■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
全身パンストすりすりオ…
カラフルなパンストで全身を覆い尽くした宮沢ゆかりちゃんがパンストの気持ちいい感触を伝えるようにエッチにオナニーを見せ付…
再度ホテルを訪れて……拘…
不手際からくすぐられ好きがバレてしまった夜から数週間後の休日。女上司はまた同じ部屋に来てしまいました。今度はくすぐられ…
ラバーミストレス・キキ …
ラバーミストレス・キキとBDSMインフルエンサー・マオの相性は良いようです。大人しく正座しているマオに、キキはマスク、首輪…

スポーツクラブなどで・・・@競泳水着に関するえっち、マニア行為

2 :名無しさん@競水えっち : 2020/01/27(月) 18:55:58.55 ID:jG0vuWUM 通報
中3まで通ってたスクールで何度かありましたね。中1までは小中学生対象
の上級クラスに、中2、中3のときは育成クラス(中高生対象)にいました。
男子は競パンです。だいぶ昔のことですが。

私の通ってたスクールは男女混合でコースを使っていたので、JCやJK
と一緒のコースで泳いでいて思わずもっこりしてしまうときがありました。
そのときはバレないように振る舞うのが大変だったです。

私の場合、両方のクラスで男子私1人というコース分け(1コースあたり
6~8人、たまに10人。下のクラスのときは4人です)にされることが
多くて、それでもっこりしてしまうのが多かった気がします。
そういうコース分けになったときは、真面目に練習しつつも、心の中では
喜んでました。
そういう確率が高くなるための作戦を何個か試したこともありました。

34 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :