■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
HAPPY FISH 井上友加里
品のいいお嬢さま女子校生『友加里』。屋外で手錠をかけられ、一方的に弄ばれると怯えっぱなし。ここまでは男たちにとっても当…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や人妻にスクール水着を着せて、画像掲示板にあるようなハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、中出し等のフェチ映像を…
S-Cute あかり(20) 美…
制服に着替える姿を鑑賞してからイチャイチャします。制服姿は坂系アイドルみたいな似合いぶりです。四つん這いでパンチラさせ…

インストラクターで処女喪失、童貞卒業@競泳水着に関するえっち、マニア行為

44 :名無しさん@競水えっち : 2020/03/01(日) 16:15:28.81 ID:xo.Wan/M 通報
>40
先生は水中で友人に騙されて男にレイプされたことの仕返しを考えていました。
その友人は現在ダイブマスターということで、スキルを向上させないと対抗できないので、
私は厳しい訓練を課せられました。とにかく時間があれば海に潜りました。
特注のウエットスーツを作りました。黒の両面スキンで暑さは6.5mmです。
股間にお臍の下からお尻の割れ目の上までチャックが着いたロングジョン、そして
フード付きビーバーテールの上着でフードは目出しマスクタイプ、さらにビバテの
金具は2段になっており、4箇所金具を引っかけるようになっている。ロングジョンも
上着も着た時にピタッとフィットするように通常脱ぎ着のために少し余裕がある部分
もほとんど余裕をなくしました。お互いに着せ合わないと着ることができません。
髪の毛以外の体毛は全て永久脱毛しました。
朝、競パン、競水を着てウエットを持って海に入ります。競パン、競水をまず脱いで
2人とも裸になります。ロンジョンを相手に着させて、それから上着を着させます。
ロングジョンは着る側は立った状態で着させる側が狭い首の部分に両足を入れて水で
滑らせながら徐々に上に上げて行き腰まで通して股間をピッタリとフィットさせます。
そしてペンギンような恰好になり着させる側が腕を通して行き両肩まで通します。
再度股間をフィットさせます。先生は胸もフィットさせます。ロングジョン着たら、
ブーツを履きます。
上着は両腕を入れて一気に被りますが、一気には着ることができない場合が多いので、
水中に潜り相手に腕を通すのとフードに頭を入れるのを手伝ってもらいます。
時間かかると呼吸できず苦しくなりますが、着るしかないので頑張ります。
最後にビーバーテールの金具を引っかけてウエットスーツの着用完了です。
一度ウエットスーツ着ると夜まで脱がせてもらえません。目出しマスクで口の部分は
真横に切れ目があるだけなので、食事はバナナです。しかも水中で食べます。
ビバテ外しロングジョンのチャックをお尻の上まで全開にすれば水中で大もできます。

43 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :