■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
最新50
女性の前で勃起しない男性は失礼@競泳水着に関するえっち、マニア行為
- 1 :名無しさん@競水えっち : 2021/02/20(土) 23:20:52.46 ID:a2ASRabQ 通報
- ジムのプールサイドで見ず知らずの女性と話をしていたとき、
その女性の水着姿を見て勃起してしまった。彼女も気づいたので
「すいません、、レディーの前ではしたないことして」
と素直に謝ったら、
「いえ、若い男性なら当然ですよね。光栄ですわ。
むしろ、女性の前で勃たない方が失礼ですよ」
と言われたが、その言葉に激しく興奮した。
確かに勃起しないのは女性としての魅力が無いからというなら、
勃起しないのは女性に大変失礼ですね。
女性の方も男性が勃起してくれた方が嬉しいんですかね?
- 203 :名無しさん@競水えっち : 2025/12/21(日) 22:42:52.78 ID:CF/RTvM. 通報
- >>200
いや、フツメン以上ならともかくそれ未満のやつの勃起は仕方ないとかじゃなく普通にキモいから。
そりゃ男子に面と向かって言うわけないでしょ。生理現象ってことで軽い感じで流すしかない。
裏ではみんなドン引きしてたよ
それに気付かなかったって幸せだね
- 204 :69 : 2025/12/21(日) 23:47:39.08 ID:F6zJFazc 通報
- >>203
そんな203さんに質問いいですか?
人数調整とかで、訳あって男女の比が偏ったレーンで泳がないといけないシチュだったら
次のシチュってどんな気持ちになります? 感想聞かせてほしいです。
①女子だけでかたまってたけど、人数調整だってことで人数の多い男子のレーンから
1人だけコーチに指示されて混ざってくる。僕は大抵これでした。
②女子だけでかたまってたけど、他のレーンに比べて人数が多かったのでコーチから
指示されて女子1人だけ(たとえば203さん?)が男子だけのレーンに混ざっていく。
ちなみに、あえて203さんが選ぶとしたらどっちのシチュがいい?
- 205 :69 : 2025/12/30(火) 18:15:35.95 ID:fbx2oKck 通報
- 203さんにこの質問に答えてほしかったけど、もうこないのかな?
少し寂しいかも……。(それでも期待)
- 206 :名無しさん@競水えっち : 2026/06/03(水) 18:48:04.90 ID:/.7I.k8g 通報
- 大学のころ姉と、その友人に運転手として海に連れていかれた事があり
その時に競パンだった
姉は普段から競パンのことを知ってたけど
その友人お姉さんは初めて見たらしくて
「大きい」って笑ってた
でも、まだ「普通の状態なんだけど」って伝えたら
「え~、普通、女の子の水着見たらみんな大きくなるんじゃないの?」って不機嫌に。
2人きりならともかく姉と一緒じゃ大きくならんよね
206 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50