■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
1万円札を足裏で挟んでも…
【くすぐり】1万円札を足裏で挟んでもらった状態でくすぐりゲームをしました!!両足裏で挟んだ1万円。この状態でくすぐりに1分…
レースクイーンフェチ #…
1990年代にサーキットでRQファンを熱狂させた銀JIVEハイレグレースクイーン。耳には大きなループイヤリング。脚には肌色よりワ…
新人女優 浜辺ことりチャ…
激カワ女優「浜辺ことり」チャンに体操服を着てもらい至る所をくすぐり責めしました。くすぐりが弱いことりチャンをいじめます…

夫婦、カップルでの素潜り@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/02(月) 06:59:46.38 ID:O6y/zYKE 通報
夫婦やカップル同士で素潜りやっている方はどのくらいいますか?
また、素潜りにあまり興味の無い女性に興味を持たす方法など知っていたら教えて下さい


2 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/02(月) 15:54:53.13 ID:al8gn5VA 通報
SFと潜ってます。スキン&スキューバで。
素潜りに興味のない女性に興味を持たせるより、素潜りやってる女性捜した方がいいと思います。
まずは自分のスキルを高くして、相手にリスペクトさせることでしょうね。


3 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/03(火) 06:46:18.54 ID:P7AY0qS2 通報
>>2
SFやカップルと潜ると海中sexに発展したりしますか?
素潜りやっていない女性を素潜りの道に導いた事はありますか?


4 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/03(火) 07:11:20.95 ID:v6T6iCmY 通報
>3
SFと潜る時は、水中SEXするために潜ります。それ以外の目的はありません(^-^;

ダイビングをやっていない女性と肉体関係になった時は、南国の海へ旅行し、
シュノーケリングから体験ダイビングへと導きました。


5 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/03(火) 07:50:22.68 ID:P7AY0qS2 通報
>>4
シュノーケリングから導く手法が手っ取り早そうですね!
お互いスキンダイビングでも水中sexはしますか?


6 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/03(火) 10:07:33.39 ID:v6T6iCmY 通報
>5
まず水面に浮きながら入れます。潜って挿入するのは慣れてきてから。


7 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/03(火) 12:19:57.25 ID:P7AY0qS2 通報
>>6
今のsfは息止め時間や最大潜水深度はけっこうあるのですか?
ダイビングやってない女性にはどうやって息止めタイムを伸ばすように仕向けるか教えて下さい!


8 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/03(火) 14:24:50.00 ID:v6T6iCmY 通報
>7
SFは一時期フリーダイビングもやっていました。最高40m、4分以上は潜れます。

息止め時間を延ばすというのは単調なので、長い距離潜るとか、より深く潜るという方がいいと思います。
結果、潜水時間も長くなります。


9 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/03(火) 21:36:45.94 ID:tnB1TjZw 通報
>>8
sfさんはかなりのスキルの持ち主ですね!
あなたも同じくらい潜れますか??

海中でsex中に女性のマスクを外すと嫌がられますか?

sfさんの年齢は何十代ぐらいですか?


10 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/03(火) 22:36:25.39 ID:v6T6iCmY 通報
>9
私とSFは同等のスキルを持っています。

2人ともマスクなしでも潜れるし、水中SEXで邪魔な時はマスク外します。

SFはアラフォーです。


11 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/04(水) 07:47:10.64 ID:YJuSK566 通報
>10
そのスキル羨ましいです!
sfさんは何才ぐらいから海に潜りはじめたのでしょうか?
素潜りでsexする時は水深何mぐらいで始めますか?
あと海中で失神させたりさせられたりなどのプレイはした事ありますか?


12 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/11(水) 07:48:38.91 ID:QMwmHT3k 通報
マスクなしで水中でアレをやるのは視界が取れずになかなか難しいと
思うのですが、1人がマスクをつけて1人が外していたのでしょうか。

その道の達人の方に伺った事があるのですが、水中でのアレは、
アソコの部分と鼻を同時に可愛がってあげると女性の感覚に
染み渡って快感が増幅し一気に頂点へもっていけるそうですが、
試してみました?
あとあまり楽しみ過ぎると、快感を貪っているうちに気絶する
事もあるそうですが、どんな感覚でしたか。


13 :名無しさん@競水えっち : 2020/11/11(水) 10:35:39.10 ID:WImzaNEM 通報
>12
マスク着けたままでも、キス、フェラ、クンニはできます。勿論外してもできます。
その時の気分でマスクはずこともあります。マスク外した場合は体勢によっては鼻に水が入ったりするので、
注意が必要ですね。
気絶はないです。安全対策は万全にしないと危険なので。
マスク外したりするのはスキューバの時です。
何かあった時、レギュレータで呼吸できるというのは重要です。


14 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/06(日) 09:27:05.94 ID:D.X8sC0I 通報
パートナーと水中SEX楽しんでます。


15 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/10(木) 08:42:47.83 ID:W.M9PHvQ 通報
昨日は、たくさんの魚、ウツボに見られながら、水中SEX楽しみました。
水深20mで挿入し、そのまま水深10m以内へ浮遊しながら移動し、1本90分以上楽しみました。
昼食も食べずに3本潜り水中SEXを堪能しました。
裸ではなく特注のウエットスーツ着てます。


16 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/20(日) 08:59:30.56 ID:CJEhNE2g 通報
スワップ仲間のご夫婦とクルーザーで出かけ、水中4P満喫しました。
男は股間にチャックあるロングジョンとフード付き上着の黒のウエットスーツ着て、
BCDなしでダブルタンク背負い悪役という感じの風貌です。
さらに俺はダブルホースのレギュレータで潜りました。
女性たちには水着を着させず、ウエットスーツの上着だけ着せて潜らせました。
女性のビーバーテールを外せば露出状態になります。
男たちは相手を交換して襲い掛かりました。俺のパートナーはバックから嵌められています。
俺はフェラからキス、そして正常位で挿入し、合体したまま深い方へ潜行しました。
途中、女性のタンクのバルブを閉めましたが、水中得意の女性だったので慌てることなく
俺にエアを要求しました。ダブルホースのバディブリージングは慣れが必要ですが、
すぐに理解してバディブリージングしながら、さらに水中浮遊しながら水中SEX楽しみました。
一番深く潜ったところで中出しして浮上しました。もう一組も同じように潜行してやったようで、
同じように浮上してきました。安全停止中に4Pに発展。女性同士で69させながら、
男がいつものパートナーに挿入します。挿入されながらのクンニに女性たちは感じまくっていました。
俺はわざと中出しせずに抜くとクンニ中の女性の頭を掴んで口に押し込みました。
女性は俺の腰に抱きつき奥まで含んでくれました。俺は口内発射でフィニッシュ。
抜いてからキスして体液を共有し最後は飲ませました。その様子を相手の男に見せつけながら。
すると男も女性の口に押し込み同じことを見せつけてきました。
寸止めされた女性陣は男の上に馬乗りになり3回戦。エアがなくなるまで水中SEXを満喫し浮上。
船上でも絡み合った後、また潜って楽しました。最高の1日でした。


17 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/20(日) 15:23:09.07 ID:Kg.UIXhY 通報
女性たちは1本目は上半身だけウエットスーツ着ていたが、下半身は裸だったので、
2本目は全身ウエットスーツで覆われたいというので、2本目は俺たちと同じ仕様で作った
女性用のウエットスーツを着させた。スキン地の感触が気に入ったようで、
ウエットスーツを着ただけでテンション上がり抱きついてきた。
船上でウエットスーツ着たままで水中でのシミュレーションも兼ねて1回戦消化した。
女性たちはロングジョンのチャックは開けたままでビーバーテールの金具を留めて海に飛び込んだ。
男性陣もチャックは全開で海に飛び込んで海底で待ち受ける女性に襲い掛かる。
まず俺のパートナーを男がバックから嵌める。俺は前に回り込み咥えさせながら、
相手の女性とディープキスを繰り返した。俺は口から抜くと相手の女性にバックから挿入した。
そして女性同士でキスをさせた。しばらくしてから俺は挿入したまま女の体を回転させ正常位へ。
そのまま俺のパートナーの下に潜り込ませ、パートナーに結合部を口撃させる。
相手の男が仰け反っている。女が下から潜り込み結合部だけでなく男の袋やアナルにを口撃しているのだ。
俺は交代を要求する。挿入したまま女2人を回転させる。パートナーが袋とアナルを責めてきた。
俺は発射した。発射された女が俺の顔に股間を押し付け覆いかぶさる。そして勢いよく放尿してきた。
俺は首を振っていやいやをしたが、両足で頭を締め付けられていたので離れられない。
俺はできる限り飲んだ。勿論俺もやり返した。女の口に押し込み、放尿した。
2本目もエアがなくなるまで水中SEXを楽しんだ。


18 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/27(日) 09:37:19.82 ID:nR/xWIZU 通報
今日は、先日のスワップカップルと陸上では顔を会わさずに水中で会います。
水中スワップを楽しみます。女性陣は中出しOKなので思い切り出してきます。


19 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/28(月) 23:41:08.54 ID:Ak/otbmY 通報
昨日は、俺たちカップルは陸上から潜り、相手カップルは沖に停めたクルーザーから潜り、水中で合流した。
俺たちはコンパスでクルーザーの方向を目指して海底に沿って泳いだ。潜水禁止区域のブイまで行くと、相手カップルが待っていた。
ここからは男女ペアになり、レンタルしたタンクのエアを残しておくために、バディブリージングしながら体を密着させてクルーザーの下まで進んだ。
相手の女性はダブルタンクでダブルホースレギュレータという俺の好きなダイビングスタイルだったので興奮した。
俺のSFは自分のタンクを下ろし終わると、すぐにバックから挿入されていた。男が俺にOKサインを送ったので俺もOKを返す。
俺はタンクを下ろすと女性の背負っていたタンクを奪って装着し、ビーバーテールの金具を外しロングジョンのチャックを下ろして咥えさせた。
水深10mの砂地の海底には複数のレギュレータが付けられたタンクが置いてあった。浮上しないつもりらしい。マーメイドフィンも置いてある。
男にはめられたままSFが近づいてきてダブルフェラ、競うように激しくフェラするので、俺は口でいかされそうになったので、
抜いて落ち着いてから座位で挿入しディープキスをした。スワップした相手との水中SEXを見せつけ合いながら楽しんだ。
後背位、側位、正常位、屈曲位、男が逆立ちしての立ち69から回転して立位から駅弁ファック、背面駅弁ファックで結合部を見せつける。
俺のSFも体位を変えて責められ、最後は背面駅弁ファックで向かい合う。接近して女性同士がキスしたり胸を吸い合う。男は挿入している女性の結合部を
指で刺激しながら腰の動きを速める。最後は深く突き刺す。ゆっくり抜くと白い糸が海中に広がった。女性同士は抜かれても抱き合っている。
男同士で69で咥えて復活させた。そして女性を交換して挿入する。4人が接近して口や手で刺激し合う。水深10mなのでエアもなかなか減らない。


20 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/28(月) 23:41:25.47 ID:Ak/otbmY 通報
俺が沖の方を指さすと男は頷いた。水深の深い沖に向かって4人は絡み合ったまま水中浮遊しながらゆっくり進んだ。少し暗くなり水温も下がる。
ダブルホースレギュレータは残圧計がない。ダブルタンクとはいえ既にかなり長い時間潜っているので、深いところでの水中SEXはエア切れのリスクがある。
そのリスクより快楽が勝っていた。相手の男はシングルホースレギュレータで残圧計がついているので、それが目安にはなるが絶対ではない。
気持ちよくSEXを続けていると、吸うエアが渋くなった。SFも確認して頷く。リザーブバルブの引き金を引くと、新鮮なエアが吸えるようになった。
俺とSFは挿入したままバディブリージングしながら、クルーザーの下の海底まで戻る。相手のカップルもついてくる。SFが新しいタンクを背負う。
俺はダブルタンクを下ろして、SFと新しいタンクでバディブリージングしながら水中SEXを楽しむ。相手のカップルも新しいタンクに交換した。
ずーっと水中SEXを楽しみたいところだが、陸上からきた俺たちはエグジットの時間が決まっている。
ギリギリまで楽しんでレンタルタンクを背負って移動する。男がパートナーを交換してエグジットしようとメモを見せる。俺は頷く。
女性はウエットスーツを交換した。俺はSFを残し、相手の女性と合体して移動した。ゆっくり楽しみながら移動したので、水面にギリギリで顔を出した。

タンクを返却して精算すると、器材を車に積み込みウエットスーツを着たまま移動した。沖を見るとクルーザーに2つの影が重なっているのが見えた。
女性は運転する俺の股間に顔を埋めて咥える。その夜はクルーザーとホテルでそれぞれウエットスーツを着たままSEXを楽しんだ。
お互いのHをライブで見せ合いながら。俺は途中で女性から口移しで錠剤を飲まされた。しばらくすると体中が熱くなり股間もギンギンになった。
夜中まで愛し合った後、そのまま眠りに落ちてしまった。朝起きると、今日も水中で会おうということになった。
今日も1日中水中SEXを満喫して水中で別れた。


21 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/29(火) 16:31:25.71 ID:s47/UvzI 通報
今日は雨の予報だが、水中なので雨は問題ない。男から連絡があり、時間がなくて使えなかったマーメイドフィンを使った水中Hしたいという。
クルーザーが停泊している港で女性が買い物に行っている間に俺とSFがこっそり乗り込んで船室に隠れた。出港して適当な場所で女性にウエットの上着と
マーメイドフィンを着けさせ、タンク背負わせ潜らせている。男の要望で、まずSFに女を襲わせる。俺と男はダブルタンク背負い水面で待機し、SFには
スキンダイビングで女性に襲い掛かりタンクを奪ってレズプレイに持ち込むように指示する。女性の進んだ方向に水面を移動すると、排気の泡が見え、
その下の海底に鮮やかなマーメイドフィンが見えた。SFが勢いよく潜り、真上から女性に襲い掛かる。レギュレータを奪い呼吸の主導権を握ると、
タンクを奪い自分で背負い、バックから密着して拘束しながらマーメイドフィンの中に手を入れて刺激している。
俺と男はゆっくり潜って近づく。男が女性の頭を掴んで咥えさせる。俺はマーメイドフィンを下ろしてウエットスーツの上着だけにすると、
ビーバーテールの金具を外し人魚に挿入した。SFは胸を口撃した後、結合部をクンニする。仰け反ろうとする女性を押さえつけて男がイマラを続ける。
俺は正面から抱き抱えて挿入した感触を堪能する。すると男がペニスバンドを取り出しSFに着けるように指示する。そして女性の無防備なお尻を指さす。
SFはゆっくり女性のアナルにペニスバンドを押し込む。俺とSFは腕を回し合って女性をサンドイッチ状態で2穴責めする。挿入したペニスにSFが
挿入したペニスバンドの感触が伝わる。仰け反る女性の頭を引き寄せディープキスする。俺が発射すると男が入れ替わり挿入する。俺はSFに咥えさせて
復活すると、SFと入れ替わりアナルに挿入した。こちらの感触も悪くない。男2人は人魚レイプを楽しんだ。


22 :名無しさん@競水えっち : 2022/12/02(金) 10:36:00.85 ID:R.8kCq4I 通報
今日は、日本の勝利を祝って、スキューバで水中スワップ乱交します。


23 :名無しさん@競水えっち : 2024/01/27(土) 16:48:05.23 ID:RKgouywo 通報
水中でのアレは楽しそうに見えるけど、女性側の身体の負担が大きいし、どうしても感染リスクが高いので
ちゃんと抗生物質飲んでからやらないと大変な事になるかもしれません、それにスキューバ担いでやらないと
2人して夢中になるとそのまま上がって来なくなるかもしれません。
どうしてもやりたいのならちゃんと消毒した大きな湯船が良いのかもしれないけれど能力の高い人ほど夢中になると
溺れる危険性高いと思う。
湯船でアレしながら2人して溺れてそれで発見されましたとかやらかすと恥ずかしいなんてレベルじゃないし
そんなので話題にされてしまうぐらいなら絶対に浮かび上がらないように深い海底の岩場の奥のようなところで
永遠にひっつくつもりでやった方がまだマシだと思います。



19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :