■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
モデルを数年口説いて尻…
着衣グラビアしか出来なかったひなのちゃんを2年撮り続け口説いた結果「尻コキくらい」ならと遂に合意!青い競泳水着で尻コキ・…
涙のノンストップ激イカ…
八重歯が愛らしいデビュー半年の「市川りく」が120分カメラを止めないノンストップに初挑戦!気持ちよくって舌でちゃう…エロの…
【AIリマスター版】お尻…
あの人気作が、AIデジタルリマスターでよみがえる!!最新の超解像技術を駆使した、高画質映像を楽しもう。尻穴ファックを夢見…

夫婦、カップルでの素潜り@競泳水着に関するえっち、マニア行為

16 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/20(日) 08:59:30.56 ID:CJEhNE2g 通報
スワップ仲間のご夫婦とクルーザーで出かけ、水中4P満喫しました。
男は股間にチャックあるロングジョンとフード付き上着の黒のウエットスーツ着て、
BCDなしでダブルタンク背負い悪役という感じの風貌です。
さらに俺はダブルホースのレギュレータで潜りました。
女性たちには水着を着させず、ウエットスーツの上着だけ着せて潜らせました。
女性のビーバーテールを外せば露出状態になります。
男たちは相手を交換して襲い掛かりました。俺のパートナーはバックから嵌められています。
俺はフェラからキス、そして正常位で挿入し、合体したまま深い方へ潜行しました。
途中、女性のタンクのバルブを閉めましたが、水中得意の女性だったので慌てることなく
俺にエアを要求しました。ダブルホースのバディブリージングは慣れが必要ですが、
すぐに理解してバディブリージングしながら、さらに水中浮遊しながら水中SEX楽しみました。
一番深く潜ったところで中出しして浮上しました。もう一組も同じように潜行してやったようで、
同じように浮上してきました。安全停止中に4Pに発展。女性同士で69させながら、
男がいつものパートナーに挿入します。挿入されながらのクンニに女性たちは感じまくっていました。
俺はわざと中出しせずに抜くとクンニ中の女性の頭を掴んで口に押し込みました。
女性は俺の腰に抱きつき奥まで含んでくれました。俺は口内発射でフィニッシュ。
抜いてからキスして体液を共有し最後は飲ませました。その様子を相手の男に見せつけながら。
すると男も女性の口に押し込み同じことを見せつけてきました。
寸止めされた女性陣は男の上に馬乗りになり3回戦。エアがなくなるまで水中SEXを満喫し浮上。
船上でも絡み合った後、また潜って楽しました。最高の1日でした。

19 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :