04(月) 18:05:35.60 ID:aAHwar3Y 通報
元々グッドスイマーでマーメイド役の仕事していた
方から直接聞いたけど
素顔でしょっちゅう潜ったり泳いだりしているうちに
耐性がついちゃって、途中で鼻から水が入っても
もう別にどうでもよくなるくらい変に慣れちゃって

77 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/04(月) 18:20:02.31 ID:aAHwar3Y 通報
それで無敵感というか、不思議な感覚になってしまった時期が
あったのだけどそれで調子に乗ってしまって中耳炎が慢性化したり
陸上の普段の生活で副鼻腔などに入り込んでいた水が何かの拍子で
ボトボト落ちたりして気まずくなったり
どうにも思考力がまとまらない頭がぼーっとする日があったりして
こりゃダメかなと病院行ったら副鼻腔炎に中耳炎に他にも色々とあったり
してどうしてここまで我慢したんだと怒られて引退したそうです。
全盛期はマーメイドコスチューム着たまま鼻奥閉めるようにして耳抜き
しながら水深15mぐらいまでいけたし
ちゃんと水中マスクしてフィン着けてフリーダイブすれば水深20m以上いけた
そうですが最後は慢性的に鼻奥も耳奥も腫れてしまっていつも鼻詰まり耳づまり感
みたいになってて違和感ありまくりだったそうです

78 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/05(火) 17:08:37.77 ID:hSe9lc1Y 通報
日本限定だからこの手の話は少ないけれど東南アジアや
アメリカのフロリダなどですと割とフルシーズンでダイビングスポーツ、
特にマーメイド系やフリーダイビングやってる人いたりします

4分の3日本人という女性の方と知り合って一緒に泳いだけど、
身体能力高くてガッツリウエットスーツ着て深海対策して潜れば
−50mぐらいまで行った事あるし、その深度でBOしてレスキュー
ダイバーに救助されたりもあったけど深度を深く進む事自体は
決して辛いことではなくむしろ気持ち良いけれど
突発的にいきなり限界に達してBOするのが
怖いもののそれもリスクのうちだと割り切ってますと言っていました

フリーダイビングとスカイダイビングと高山のクライミングはリスク
わかってて本人もやっているのだから覚悟は出来ていますとサラッと話して
いました。
平行潜水の方も鍛えていてDYNで150以上、DNFで110程度、5分程度の止息時間
なのでショボいレベルですと謙遜していましたけど大したものですと褒めまくったら
喜んでくれました。
小柄で痩せ型、ちょっと南方系入った凹凸のない顔付きでしたけど体力はあるので
夜はかなり充実しました。手脚がブルブルし始めたら限界近いので引き上げて
くださいと頼まれましたがわざとタイミング少し遅らせたら、もう少し早く引き上げて
ください、これ以上無理するとBOして迷惑かけるのは恥ずかしいですから
とちょっと怒られました。
小柄で痩せ型の娘でしたので深く深く責め立てることが出来たし、意外なくらい筋肉量が
無かったので酸素消費が少ないから長く潜水出来るタイプなんだなと気がつきました。
小柄で痩せ型筋肉もない娘なのに省エネで長い潜水時間なのも良いよなと印象が強かった
です。小さい豆潜水艦、マーメイドさんですねと言ったらとても喜んでくれました。

79 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/05(火) 17:24:03.27 ID:hSe9lc1Y 通報
趣味なのですけど、私は海底とかプールの底にへばりついたりするの
かなり得意なのですというので披露してもらうと
相当可愛いので仰向けになってバブルリング出来ますかと
聞くとそれマーメイド的には必須のスキルとのことで
鼻をひくつかせながらバブルリングやってくれました
理性かっ飛んで上から覆いかぶさるように乗っかったけど
全く嫌がる事無く顔こすり合わせながら水中キスさせてくれました
本人の妄想的に水中で男のモノをくわえたままBOしてみたいと
いう潜在願望があったそうで、それを結果的にかなえてあげる
事になりましたが息が長いのでめちゃくちゃ良かったし
再会を約して分かれましたが
その次に来た時は全く見当たらないので、関係者に聞いたら船の事故で
周囲の人を優先して自分を後回しにしすぎて助からなかったそうです
めちゃめちゃショックでしたけどある意味本人的には本望だったのかも
しれません……

80 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/05(火) 17:36:50.53 ID:hSe9lc1Y 通報
短い思い出になってしまいましたけど、こちらが仰向けになって
たまには覆いかぶさってくださいと頼んだら、それで良いのですかと
少しためらってからそれではと上から覆いかぶさってくれましたけど
小柄で痩せている上に浮力が効くのでちょうどいい感じになり
かなり楽しみましたが楽しみ過ぎてこっちがBOしてしまい彼女に
助けてもらう羽目になりましたが的確に対応してくれたようで
眼の前に彼女の顔があったときには安心感で涙が出てきてしまいました

私はマーメイドだから仰向けでもバク転宙返りでも何でも出来ますよ
と小柄な身体を眼の前でくるくる舞ってくれたので
とてもチャーミングでした

81 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/05(火) 19:43:34.89 ID:LvM.7ZXE 通報
妄想ありがとうございます。ここは題名とあってますね。

82 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/08(金) 23:57:36.47 ID:VU1ML9Sg 通報
75から78ぐらいまでの流れはなかなかいいですね~
読んでいてとてもワクワクドキドキするような話です。

水族館のシャチトレーナーなどはシャチとの呼吸がしっかり
合っているし潜水能力も高くてよくぞシャチのあのスピードに
合わせて動けるなとめちゃくちゃ感動したこともありました。
それと純日本人よりも海外のハーフとか時々身体能力高い方って
おられますね、
日本人女性特有の繊細さは無い代わりに身体能力で魅せてくれる人は
時々います。
水族館の水槽の中でイルカから空気の泡をもらって更に長く潜り続ける
女性とかスキルと身体能力の高さに萌えました。
人間よりもずっと長く潜っていられるイルカさんと一緒に水中遊泳し
途中でイルカさんから空気を分けてもらって更に長く潜り続ける女性
とかガチで萌えます。
イルカさんと結婚したら水棲動物とか産まれるのでしょうか?謎

83 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/09(土) 00:22:28.15 ID:l/UFe1nw 通報
昔、Jr五輪出場経験もある女優さんがエアコンか何かのCMで水中に
舞うようなシーンの撮影の為にダイビングプールの底でカットとっていると
その都度いちいち水面に浮上すると負担が大きいので
思い切ってダイビングプールの底に潜りっぱなしでエアステーションで
息継ぎしながらほぼ徹夜の撮影になり夜が明けるともうなんかダイビングプール
の水の女王になったような気分でめちゃくちゃ楽しくて目はしみて痛いけど
最後に水面に上がるのが嫌になるような感覚になってたと話していたけど

同じような撮影を水泳選手で別バージョンでやらせたら1時間と保たずに
ギブアップしたという事で、水着だけの素でエアステーション補給だけで
丸一晩底で撮影し続けたとかどんだけ〜と感動したのを思いだしました。
競泳水着だけ着用でゴーグルすら着けず、一晩中ダイビングプールの底で
くるくる舞い、そのまま底のエアステーションで息継ぎだけして朝まで
底で演技していたとか多分相当水とか吸い込んだりしていただろうし
夜中だから眠くなったりもしただろうによくぞ朝まで完徹で水中に舞ってたなと
感動したのだけど

どうも海外ではダイビングプールの底にテーブルとソファ置いてエアステーションと
そこでバナナとか流動食など準備してお昼寝付の丸一日滞在とかいう例もある
らしくていくらお昼寝時にレギュレター着けて呼吸しても顔はゴーグルすらない
素顔だからどうやって過ごしたのだろと思ったら後でインタビューで
時々水は飲んじゃったけどそれで喉も乾かないし、食事もいつもと違う感覚で
取れたし、すぐに変な力も抜けて水中の主人公になれた気持ちで楽しかった
たまに水も吸っちゃって頭にガンガン来たけれど目覚ましみたいなものだし
余計な雑念も消えて楽しかった。最後に浮上するのが嫌だったけど浮上してからも
しばらく変な感覚で頭重くてくたくただったけど充実感いっぱいだったと
聞き取りにくい英語で楽しそうに話していました。多分その子は中学生ぐらい
だと思うけど、人間ってここまで順応出来るんだと感動しました。

84 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/09(土) 00:34:40.93 ID:l/UFe1nw 通報
それと伝説的に海女の奇習というのが色々伝えられているけど
海女小屋でのレズビアン的な奇習ももちろん有名だけど
沿岸漁業で夜徹夜で操業している小規模漁船のところに
寄っていって舟に上げてもらってそれで舟の上でお楽しみを
満喫してから明け方にさらっと漁船離れて何食わぬ顔して海女小屋に
戻り、そのまま脇で寝ていたというのがあるけど
漁船の男性漁師としたら夜中に集光器に照らされて寄ってくる
海女さん見た時は驚いたでしょうね
獲物としてやって来たのが魚群じゃなくて海女さんで
それで漁撈サボって海女さんとお楽しみなんだもん。
それだけ昔の日本は性に大らかで大胆な女性も多かった
という事なんだろな。

85 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/09(土) 10:44:28.32 ID:tPxyxrUI 通報
こちらは史実からの妄想系統の妄想ですね。いいです。

86 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/10(日) 19:00:26.73 ID:vSxGNbxo 通報
>>83
その女優さん有名なので知っています
Jr五輪目指すというのでスパルタな訓練受けていて潜水特訓中も
途中で苦しくて息継ぎしようと浮上した途端ビート板が飛んできた
とかキツい経験は一通りしているので体育会系的な根性と女優魂みたい
なので徹夜でダイビングプールの底でずっと演技し続けられたような話は
聞いた事があります

シュールな鼻うがいのCMで有名になったモデルさんも一日中ずっと鼻うがいの
撮影をさせられて最後の方は鼻も頭の中も真っ白になってしばらくは匂いも感覚も
しなくなってたとか
半日ぐらいずっと水中仰向けのシーン繰り返し撮らされていた女優さんが
塩素になにかで感覚がおかしくなって2日ぐらい匂いや味の感覚があまりなかったような
話をしていたのですが
それでも1番強烈なのは徹夜でダイビングプールの底にいたままでレギュ吸いながらも
ずっとぐるぐる回転したりする演技していた女優さんのエピソードですね。

もっとも、水中マスクもまだなかった明治時代より前の海女さんや、シャチやイルカなどの
トレーナーさんでシャチやイルカのスピードで大水槽の中を舞ったり泳いだりする人は
尊敬しかありません。
鼻から水入るとか耳の奥に水浸水するなんて日常茶飯事で、それもイルカさんなどと一緒に
水中進んだり舞ったりで普通なら考えられない水圧で水を吸い込まされるのだから痛いなんて
レベルじゃあないでしょうし。
実際、鼻から入る水くらいならいちいち気にしてないけど、耳管通って内耳や中耳に内側から
入り込む浸水は慣れなくていっつも鼻奥や耳奥が腫れっぱなし、慢性的な中耳炎のせいで
めまいとか吐き気が多いのに耐えられなくて引退するとかいうのはスゲーって驚きました。
競泳選手やAS選手でも練習キツすぎてたまに吐き気でリバースしたり、酸欠っぽくて
頭重いとかあるそうですし、知ってるバックの選手経験者でもJr現役のときは鼻粘膜が
カピカピになっていつも鼻炎気味で辛かったけどこれもバック選手でバサロ武器にしている
職業病だから仕方ないなと言ってて
選手引退してしばらくしてもやっぱり鼻炎や中耳炎かかりやすくて、気象病というらしくて
天気が悪くなって気圧などが低くなると鼻や耳の奥がつーんとなったり
少しめまいとか頭重みたいなので調子が悪くなる代わりに
天気の悪化が分かるような自虐ネタ飛ばしていらっしゃいます。
むしろ潜りに行ったりすると水圧で一時的にスコんと耳や鼻が抜けたりして
通りかよくなるので却って気持ち良いのもあるのだとか(笑)
あんな鍛えられた体格と体力に、素晴らしい泳ぎとすごいなあと感じても
本人は人知れず苦痛なこともあるのだなあと思いました。

87 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/11(月) 00:13:20.38 ID:HKiiYMDM 通報
高校の時に教育実習でなかなかのナイスバディの
OGの方がいらして、夏のプール授業でその鍛え上げ
磨き抜いた水着1枚の格好を太陽の下に晒して
学生以上に体育科の男性教員の方が沸き立っていました。

中学時代は地元のレコードをどしどし塗り替える
グッドスイマーで競技者として将来を嘱望されたけど
高校の時に単にプールでのタイムだけで良し悪しを決める
体制に疑問を持ち、幅広い水泳スポーツに興味を持って
生涯教育としての水泳に強く惹かれてその勉強の為に一般入試枠で
大学、院と進まれたインテリな先生の卵でした。

それでも中高生時代に打ち立てた記録の数々はなかなかのもので
高校の体育科の先生も現役の今のここの高校生も
誰も全種目でかなわないのでそりゃ沸き立った訳です。
続く

88 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/11(月) 00:39:00.38 ID:HKiiYMDM 通報
軽く模範泳を披露した後で、近年ではフリーダイビング
という種目も世界ではかなり拡がってはいるのてすが
海でのこの種目は最も危険なスポーツトップクラスに入ります
と説明した上でプールでの平行潜水を披露して
見事100mの平行潜水を披露して学生達を大いに沸かせました。

そして肝心の教育実習の方も最新の科学や海外の知見も取り入れた
豊富な知識でこの高校の体育科教師を圧倒しており
英語の教師まで巻き込んでかなり湧いたそうです。

印象的な教育実習が終わり、僕らも高校卒業してからそれぞれの進路を進み
たまたま海外留学の機会を得て行った先に、まさかこの先生が研究者として
留学なさっていたとは見当もつきませんでした。

前に私達を湧かせた美人でナイスバディなスイマーの先生の事は
忘れるはずもなく、キャンパスで偶然お目にかかった時には
大きな声をあげてしまいましたけど、先生の方はなんとなくいたかな?
というレベルの記憶しかなかったようで、こちらが一方的に
盛り上がってしまいました。
それでも懐かしいという事で一緒にお食事をご一緒になりました。
高校の後輩の子が今この大学に留学に来てますと幾人かの人に紹介
していただいたので私の大学での留学生としての居心地は断然
良くなり
またこの美人研究者と一緒にキャンパスを歩くのは同級生から
やっかみの目で見られたものです。
そして夏場になってこの美人でグッドスイマーでかつ研究者の
先生から水泳に誘われた時は胸が高鳴りました。

一応スポーツ愛好クラブみたいになところに入っていた自分としては
そこそこの自信はあったのですが、この大先輩の泳ぎは次元が
違いました。
もう頭がくらくらして、思わず告ってしまうと
丁重に喜んでくれながらも、今は研究者の卵で一生懸命で
いっぱいいっぱいだから貴方の為に愛情を注ぐ事に専念出来ないの
だからあくまでも高校とこの大学における良き先輩と後輩という
事で良いかしらと限定的な関係て止められました。

でも無我夢中で目一杯のスピードて泳ぐ先輩の姿に惚れてしまい
絶対に迷惑かけまけん、気分転換の使いっぱでも良いので
付き合ってくれませんかとお願いしたら呆気ないほどあっさりと
うんって言ってくれました。

89 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/11(月) 01:08:05.59 ID:HKiiYMDM 通報
それから先輩は付き合ってはくれたもののお互いにそれぞれの学業で忙しく、
あまり付き合う時間もないままにそれぞれの進路へ
向かって離れるタイミングがやってきた時に海水浴のデートの申し込みを
致しました。素っ気ない返事でしたけど答えはオッケーなので喜んで
一緒に海へ出かけました
デートの途中は淡々としていた先生でしたけど、一緒に海へ泳ぎ出すと
誰もいない静かな岩場の下の海中洞窟の方へ誘われ
私に小さな酸素缶を渡して自分もそれをつけると
にじり寄って身体を密着させてきました、目の色が変わり
激しく身体を求めてきました。大先輩の鍛え上げられた肉体と
素晴らしいテクニックは想像を絶するパワーでしかも
生理学やらスポーツ医学やら詳しいのか、そりゃもう
徹底的に快楽の極みまで誘われ、こちらもそれにこたえる為に
一生懸命頑張らせて頂きました。
満足そうな表情で一緒に海岸につれて行ってくれた先輩は 
正直言ってもっとテクニックのある人もいるし、もっと体力の
ある人も知ってる、もっと語学堪能な人もいるし、研究者として
レベルの高い人もいるけど、〜君ほどひたむきに純粋に私の事を
考えてくれた人はなかなかいなかったと思います。

だけど世の中ってとても複雑でね、私がこの国で立派な職務につくためには
力のあるスポンサーの推しがいるのです。だから私はその目標達成の
為にそのスポンサーの意向に従うつもりです。
〜君も日本に帰ってからこれこれ云々の仕事始めるみたいだけど
そのバックにもこの国の意向が強く働いていてね、
〜君がそこでちゃんとした職務担当するためには根回しが必要なんです。
それで勝手にやって申し訳ないけど、何人かの貴方の上司になる
だろう方に強くプッシュしておきました。
それで〜君が会社で惨めな思いをすることは当面ないと
思います。それと私は一見無関係な全くの別会社に在籍
するわけなので今後一切余計な連絡は無しで願います
私のお礼は少なくて悪いけれどでも〜君が戦いの序盤戦で
大きなアドバンテージを持つことは決して悪いことではなくてよ。

ではそろそろこの辺でと言いかけたところで、むしやぶりつくように
最後の抱擁とキスをさせてもらいました。先輩の口から熱い熱い
吐息を感じましたけど躊躇ってはいけないのですぐにきっぱり
お別れしました。

それからしばらくして先輩はその国の有名な大資本家の御曹司に見初め
られて結婚なさったと知りました。
翌年の高校の同窓会でここのOGの方で、ある国の大金持ちと結婚した人が 
いるんだってと情報通な人が話してくれました。
えーそうなんだ。すごいOGの人がいるだねー、立派な先輩が
いるんだね~、僕たちも頑張らないとね~と答えておきました(笑)

90 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/11(月) 05:31:14.52 ID:oyQXA9x. 通報
自分もお相手も両親が転勤族だった関係で転校が多くて
人間関係の希薄さがストレスフルになっていた時に高校でたまたま
知り合い、たまたま高校近くの海で海水浴中にばったり会って
海辺でしばらく会話しているうちに意気投合し
互いに普通のスクール水着とゴーグルだけなのに一緒に海へ泳ぎ出て
時々仰向けになって休みながら他愛もない会話を楽しんでいるうちに
気持ちが高ぶってきて2人で深呼吸して一緒に海へ潜り、真下の水深
3メートル程度の岩場の下に身体を固定しつつ抱き合ってスクール水着の
上から胸や下の方をまさぐった。
彼女はすぐに私の競泳パンツから竿を引っ張り出して大胆にもしごき始めた
のでびっくりしたけどこちらも水着の中に手を入れて胸の乳房や下の方も
揉んで気分を高めあっているうちにお互いに肺がだんだん動き始めて苦しさが
出てきたので急いでシゴイてもらった竿をぐいと相手の水着をよけてもっとも
敏感なところへ挿し込むと一瞬躊躇っていた彼女は意を決したように自分から
ぐいと突き出して来たのでかなり深く入ったものの仰向け姿勢だった彼女が苦し
そうな雰囲気で身体をぶるぶる震わせたのでこれは危ないと感じ
すぐに固定している岩から抜け出して一緒に浮上して海面に上がると苦しそうな
表情しながらもごめんね、一番いいところで体が限界になっちゃってと謝るので
ねえ、それよりも工夫して上手くやろう、今度は自分が仰向けになって…ちゃんが
上からかぶさってきて私がしたから突き上げよう。それと…キツいかもしれないけど
水着を脱いでマッパになってくれないかなと頼むと、一瞬のためらいのあとにすぐに
笑顔になって一緒に頑張ろうということになった。
今度はすぐに自分が仰向けになってマッパの相手が覆いかぶさったタイミングで
すぐに突き上げて挿入したのでズーンと入った、ものすごい表情しながらも
しばらく頑張ってくれたけどやっぱり途中で浮いて来ちゃうというので
次に彼女にマッパのままで仰向けに体を固定してもらって自分がかぶさった。
上を向いてる彼女が目をつぶって待っているので目を開けるように体を揺らして 
促すとゴーグル越しに目を開いてじっとこっちを見つめてきた既に鼻は海水で
満たされていたから準備オッケーでソロリソロリと挿入してそのままぐいと突き立てて
更にもうひと伸び頑張ると奥の壁に着いて彼女はくぐもった声をあげたので
繰り返し繰り返し力を込めて突き立てたので彼女は口と鼻の両方から息を漏らしつつ
くぐもった声を嬉しそうに漏らしてくれた
もうこちらも余力があまりないので溺れたらいけないと
彼女を抱き寄せ一緒に浮上しようとしたところで視界が暗くなってコトンと
落ちてしまった

91 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/11(月) 05:31:51.02 ID:oyQXA9x. 通報
彼女は私が落ちてしまったのでびっくりし、力抜けた自分を抱えてどうしようかと
一瞬泣きそうになったけど、ここで自分が頑張らないと2人とも確実にここで終わって
しまう、もう酸欠で頭がガンガンしているし鼻ん中も耳の中も海水いっぱいで
今自分完璧に溺れていると思ったけど、数メートル頑張ればどっちかは助かると
思い力を振り絞って頑張ったら何とか浮上して息継ぎ出来て私の体を揺らして
なんとなく意識が戻ったことを確認する間もなく落ちてしまったそうです。
意識が戻ったけど眼の前で相手が脱力して意識飛んでるし自分もボケっとして
何が何だかわからないけどとにかく相手を引き起こして激しく揺らして
叩き起こし何とか2人揃って動けるようになり
海岸戻って反省しつつもお互いに自分のことよりも相手の救助を優先したから
2人ともに助かったんだねと記憶を呼び戻し励まし合いながら
人気のしない岩場のそばの影で目一杯の行為を満喫しあい、顔も胸も局部も密着
させながら溶け合いました。
本当にお互いによくひっつきあったものです。彼女はいつも水中ではノド奥をしっかりと
閉めた上で鼻を海水で満たしていたので却って溺れる心配が少なく、安心してプレイが
楽しめました。あちらの締まりの方もすこぶる良くて、竿を迎え入れると強く締めつつ更に
ドリルのように奥へ迎え入れてくれたので奥の壁を突いたところでしっかりと固定され
何度でも簡単に突き直す事が出来ました
それで引き抜こうとする時は逆ドリルのように傘の部分が締め付けられて強い刺激なので
残った精を更に強く絞られながら引き抜く感覚で頭がくらくらしそうな感覚になりながら
外す事になりました。
そして浮上はいつも一緒、お互いに苦しい表情を見せ合いながら2人で絶対に一緒に
上がるのだという強い意志で力強く上がりました。
だからお互いの限界とか弱点とか丸わかりでした。
相性の良い者同士、最高の水中セックスが成立していたのだと思います。

92 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/11(月) 05:38:33.19 ID:oyQXA9x. 通報
大体水中セックスの翌日はお互いに不調だったけど
そういう時は互いに,〜さん昨日は頑張ったよね、とか
頑張り過ぎて鼻からいっぱい飲み過ぎましたね~、とか
息止めすぎて頭痛ですかね~とか
自虐的に励まし合いながら辛い翌日を乗り切り
ました。
水中セックスの翌日はあまり食べ物の味など
はっきりとしないので、水中セックスの3日後に
ごちそうすることに決めていました(笑) 

93 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/12(火) 07:54:18.90 ID:0DzZhBfQ 通報
>>92
彼女との水中プレイいいですね!
彼女の息止めや潜りのスキルは高かったですか?何分間息止めできるか知りたいです
彼女の顔やスタイルも教えて下さい。
水中で彼女をイカせた事はありますか?

94 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/12(火) 14:00:27.48 ID:kdU6i/ZE 通報
>>93
濃厚な水中プレイやってくれたのでとても良かったです
もちろん彼女は息も長いし泳ぎも上手でしたけど互いに
転勤族の子供だったので継続的にスイミングやダイビングの
カリキュラムをこなしたという訳ではなかったので少し我流な
感じでした
そこそこ綺麗な感じのかわいい子でしたけど鼻の穴が変わった
三角形に近い感じで鼻骨がほとんど無いらしくうまいこと引っ込んだり
膨らんだりしていたのは楽しかったです
かなりの体力と肺活量持っていたのでどれだけ潜れますかね~と
水中では色々とやってくれました。
何分潜っていられたんだろ?時々、一緒に明日まで水中デートやりませんか?
と誘われたりしたのでかなり息は長いと思います
実際にそれをした事は無いのでよく分からないですが、本人はその気に
なれば一日中でも潜っていられるかも、でも頭にキンキン来てそれから
眠くなったあとどうなるか分からないし、それで翌日自力であがれないから
引き揚げられた時にちゃんとしていられるかどうか自信ないと言っていました。

一緒にひっついたまま明日まで水中デートやるって、それって本当に望んで
いるのですが?と聞くとうなだれて顔を赤くしながらこっくりと頷いた
ので、この子本当はドMなんだなと感じたけど実際に水中で一日中
デートはやった事はなかったので実際どうなるか分かりません。
もしやっちまったら2人とも深い海の中でマリモのようにずっと揺らめいて
いるのでしょうね。

95 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/14(木) 10:54:10.92 ID:yqGKN7Xw 通報
いつも同じ質疑応答の妄想、もう芸術の域です。

水中プレイ(水中SEX?)の具体的な描写が、妄想できるとよりいいと思います。
ただそれは実際に経験されていないようなので難しいとは思いますが。

96 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/14(木) 13:52:11.48 ID:h8CX1.2g 通報
そもそも鼻奥に性感帯意識する人ってかなり少なくて
何かの調査でも1%やその程度みたいな統計数字があるけれど実は鼻奥のアデノイドに
近い所にあるBスポットというのは最大の性感帯であるGスポットと繋がっているのは
専門家の間では有名なのだそうで、出産直後にセクシーな鼻詰まり音になる妊婦さんが
多いというのは大昔から知られているそうです。

もちろん学生の頃にそんな事は全く知らなかったのですが、スイミング一緒に練習していた
子の中にハードに泳いでいて間違って鼻から大量に水を吸ってしまった時に目覚めたらしく
鼻から水が入りやすいシチュエーションの練習の時に嫌がる仲間達に向かって
「ねえ、鼻から間違って水飲んでしまったらもっともっと沈みたくなるとかって変な感覚ない?」
と周囲に聞いてドン引きされたらしく
その話をしばらくしてから本人から聞かれたので、うん、自分はヘタレなので無理かもだけど
△さんは身体が順応した名手だからそういう感覚あるのかもね、分かりますと答えたら
喜んでくれてアリエルごっこに誘われました
ほとんどの子がなるべく避けるような水中での倒立や仰向けで潜るような姿勢を笑顔のままで
こなすので、この子素敵だと妙に惹かれたものです。
みんなが嫌うキツい練習も積極的に頑張るので頑張り屋さんのような扱いで、その感覚で
捉えていたのだけど、ある時性感帯のBスポットとGスポットの話を聞いて
あれ、もしかしたらそういう感覚でやっていたのかなとみていたらやっぱり
その感覚があったようです
素で水中倒立してくれたり、プールの底で仰向けになって手を振って
くれるような時に鼻痛くなりませんか?と聞くと、鼻が水で満たされると
かえってこれでもう無敵!という不思議な感覚があってそれで全然苦痛では
なくてかえって楽しいということでした
でも水から上がって鼻声になりながら鼻かんだりするときは少し後悔する
こともあったそうです。

鼻詰まり音になってもちゃんと相手して喜んでくれるのでGスポットBスポット
だけでなくて、いろんな部位を徹底的に攻略してのけぞらせて声を上げるまで
こちらも必死で頑張りました。
存在感のある大きな胸に顔を埋めて胸の鼓動と筋肉の動きを顔で直接味わわせて
くれました。
彼女の胸に顔を埋めたままでそのまま終わっても良いです。と言ったら
寂しそうな顔して、私を置いて1人で行かないでくださいと哀願され
この子のしもべになっても本望かな、とさえ感じたものです。
彼女のどの穴もちゃんと手入れされていて奥は深遠な世界が広がっていました
結局、全部の穴で体液を交換させてもらいました。
とても息が長く続く子でしたのでいっぱい楽しませてもらいました。

97 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/14(木) 15:56:44.69 ID:R7a5dfT2 通報
>>96
なんか思い当たるような事いくつかあります。
ほとんどの子がなるべくならやりたくなくて特訓を回避しようとする
ような潜水距離伸ばすだとか、水中倒立やるとか、バサロ潜水とか
好きで率先してやるような珍しい子の中には性感帯的な事があった
かもしれませんね。

何人かの水泳系女子とはご縁がありましたけどほとんどみんな夜の方は激しく
アグレッシブでより強い刺激を求めてきたしそこの穴に求めるのかい、
そんなプレイやりたがるのかい?という変態さんもいたりしました。
変態さんと変態さんものベクトルが一致した時は双方共に狂しくめちゃくちゃ
燃え上ります。
男性側も局部はいつもよりも角度が上がってより大きくなり、湯気が立つほど
充血しますし、女性側も表情の変化が大きく元々男性よりも少し高めの体温が
更に上昇するようで迎え入れるところも充血して温度が上がり、互いに燃えて
いるので熱いモノ同士がランデブーするようで出す分泌物の量が違いますw
そして強く締め付けられて熱いランデブーの中ですべての分泌物を激しく
交換し合うのです。
特に体力と持久力に優れた子は長時間ネチネチと頑張ろうとしてくれます。
相性が良ければその相手の頑張りが刺激になって更に頑張ろうと励まし合います
からプレイも激しくなります。
鼻射や耳射希望するような変態さんは1人しかいませんでしたけどめちゃくちゃ貪欲に
精を求めて嬉しそうに鼻から精を思いっきり吸い込んでいました。そのまま水中に
漬け込んだら我慢しきれずに精を吹き出すよりも吸い込む方を選択していました。
何度かこっちが水中で精も根も息も使い果たして彼女にもたれかかるように失神して
しまって助けられたのですが、困った時はお互い様という感じだから安心感がありました
この人と一緒ならたとえ火の中水の中、地獄にだって一緒にいけるだろうなってw
互いに変態要素多いと認識していたから開き直っていろんなプレイ試してみたものです。

98 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/14(木) 17:40:31.01 ID:h8/NCVL6 通報
>>95
自分がいつも同じ質疑してる人なんですが
長文の投稿されてる方って文脈から感じるにほぼ同じ人ですよねー
あと質問しても全く違う答え返ってくるのどうにかならんのか?っていつも思ってます
ただ読み応えのある長文でこの頻度でかけるのは確かに芸術の域ですね!感心します。
気になるとこが書かれてないのでついつい質問してしまいます。
確かに水中プレイの詳細聞いても具体的な模写がないんですよねー

99 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/16(土) 18:58:59.23 ID:8ZQ6Tmnc 通報
個室の高い温泉宿で産まれたままの姿になって一緒に入湯し
お互いに身体のあちこちつんつんつつきあってるうちに
気分が高揚してきて、無理なお願いかもしれませんけど
水中でフェラしてくださいませんかと頼んだら
黙って一生懸命に深呼吸した上でしっかり竿をくわえたり
ピストン運動してくれた。
かなり長時間息継ぎせずにやってくれたし、息継ぎしても
すぐに水中へ戻って頑張ってくれたので、息長いな、子供の
頃に何やっていたのだろうと聞いてみるとやっぱり中学まで
厳しいスイミングスクール通っていたのだと初めて聞かされ
ました。
潜水でいつもいっぱいいっぱいでこらえて頑張っているときに
少し幽体離脱みたいに空から必死こいてる自分の姿をみている
ような気分になっていくらでもいけるような万能感に満たされて
びっくりするような記録を叩き出した事があったのだけど
その後、そんな経験をすることもなくて、もし水中で万能感をもう一度
味わう事が出来たらとフェラやらオナニーやら試しても全然万能感を
感じる事はなかったというのでここは1つ、協力して夢を見させて
あげようと思い
こっちも頑張れるだけ頑張って竿を大きくして頑張り、楽しむ
だけ楽しませてあげて浮上しようとするタイミングで優しく一緒に
そのまま沈み込んで愛撫しながら浮上させないようにしたらウグっ
グクっと息漏らしつつ天上へ向かう天女のような表情しているので
しばらくはそのまま楽しませてあげて、キスしながら顔面こすり
つけたまま一緒に浮上したら上昇気流に乗ったまま意識が飛びかかった
みたいでものすごい満足そうな表情していました

かつて味わった幸福感に近いような絶頂感だったそうです。
こっちは疲労困憊でしたけど、奉仕したかいがありました。
単に潜らせるだけでなくて、程よく性感帯を刺激して
あげ続ける事で苦痛と快楽をないまぜにして昇華して
上昇感、絶頂感までもっていって上げるのがポイントだと
思います
貪欲に快楽むさぼり食う本能と苦痛に耐える忍耐力の両方を
引き出して上げる事で潜在能力マックスまでもっていくのです

でも終わった時は女性は達成感いっぱいの幸せそうな表情なのに
男性側は神経使いまくって疲労困憊なのですが
徹底的に滅私奉公する覚悟で特攻すれば最高に良いイキ顔をみる
事が可能って感じです。
ドヤ顔やわがままな感情は全部受け止めるのは当然です。

100 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/16(土) 19:13:16.52 ID:8ZQ6Tmnc 通報
一体どれだけ厳しい潜水していたのですかと聞いても
遠い目をするだけで真正面から答えようとしないので
水中プレイ直後のタイミングでうまいこと聞き出したら
それはそれはキツいカリキュラムで志願者のみ75mまでとか
100mチャレンジなどやって、時々100mのプールサイドに手を
ついた途端に意識かっ飛んだり、いっぱい水を飲んじゃって
いろんな穴から出すもの出してしまったりあったそうです

出すもの出してから安心して気が抜けてそのまま脱力してしまうとか
あったそうです
でもひたすら苦痛なだけなのに、ごくごくたまに幽体離脱っぽい快感や
満足感を感じる事はあったそうです
でもその感覚は極限の苦しい感覚の向こうにしかなかったのでそこまで
何度も到達出来なかったそうです。

101 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/17(日) 12:39:02.63 ID:o6.CphxQ 通報
ここの妄想も頑張れ!

102 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/17(日) 13:09:14.13 ID:2sc5gIuc 通報
極限の苦しい感覚の向こうにある天上の感覚って最高ですね
幽体離脱っぽい満足感というのは正に天国の天使のウインクみたいです
大概は極限の苦しい感覚の前に堪えきれなくて浮上しますから

本当に潜水長い相手とフリーダイビング楽しんでいると
身体の動きや水着を楽しんでいる余裕がなくなって、顔風船に
横隔膜ビクンビクンと頭にズキンズキンきてひどい顔して相手の
眼の前で力尽きて助け上げられて後で嫌味いわれますからね
男の子だから水中でいくら身体をまさぐっても良いけど
それすら出来ずに力尽きるのはまじでダサい。との事でした

身体をしっかりまさぐり、棒を挿入して楽しいことしながら息が尽きて失神する
なら名誉の戦死だからこっちも納得するけどと挑発され
しっかりまさぐったうえで棒を挿入し突き立てて突き立てて
声をあげさせながら力尽きると正に名誉の戦死なのだそうで
それを見届けてからそのまま一緒に深場へ落ちていきたい衝動を
いつも我慢しているそうです。既に力尽きている自分を
引っ張りながら更に深いところへ一緒に沈むのが本望なのですが。

103 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/17(日) 13:16:25.30 ID:2sc5gIuc 通報
もうそろそろ限界だと感じたら棒を限界まで突き立てながら身体本体を
相手の身体に密着させてお互いの肺の鼓動が感じられるくらいくっつけ
顔も密着させて口と口を合わせて全部繋がったまま終わるとか憧れます
と言ったら、全く同じ願望があるけど中途半端に引き上げられて
浜で引き剥がされて酷い顔してそれぞれ横たわり見世物にされるのは絶対嫌だと
言っていました。

104 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/18(月) 10:30:57.41 ID:CgODr14o 通報
妄想ありがとうございます。
何人で潜っているかイメージできると、より現実的な妄想になるでしょう。
一人で潜るのは、現実的ではありません。
極端に言えば、浴槽で一人で息止めも危険ですから。

105 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/04(日) 19:14:42.99 ID:Uo33HaD6 通報
>102
極限の苦しい感覚の向こうにある天上の感覚ってなかなか
選ばれし人しか味わえない感覚っぽくていいですね。
ランニングハイとかダイバーズハイに近い感覚でしょうか。

自分もフィジカル全盛期に現役AS選手と今じゃないと出来ない思い出
作ろうかという事になり、逆算で計算して素潜りH速攻で決めようと
水面で十分に盛り上げた上で水中で速攻で挿入して目一杯突き立てて
1番奥の壁にまで突いたけど急ぎ過ぎてかえってなかなか発射出来なくなって
相手の献身的な協力でやっと出たらそのままBOしちゃって
それで限界近い相手がこのまま自分が力尽きてしまったら2人とも
ここで終わってしまうからとBOになりそうになるのを堪えて堪えて
なんとか2人で浮上して私の顔にビンタ食らわせてそのままBOして
しまったらしく、私が気がついたら目の前に彼女が浮かんでて
何が何だかわけが分からなくて、ほっぺたたたいても、口から息吹き込んでも
戻って来ないのでやけのやんぱちで鼻ん中に指突っ込んでグリグリしてから
髪の毛引っ張ったら目が覚めたみたいでやっぱりこれは無理だなって事になって
諦めました。
少なくとも水中ボンベとレギュ準備しないと素潜りHなんてほとんど
無理だと思います。

106 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/04(日) 22:40:28.50 ID:BYI19ntI 通報
素潜りで水中H、まず無理です。水面に浮きながら、時々潜るのであれば可能です。
潜ったままでやる場合は、少なくとも1人はタンク背負う必要あります。
BOした人のレスキュー、1人ではまず無理です。助けようとしたら一緒に溺死します。
BOだけでなく、潜水中の事故は自分が巻き込まれないようにして、
フロート上げてから浮上して助けを呼ぶのがベストです。
でも妄想の世界ならどんなことも可能ですので、妄想頑張って下さい。

107 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/06(火) 19:17:03.82 ID:Gth2iAOc 通報
水中能力高い女性と水中Hというのは忘れることが出来ないほどの
良い思い出になります。
もちろん水中Hは女性側の負担が大きいので喜んでやりたがる水中能力
高い女性限定の話になりますが。

ちゃんと前もって打ち合わせて、女性側のリズムに合わせて息継ぎする、
無理はしない、女性側の急所のぬめりが出ていかないように対策はしっかり
した上でやるのは大前提。

お互いに荒い息継ぎ重ねながら目標に向かって手を取りながら
突進していくのはマジで連帯感と達成感あるし
苦しい状況だからこそ一体感を確かめ合うのは高揚感あります。
奥の奥まで差し入れると仰け反ってくぐもった声が漏れてきて
お互いに嘘偽りのない素の感情がほとばしるし
息継ぎに上がった時に2人共にものすごい顔になって肩で息をしながら
手をつないでどんなにきつくても2人は一緒ってのは良いです。
後で2人で頭キンキンさせてハナ垂らしながら陸上でもう一回戦やるのも
なかなかシュールで良いものです。
互いに相手の最も不細工になった顔みながらそれも受け入れるつもりで
何回戦もやると一体感が半端なく味わえます。

108 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/07(水) 12:45:54.25 ID:VMEkHFfE 通報
素潜り水中H妄想ありがとうございます。

109 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/29(木) 22:22:39.83 ID:YXguTONs 通報
https://youtu.be/E8ijTYTMAHw
こちらで妄想小説を一つお願いします。

110 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/09(土) 23:46:54.95 ID:PfQDOAkA 通報
>自分よりも水中能力高い女性との水中Hが良い思い出になるのは同意です

自分のスイミングコーチの方が、今日はいつもと違うレッスンするつもりだけど
最後の最後まで頑張ってほしいんだ、大変かもしれないけど最後まで頑張ったら
とても良い思い出になるから私に生命預けてくださいと言われたのでこちらも
覚悟を決めて頑張りました
夜の飛込みプールでもう閉館した後なので照明も必要最小限しかなくて
プールの合鍵持っているのがコーチと警備の方だけで、警備の方はコーチの知り合いで
今は別の施設巡回しているから2人だけで貸し切りですよ~と
コーチに誘われるがままに暗い飛び込みプールに入りました、
怖がらなくても、何かあったらちゃんと助けてあけるからどーんと行こうと
改めてプールサイドで深呼吸してから一緒に飛び込みプールの底へ潜りました。
潜水の練習でここまで潜ったことはありましたけどすぐに急浮上したものです。
この時もすぐに急浮上しようとしたらがっちり腰を掴まれて、首を左右に振られて
また一緒に飛び込みプールの底で互いにじっと見つめ合い、ぐいと顔を寄せられて
深いキスをさせられました。

111 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/10(日) 00:06:01.44 ID:6P3htEZU 通報
こっちは早くも胸の鼓動が大きくなり、横隔膜を引くつかせながら
すぐに浮上しようとしましたが、コーチは私の横隔膜をマッサージしながら
まだ浮上を許してくれません
もうどうでも良くなってコーチに思いっきり抱きついてそのまま押し倒すと
とても嬉しそうな表情をしながら仰向け姿勢のままできつく抱き返してきました。
水着越しに互いの肺と横隔膜の動きが直接連動し、コーチも本当は苦しいのに
ちゃんと耐えてくれているんだ、こっちもヘタれて音をあげたらいけないなと
仰向け姿勢のコーチの表情を思いっきり堪能しながら粘りました
ふと気がついたらプールサイドで仰向けに寝かされてて真剣そうな表情のコーチの
顔が目の前にあって、私が気がついたのを見て安心したみたいです
飛び込みプールの底で私はコーチの上から覆いかぶさったままでそのまま寝ていたのですね

どうもすみません、ありがとうございます、と言うと、なかなか戻って来なかったから心配
したんだからと半分涙声で言われてなおさら恐縮してしまいました

でも少しでも頑張ろうとしたんだよねと言われて、こちらも少し元気が出てきました。
コーチ、続きは陸上でやりましょう!と声をかけ、延長戦はベットの上で頑張りました
仰向けでヨガるコーチを容赦せずに棒を更に深く深く突き立てて精をいっぱい
吸収して頂きました
さすがはコーチ、筋肉の締りが良いので棒を突き立てた甲斐がありました

112 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/10(日) 07:57:52.24 ID:wg6WvVtk 通報
水中H妄想ありがとうございます。
実在しない淫乱な人魚のような女性との妄想ですね。でもどんどん妄想して下さい。

本気で水中H楽しむなら、スキューバHの方がいいです。
水中慣れた女性ならタンク1本でバディブリージングしながらの水中Hは楽しめます。
女性をスキューバで潜らせて、素潜りで上から襲う水中強✕想定は楽しめました。
女性のタンクを奪って中性浮力とり浮遊しながら呼吸コントロールしてバックから突き捲りました。
どMの女性だったので、水中なのにめっちゃ濡れてました。

128 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :