■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ブレザー×セーラー交換検…
「お互いの威力によるんじゃない?」と言われ、今度は個人差が無い様にお互いの服装を交換してそれぞれ制服チェンジ!!プール…
下着姿の若奥様を拘束し…
「下着姿の若奥様の足をガッツリ拘束してくすぐりまくる!」という夢を体現したこの作品。最後まで足裏たっぷりですので、足裏…
HOW TO KINBAKU 上級編
女性の初心者でも楽しめるSMプレイを楽しむための基本を徹底解説第三弾!実践でレポーター(ミュウ)、モデル(琥珀うた)を緊…

夫婦、カップルでの素潜り@競泳水着に関するえっち、マニア行為

17 :名無しさん@競水えっち : 2022/11/20(日) 15:23:09.07 ID:Kg.UIXhY 通報
女性たちは1本目は上半身だけウエットスーツ着ていたが、下半身は裸だったので、
2本目は全身ウエットスーツで覆われたいというので、2本目は俺たちと同じ仕様で作った
女性用のウエットスーツを着させた。スキン地の感触が気に入ったようで、
ウエットスーツを着ただけでテンション上がり抱きついてきた。
船上でウエットスーツ着たままで水中でのシミュレーションも兼ねて1回戦消化した。
女性たちはロングジョンのチャックは開けたままでビーバーテールの金具を留めて海に飛び込んだ。
男性陣もチャックは全開で海に飛び込んで海底で待ち受ける女性に襲い掛かる。
まず俺のパートナーを男がバックから嵌める。俺は前に回り込み咥えさせながら、
相手の女性とディープキスを繰り返した。俺は口から抜くと相手の女性にバックから挿入した。
そして女性同士でキスをさせた。しばらくしてから俺は挿入したまま女の体を回転させ正常位へ。
そのまま俺のパートナーの下に潜り込ませ、パートナーに結合部を口撃させる。
相手の男が仰け反っている。女が下から潜り込み結合部だけでなく男の袋やアナルにを口撃しているのだ。
俺は交代を要求する。挿入したまま女2人を回転させる。パートナーが袋とアナルを責めてきた。
俺は発射した。発射された女が俺の顔に股間を押し付け覆いかぶさる。そして勢いよく放尿してきた。
俺は首を振っていやいやをしたが、両足で頭を締め付けられていたので離れられない。
俺はできる限り飲んだ。勿論俺もやり返した。女の口に押し込み、放尿した。
2本目もエアがなくなるまで水中SEXを楽しんだ。

19 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :