■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
メンズエステ・オイル手…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。六本木にある45分12000円のメンズエステでランカー嬢の倉科陽葵(くらしなひまり)さんを…
お仕置きされるエナメル…
あまりにも粗相の多いメイド・キキは、ご主人様にお仕置きをされることになりました。彼女はベルトでベッドに固定され、口元に…
試行錯誤の末、泡立て器…
手足にカフスをかけ、スプレッダーバーでつりあげます。うぉりゃーーー!勢いでなんとか持ち上げましたが…スプレッダーバーがへ…

スポーツクラブなどで・・・@競泳水着に関するえっち、マニア行為

4 :名無しさん@競水えっち : 2020/01/30(木) 18:39:42.40 ID:KOBrmmvA 通報
>2
よくあったパターンは人数調整でした。1コースあたりの人数はあまり偏りができないように
コーチ側で調整されました。たいてい男子は男子、女子は女子でかたまってプールに入るので
各コースの人数がバラバラになります。そういう時はコーチから人数が少ないコースに入るよう
指示されます。女子だけのコースは他のコースよりも1人か2人少ないことがわりとあったので
男子が1人だけ移動することになります。

そういう時、たいていはプールに入るのが最後になった男子が指名されることに気づいた私は
みんな次々とプールに入っていく間、各コースの人数が大体分かれるのを待ってから入るよう
にしてました。

大体同じぐらいになりそうなときはそのまま適当なコースに入ってました。だけど、女子だけ
のコースで人数調整の必要が出てきそうな場合は、遅れて人数の多いコースに入ろうとしてました。
そうするとコーチに止められて、人数が少ないコースに入るように指示されるので、女の子だけ
であつまったコースに入ることができました。

人数調整という口実もあるので堂々と女の子たちに囲まれて練習することができました。もちろん
真面目に練習してました。ただ、女の子たちはそんな私のことをどう思ってたかは分かりません。

34 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :