■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
キキとカカ ラバーまみれ…
ラバーキャット+ガスマスク姿のカカをラップで巻いていくキキ。もちろん股間には電マを固定。見る見るうちにラバーミイラとな…
素人参加バラエティ よう…
#色白美肌#趣味:イラスト#スタイル抜群#美乳首#美尻#体育会系ドM。競泳水着から美脚があらわ。透き通る美肌。色白美人さ…
はとり心咲チャンのM男く…
競泳水着を身にまとったHカップ美女のはとり心咲チャンがM男くんにじっくりとくすぐりを施します!脇、脇腹、首元など、いたる…

インストラクターで処女喪失、童貞卒業@競泳水着に関するえっち、マニア行為

76 :仮性人 : 2021/03/22(月) 00:36:14.28 ID:7eAfcPBQ 通報
>75
正直に言ってあんまりエロビデオとかも見たこと無い方だったので
とにかく彼女にリードして貰った感じでした。
ラブホのエッチなんでビデオ見てたらフェラしていて、彼女が
「あれ知ってる?」と言うので
「気持ちいいの?」と言ったら
「じゃあ、してあげるね!」と言ってしゃぶってきた。
あまりの気持ち良さにすぐに出てしまい・・・
「ゴメン。出ちゃった」と言ったら彼女はもう飲んでいた。
初めての事でこっちがびっくりしてしまった。
一回目はこの位だったが、次からは一発目の濃いのは必ずフェラで飲まれた。
回数重ねる毎に最後の一滴まで吸い尽くされる感じで、それでもしゃぶり続けられて
発射後なのにまたビンビンに・・・
安全日はそのまま騎乗位で2発目に突入。
ペ〇スが折れそうなくらい激しくやられた。
最高回数は一晩で5回。一晩と言ってもラブホの休憩なので
3時間位で5回なのでヤリっぱなし?
調教と言うか鍛えて?もらったお蔭で仮性も卒業出来た。
カリが張ってきて皮も戻らなくなり、色も黒ずんで使い込んだ感じになった。






43 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :