■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
宮沢ちはるチャンをドS責…
制服が超似合う大人気女優「宮沢ちはる」をドS責めしました。耳、乳首、クリトリスを愛撫して気持ち良くなってもらいました。ラ…
森山なつかチャンのくす…
【くすぐり】超オススメ女優「森山なつか」チャンの極エロくすぐり感度チェック&全身くすぐり!競泳水着を着た超可愛いなつか…
エナメルでキメた女捜査…
女捜査官00271583号の任務は敵アジトへの侵入である。ターゲットは名うての武装集団ゆえ、こちら側も装備の充実が必須である。0…

女性の前で勃起しない男性は失礼@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2021/02/20(土) 23:20:52.46 ID:a2ASRabQ 通報
ジムのプールサイドで見ず知らずの女性と話をしていたとき、
その女性の水着姿を見て勃起してしまった。彼女も気づいたので
「すいません、、レディーの前ではしたないことして」
と素直に謝ったら、
「いえ、若い男性なら当然ですよね。光栄ですわ。
むしろ、女性の前で勃たない方が失礼ですよ」
と言われたが、その言葉に激しく興奮した。

確かに勃起しないのは女性としての魅力が無いからというなら、
勃起しないのは女性に大変失礼ですね。
女性の方も男性が勃起してくれた方が嬉しいんですかね?

124 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/08(金) 17:51:36.26 ID:nbkEsDgk 通報
>>123
通常の一般人のスキルではなかなか難しいのですけど
一部のハイスキルな方の中にはそれが可能な人もいたり
します。
凡人の私達だと肺の一部と気管支の空気しか活用出来ないのですが
胃とかみぞおちなどを使って空気を絞り出したり、鼻の奥の副鼻腔
などを活用したり、普段あまり出し入れしない所の空気をかなり
活用出来る人はいるものです
後はいざという時に胸郭拡げていつもよりかなり多くパッキング
で空気詰められるというのもあります
ロシアのシンクロ競技の人のように脾臓の血液を絞り出して活用
するというのが可能な人はなかなかいないでしょうけど。

ほとんどの人が素潜りで水中で会話するとかあり得ないと思っていても
実際にそれをやってる人もいたりするし
人間の可能性ってなかなか奥深いです。

125 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/08(金) 17:59:10.15 ID:nbkEsDgk 通報
男性の場合、どうしても股間のところが興奮すると
余計に酸素を消費してしまうというのがありますが
その点については女性は比較的有利なのですね

男性でも股間や興奮を抑えて長時間耐える事が出来る
人もいますが、それはかなり稀なようです
それとフィジカルが高くて我慢強いタイプの女性が
強い気持ちで打ち込むと男性を超えるフィジカル発揮する
事もたまにあります
私がこの人を守り抜くの、助けるのという強い意志もった
女性というのは時々自分のフィジカル超えて頑張っちゃったり
することもあるのですね。

126 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/08(金) 19:36:46.62 ID:RJxhonxY 通報
いろいろな情報の寄せ集めありがとうございます。情報の真偽は?

信じる信じないは読み手に任せましょう。

127 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/08(金) 19:37:40.61 ID:RJxhonxY 通報
全てが偽ではありませんが。(^_^;)

128 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/09(土) 01:09:46.32 ID:2O/ksVug 通報
この手の掲示板だと特に会員制でもないから100%の真実話す人も
100%のフィクション語る人も少ないと思います
100%の真実話すと身バレや本人のプライバシー問題になるし
良くて70%の話だと捉えています。

自分自身はむしろ野球方面についてリアルで存じ上げている方
お食事共にする経験のあった方もいたりしますが、もちろんこうした
掲示板で急所について語る事はしません。それは人として当然の事ですね

フリーダイビング、AS、競泳関係では少々の接点やお仕事でご一緒という機会は
ありますが、そこで敢えて機微に触れるような話をしないのは当然です
ただ大学のゼミや研究室が一緒だったとか学生時代の先輩後輩でというと
ぶっちゃけた話を聞くこともありましたが、それが本当の真実かどうかは
当事者で無いと見えない部分もあるでしょう。

お、これかなり肉薄してるぞとワクワクしたり、こりゃフカシだわと失笑する
こともあるでしょう。
それと女性としてはこの手の話題をあまり異性に積極的に話したりほしないという
のは確実にあると思います。
ざっくり言ってかなり肉薄してるネタは2、3割
一部本当なんだろうなというネタも2、3割
ほとんどフカシか一部だけ本当というのが半分というのが
正直な感想です。

129 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/09(土) 01:28:07.82 ID:2O/ksVug 通報
それで124、125について言うと真偽混合のように感じます。
世間ほ狭いようで意外と広いですし、このようなやり方があったか?
と驚かされることもリアルで時々あります

浮力を上手く散らしながらダイビングプールの底をモンロー・ウォーク
のように器用に歩いたり、逆にASの倒立姿勢で水面を逆さにして歩くような
動きができる人もいたりしました。
いずれも中性浮力や体の軸を活かしきれないと出来ないので難易度高いのですが
出来る人はいるのですね
中国の大きな水族館などですと水中マスクやノークリ必須というマーメイドの人が
多いですが、ノーマスク、ノークリ無しで大型水棲動物とシンクロニシティして
いたり大きく前転後転平気でこなす人もいました
鼻の奥で圧を調整出来る人なのでしょう、水槽も軽く水深10mくらいあったりしますので
耳は自動的に抜ける体質の人で無いとかなり困難だとは思います。

130 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/09(土) 10:23:37.49 ID:BB/zNCeU 通報
妄想頑張って頂きましょう。応援しますから。

今後の妄想のヒントとなる言葉を並べておきます。
リキッドゴーグル ネックウェイト イコライゼーションツール

おそらくそれ以外の器材は知っていると思いますので。

妄想頑張って下さい。

131 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/12(火) 13:02:44.80 ID:dNwSStW6 通報
シンプルにシンクロ経験者で息が長い子に水中ヘラやってもらった時は
長く嫌らしくしごき、ねっとりしゃぶられたから発射タイミングを
引き伸ばすのが大変でした
もう限界だと勢いよく口内発射したら満足そうな表情を水中で見せてくれてから
そのまま脱力してしまったので慌てて引き上げると
ごめんなさいすっかり夢中になってて頑張り過ぎた。というので
うん、その頑張るのが最高にかわいいよ、と言ったら
顔を真っ赤にしていえいえこれくらいしか取り柄ないですからと
謙遜するので、ううん、最高のマーメイドですと言ったら
全身で喜びの表情を見せてくれたものです。

132 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/12(火) 19:27:45.03 ID:e15SxU32 通報
>>124
そうしたテクニックについては出来る海人さんから直接聞いた事があります。
個人差や表現は色々あるようですが身体の中の様々な特徴を生かして
いるのでしょう。
耳抜きの為の空気がなくなるともうそこがリミットになってしまうので
様々なテクニックは使っていたみたいです。
とにかく限りある息を無駄なく使うことに関しては見事なものでした。

それと身体能力が高いだけでなく、メンタルの忍耐力と身体の頑丈さが
ずば抜けていました。強い意志力と、私たちが頑張って男性を支えるという
価値観は立派でしたけど、その分気が強くてなかなか意志を曲げず
基本、かかあ天下になる訳ですけど。

133 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/12(火) 22:36:22.01 ID:1LnzRHbc 通報
複数のスレッドへの書き込みお疲れ様です。

134 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/27(金) 06:06:18.16 ID:xGp9gMF6 通報
>>1
>「いえ、若い男性なら当然ですよね。光栄ですわ。
> むしろ、女性の前で勃たない方が失礼ですよ」

自分なんか街中で服着た女性を見ても勃起することあるから、水着姿の女性の前じゃ勃起は避けられない
それれを軽蔑するんでは無く、受け入れてくれるなんて最高じゃないか!

逆に水泳やってる連中はよく女性の水着姿見ても勃起しないでいるよなあ。EDじゃ無いかと思うわ。
本来なら勃起する自分が正常なんだろうけど、世の中はそうはならないのが辛いな

135 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/02(木) 13:56:13.79 ID:xHxJkLvM 通報
先年亡くなられたその道を極められた方は仕事ではかなり高い社会的地位、
休みの日の前の夜はその道の達人として多くの女性を悦ばせていたらしいけど
80歳過ぎてもエロ爺で若くて美しい女性をみては喜んで、密かに立つもの
立たせていたそうです
若い頃は海外のbeachでも時々立たせていたそうで語学力アップの最大の
モチベーションだったし、ハードな海外業務を乗り越える活力だとか
おっしゃっていました。

それと、国際貨客船の船長まで勤められてこられた方は全盛期は
海外のいくつかの港町に馴染みの女性がいらしたそうです
たまに立つもの立たせてしまっているのを女性に見つかって
それで華麗にスルーされたら脈無しで、なんか色々絡んで来たら
脈ありなので、そんな時は大いにチャレンジしたそうです

色んな国の女性の味ご存知なだけでなくて、日本のある女優さんの後援会
にも入っていて、その地位もあったりで会食なども出来たらしく
それもまた仕事の活力にされておられ70歳ぐらいまで現役バリバリだった
そうです

素敵な女性を見たら立つもの立たせるのは当然だし、あとは自分のテクニックと
財力で女性をモノにするのは男子の義務だとか80歳になられても仰っていました。

136 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/12(日) 07:22:46.95 ID:Sl3o4AlI 通報
>>135
性欲が強い人は社会的に成功を収める傾向があるようで、このような話はしばしば聞きます。
私はそれらの方々には遠く及びませんが、女性と交わると喜ばせたい、イカせてあげたいと思います。
上手くイカかせて女性が喜んでくれると、自分も嬉しいし男として自信がつきます。
そして次の機会にお会いする時はビンビンに勃起して、彼女は早すぎって笑いますが、自分の姿を見て
こんなに勃起して興奮してくれるのは嬉しいと喜んでくれます。
多少は恥ずかしさもありますが、やはり男として女性の前ではビンビンに勃起して、
いつでも交われるようにしたいものです。

137 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/12(日) 11:59:37.90 ID:dC3HSuUQ 通報
>>136
社会的地位と経済力のバックボーンある男性に自分の水着姿見てもらって立つもの立てて貰える
というのは女性冥利に尽きるでしょう。
女性というのは本能的に力のある男性オスに惹かれるものだし、自分を楽しくしてくれる
男性オスが好きだから。

平等とか民主主義などの建前が崩壊して、人類は強い者がより多くを支配し
弱い者が淘汰される時代に入ったので強い男性がより良い女性をモノにして
股を開かせる時代になったのでこの傾向は当分続く事になるでしょう。

だから強い男性はドシドシお手つきして、多くのいいオンナを食って食わせて
出生率を上げるのが最善の方法(笑)

138 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/13(月) 07:22:18.28 ID:KXADHzqA 通報
複数のスレッドに妄想ありがとうございます。

139 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/16(木) 13:43:20.45 ID:R9g8dKvA 通報
男子だもん、素敵な女性見たらお珍立ててなんぼでしょ?
女性サイドから見て問題外ならスルーするだけだし
相手しても良いかもと見たら
興奮して頂き光栄だとか、わざとぶつかってお珍に
触ったりするのは自然なことです。

相当ハイスペでそれなりのパーツ持ってても
意外とチャンスに恵まれない女性っているもの。
プールサイドでさり気なくいい男探していたり
得意の泳ぎでアピールしている女性も
そこそこいたりするものです。
それが一晩だけのお楽しみで終わるか
一夏の思い出になるか、彼女としてモノに
出来るかは男性側の努力次第だと思うけど。

140 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/16(木) 13:49:32.72 ID:R9g8dKvA 通報
好みの男性が自分の方を見て小さいスイミングパンツを
ガチガチに張っているのを見て嬉しく思わない女性は
いません。
ただそれに思いっきり反応すると安売りオンナになるから
しないだけで実は声がけ待ってたりします
それでさっぱりした良い性格の男性ならGOとなる

本当は頭の中妄想で一杯なのにそれを必死て
隠しながら紳士的に振る舞う男性は魅力的ですし
欲望妄念全開だと良くて一晩の思い出でおしまい。

141 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/16(木) 14:10:22.92 ID:dYdk4BXE 通報
あと、目鼻立ちくっきりしていて特に目が魅力的で
鼻翼が張ってて鼻筋くっきりの美人タイプの女性は
8割は自己主張激しくて夜も強いタイプ
でも極稀におしとやかで男性に尽くそうとするタイプの子も
いるのでそんな女性をモノに出来た男性は果報者、一生大事に
してあげてって感じだし

逆に細目で鼻低くて小さいタイプでも実はわがままでセコくて
嫉妬深いタイプって意外と多いから要注意
でも稀に昼は超おしとやかなのに夜になると驚くほどアグレッシブで
反応強くて粘り強いタイプの女性いるけどこちらも超お買得で
昼間や人前では男性をしっかり立てて忍耐強いけれど
夜は蝶のように自由奔放に舞うオンナになるから男性は昼も夜も
満足で長生きすることが出来るから最上級のあげマンです

でも上記2種の良い子は全部足しても全体の1割もいないのでなかなか
大変なんです。
昼間の人前ではしっかり男性立てながら夜に蝶のように
舞いながらさり気なく昼のあの対応はちょっとと
さり気なく指摘出来る女性ってとても立派だから
多少器量が悪くても超お買得で男性を叱咤激励して
出世コースへ引き上げてくれるでしょう

それと水泳上手な女性はだいたいプライド
高くて容姿に優れて能力も高かったりすると
男性支配したくてしようがないのが多いので
それに耐えられる忍耐力が男性側に
求められます
水泳上手でしかも器量良くておとなしいタイプ
は激レアだけどそれに巡り会えた男性は
果報者だから一生大事にするのですよ!

142 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/18(土) 09:47:50.27 ID:UYlbeeD. 通報
>>139
> 男子だもん、素敵な女性見たらお珍立ててなんぼでしょ?

ですよね。
まして相手は水泳をやっている女性だから、普通よりも性欲が強く要求も高い
そんな女性を満足させるには、こっちも性欲増強して鍛えておく必要がある。
顔が多少劣っていても、性欲と鍛えたペ◯スで女性を満足させてあげれば、次もある。
それだけセッ◯スの満足度は重要なファクターです

143 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/18(土) 14:16:32.12 ID:DZzeMp0. 通報
水泳競技で一定レベル以上の人はだいたいプライドが高いし
自分が体力的にも忍耐力的にも一般レベルの人より優れていることは
もちろん認識しているから当然男性に対する要求は高い。

時々例外もいるみたいだけどほぼ8割がたこれで合ってると思う。
ましてや美人さんでプロポーションも良いとなったら一流大学女子学生よりも
プライド高くて強気だと思います。
そして夜の営みの方もより貪欲で筋肉の使い方よく知ってるから締まりも良かったり。

だけどこれがフリーダイバーとなるとむしろ変態系が多くて、プライドは高いけど
あれこれ屈折しているのが多いみたいで男性側もより高い対応能力が必要だけど
本来かなりの苦痛を感じるシチュエーションなのにそれをむしろ快楽として堪能する
変態ぶりを発揮する事があるからびっくりすることがある
苦しい事は慣れてて嫌いじゃないからそこもっと責めてと言われた時はこっちも頭の中が
真っ白になって理性がかっ飛んで互いにケモノのようにプレイし尽くしたもの

144 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/19(日) 13:48:13.50 ID:mdOoVy3g 通報
極端にダイビングハマっている人、特に女子だと
フリーダイバーの域に達していなくても個性的なキャラ
というか独特の精神世界なのが多いです。

自分は‹潜り›の世界の入口付近にしかいけなかったけど
本当にハマった人って素潜りに近い形で潜水するのが楽しみ
というよりも生き甲斐みたいなのがあって職業海女でもないのに
何m潜れたの何分潜れたので自己完結的に喜んでいてしかもカミングアウト
している人の割合が少ない。
しかも遺伝的傾向があるのか3代続けて潜水得意とか
親戚に海女さんがいて隔世遺伝的に息が長いとか
競泳と違って大々的にその能力誇らないけれど
個人的には自己満含めてその世界にって感覚が……

いくら身体能力が優れていてもある程度までは苦痛が
伴うし、ある程度トランス状態に入って苦痛が少ない
まま能力絞り出せても潜水のあとで身体にくる負担は
かなり大きいのだし。

145 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/21(火) 06:57:33.19 ID:ppsoHwmM 通報
>>143
苦しい事は慣れてて嫌いじゃないからそこもっと責めて
とありますが、具体的にどんなプレイですか?

146 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/24(金) 09:21:24.04 ID:kph1jATg 通報
>>140
> 本当は頭の中妄想で一杯なのにそれを必死て
> 隠しながら紳士的に振る舞う男性は魅力的ですし

男だから競泳水着姿の美しい女性に欲情しないわけはありません。
本当は抱きついてあれこれしたいけど、できるわけなく、じっと我慢するしかない。
股間ははち切れんほど勃起してるだろうが、必死に我慢する。
で、一区切りついたらトイレに駆け込み、思う存分抜く。
ここで抜いておかないとムラムラが溜まっておかしくなるから、ガス抜きのためにも抜くのは大事だ。

147 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/24(金) 12:30:21.96 ID:Xavql1dM 通報
>>146
それでも女性側が好意を持っている男性でしたら、男性が欲情しているのを見て
それを受け入れる事もあるわけです。
欲情でビンビンに屹立している所をガバと掴まれて、無言のまま笑顔で
身体を擦り寄せてきたらほとんどの男性は我慢出来ません。

竜宮城ごっこが得意な息のながーい女性コーチにそれで海外ダイビングプールに
引き込まれて、半分溺れかかりながら発射した事があります
こっちは気が遠くなるくらい溺れかかっているのに
コーチは楽しそうな余裕の表情でした。
コーチは現役時代に厳しい低酸素訓練をやったので
かなり苦しい状況でもそこそこ身体が動くのだとドヤ顔していたので
水中倒立させて水中69やらせたら刺激が強すぎて
息吸えるこっちの方が先に参ってしまいました

コーチは笑いながら私は下の方からでも息吸えるのですと
言ったので容赦なく下のもので喉を突き、コーチの下のものには
息吹き込みながら舐め回したら本当に下のもので呼吸している
ように感じました。
このままどこまでいけるのだろ?と不思議な気分になりかかっていたら
コーチのくわえる力が弱っできたので引っ張りあげたら
顔から生気が抜けてだらしなく涎や洟が垂れ下がり酷い顔だったのでコーチ
ってどんだけとドン引きしました。
ここまでやるか?と驚きましたけど、それからしばらくは共依存みたいになって
しまい、かなり危なかったです。

148 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/24(金) 12:49:11.28 ID:NC6HnNm6 通報
>>145
フリーダイバー属性の子はちょっと変態系の子が多めなので相性が
良いと普通の子では到底出来ないような責技やプレイを求めて来る
事もあったりします。
147の人ではないですが水中倒立させてプレイしたりとか、大きい
サイズのバスタブで全身浴とかいって仰向けでなんとも寂しげな
表情しながらハナから時々アブクあげながら沈んだり出来る
なかなかの猛者もいたりします。
ある程度きつく責めないと満足してもらえないし、きつくなりすぎると
気絶してしまったり後が大変なので頃合いが難しいのです。
ただ一緒にフリーダイビングなどやるとこっちの方がすぐに意識が朦朧
となるまで押さえつけられて悲惨な事になるのでホント、ほどほど
だと思います。
もっともお互いにそのまま一緒に終わってもそれはそれで良しと
割り切っていたしこんなフィジカルモンスターな子と一緒に身体を
密着させたまま終わるのなら本望だと当時は思っていたりありました。

若気の至りですけど、お互いよく身が持ったと思います。

149 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/24(金) 17:34:30.71 ID:wBD8znTw 通報
>>147
息のながーい女性コーチの詳細知りたいです!
どのくらい息長かったですか?

150 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/25(土) 14:27:38.67 ID:UUVAz5zY 通報
>>149
コーチは小学生の頃から既に潜水が超得意だったそうで
小6でプールの平行潜水75m、中学で100m達成したという伝説の人で
高校ぐらいまでは頑張れば頑張るほど息伸びるような感覚を満喫してて
周囲からエラ呼吸でもしているのか?と時々言われたそうです(笑)

本人的にはあまり苦しくて必死という感覚がなくて、キツいハイポや
呼吸制限の練習も割と何とかなる的な感じでやっていたので周囲の
必死こいてる友達が何やってるのだろ?と不思議だったそうです。

一部の人がやる低酸素ルームでの負荷かけるような練習でも
それほどキツさを感じないので省エネ型かよと言われた事も
あったそうです
大学生の時に始めて自分はやっぱり人間なのだと限界を思い知った
そうなのですが、キツくて嫌だという苦痛よりもこの程度で限界
くるのかというがっかり感の方が大きかったそうです。

時々いる徹夜を何晩もやっても何とかなってしまうような、自分の限界を
苦痛として感じ取りにくい1種の病気のような人だと気がついた
時もとてもがっかりしたそうですが、それなら自分の身体を
更に鍛えて苛めることでそのキャパシティを大きくすればとすぐに
ポジティブに持っていけるすごいコーチでした。

151 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/25(土) 14:43:17.81 ID:UUVAz5zY 通報
コーチとしてはめちゃくちゃポジティブな人なのだけど
自分が特異体質的なモノを持ってる事がやっぱり気になっていたらしく
何あの子変、とか、物事を深く考えなくて頭空っぽだから酸素消費しないんだろ
という悪口でけっこう傷ついているところがあって
自分のようにコーチの身体能力に無条件に反応して寄り添い尊敬してくれる男の子
だけど今一つ頼りないのがお気に入りになり偏愛してくれたのだと思います。
コーチは忍耐力も努力も出来る人なので根を詰めた勉強で有名大学も出ていらっしゃり
いざという時子の集中的な努力はすごかったようにも聞いていました。

今一つ頼りないさえない歳下男性に水中で責められたりするのにハマったらしく
完全にコーチにハマった男の子を支配したのがツボにハマったみたいでした
自分よりも圧倒的にさえない歳下男性に責められて征服される屈辱に互いに
価値観が転倒して共依存みたいになってたようです。

152 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/26(日) 23:22:33.38 ID:RXwQRtvs 通報
自分は体育会系の正式な水泳部や潜水部ではないけど
スポーツ愛好会のような部に入り、球技や探検や水泳などを
レクリエーション的に楽しんだだけですけど
先輩には元ガチの水泳部やワンダーフォーゲルなどの
経験者もいたりしてそこそこ鍛えられました。

後輩でちょっと変わった雰囲気の女子が入って来た時
特徴的な目に惹かれてアタックしたら、私、少し変態
なのですけど良いですか?と言われたので
変態って、まさか女王様になって男性をビシビシやる
んじゃないですよね?と念を押すと、まさかまさか
とんでもないですというので安心して付き合う事にしました。

それから数ヶ月は猫をかぶっていたのか、穏やかで
優しくて良い子だなあと思っていたのですが
夏に海水浴へ行ってその海獣のような本性が発覚して
みんなでドン引きする事になりました

153 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/26(日) 23:42:16.80 ID:RXwQRtvs 通報
元水泳部経験者の先輩もびっくりするような
かなりのスピードのフリーで沖合に出たかと思うと
ラッコのように仰向けになってこちらへ手を
振ったかと思うとそのまますぐに海の下へ潜っていき
あっと言う間に何かの獲物を掴んだままこっちへ
やってきました。
それ以後、先輩もかなわないというほどの泳力でガシガシ
泳ぎ、潜り、そしてケロッとしてこちらへやってきました。

本人に高校までどんな部活やってたの?と聞いても
帰宅部だと答えるだけでした。
後で個人的に聞いたのですが、家庭環境が複雑でちょっと
現実逃避気味にめちゃくちゃ水泳部、ダイビングにハマって
いたそうてすが遠縁に職業ダイバーの人がいたので
まずは水泳と素潜りからときっつきつに鍛えられたそうです。

本当に辛い事があると海底で寝転んで海面を眺めて
遊んでいるような子だったそうで、なるほどそれが変態
なんだとピンと来たので
そんなの全然気にする事ないよ、どこまで海底で付き合えるか
分からないけど、海のデート付き合いますと言ったら
目を輝かせて、何かあったら絶対に助けてあげるから
徹底的に付き合ってくださいと言われ
それからはまあ随分鍛えてもらう事になってしまいました^^;

耳抜きのやり方、鼻からの海水の抜き方から始まって
海で波に負けない泳ぎ方とか色んなことを教えてくれましたが
能力の差は歴然としていましたので
いつも苦しいデートになりました。
それで何度も助けてもらう事にもなったのです
おかげで随分鼻から海水を飲ませてもらう事になりました。

結局こっちの体力が続かずに、自分よりももっと海で鍛えた人を
相手にする方が幸せになれると身を引くことに
しましたけど
結局このコが最高にフィジカルが強い唯一無二の
思い出になりそうです。
決して悪いコではなかったのでもし自分がもう少し耐え
られたら互いに幸福になったかもしれませんね。

154 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/27(月) 06:54:43.91 ID:HFHZt7rk 通報
>>153
特徴的な目とはどんな感じな目ですか?
息止めや素潜りの記録も知ってたらお願いします

155 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/27(月) 17:30:44.65 ID:Ip8eVVFU 通報
>>155
社会人になって時々サイコパスっぽい感じの目とか
その手の怖い目を知ることになったのですがそういうのとも違う
なんか物憂げに沈み込むような感じの目なのですが嬉しいことが
あるとなんか心の奥から喜びが目に出るというかなんか独特な雰囲気
だったです
家庭環境が複雑だったらしく籠りがちだったのを遠縁で職業ダイバーやってた人が
見るに見かねてこっちへ可能性や感性を伸ばすのもありなんだよと
水泳や潜水関係でしごかれたようです
だから泳ぎに行くときにはいつも目から喜びが滲み出ていました
普通みんなは苦しいと思ってへこたれるけれど自分的には自分を全部さらけ出せて
誰からも余計な干渉をされないから水中が大好きと言っていました
だから水中の感覚はしっかり受け入れるようにすると息は苦しく感じません
とちょっと遠い目をして言っていました
少し天然入っているかなと思ったけれどそれぐらいだから水を恐れる事なく
適応しているのかなと思い、こちらも彼女の感性を受け止めるようにしていました

長く潜水したり、長距離泳いでいて苦しくて嫌だと思うのは簡単何だけど
やめたいという気持ちを持たないようにして色んな状況受け入れて乗り越えると
苦しいとか痛いとか色んな感情が消えていって、無我の気持ちみたくなって
色んな感情消えるのだけどあんまり無我の気持ちが続くとヤバい感覚になって
周囲に迷惑かけたり後で脱力してなんにも考えられなくなるから
ほどほどのところで戻るようにしている〜と遠い目して話していました。

水中でその無我の気持ちになった顔を何度か見た事がありますが
逝っちゃっているけど心底楽しそうな顔しているのですね
でもこっちは無我の気持ちなんてならないのでついつい心配してしまう
のです
もっとも、一緒に無我の気持ちなんてなったらそれこそ2人とも本当に
際限なくなっていたでしょうけど(笑)

そういう無我の気持ちとかいうスイッチが入らないと3分だとか潜水75m
程度で苦しそうに息継ぎしますが、スイッチ入ると4分5分すっと行くようですし
潜水100mとか行くし、フリーダイビングみたいに30mぐらいの水深でも
スルスル行ってしまうみたいです(笑)
むしろ息継ぎに上がって息継ぎする方が苦しくて嫌なのでなるべく息継ぎしたくなくなる
とかそういう感覚あるそうです。
そりゃ少し変態じゃなくてめちゃくちゃ変態だよって指摘したら嬉しそうな
顔していました。
でもこっちは普通に苦しい、溺れるという恐怖心あるしスイッチなんか
入ったりしないのでとことんまでは付き合いきれませんでした(苦笑)

156 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/28(火) 08:16:57.64 ID:hCJk45pI 通報
>>151
息の長いコーチの息止め記録わかりますか?
コーチの顔やスタイルが気になります!
コーチとの水中プレイはゴーグルなしですか?

157 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/28(火) 13:41:59.40 ID:.pYJfz5E 通報
>>156
息の長いコーチが限界いっぱいでどこまで息とめて潜れるか分かりません。
どのくらいまで息止めて潜れますかと聞いても笑いながら
ここまで頑張ると決めたところまで潜れるとしか答えてくれません

それじゃ明日まで潜っていられますかと聞くと、コラ!って笑いながら
たぶんやれ!と言われたらいくらでも潜っていられるけど
その代わり苦しいとか頭痛するとかそういうレベルは遥かに過ぎて溺れて
水吸いまくって気絶して完全に水の底の人になって2度と動かなくなると
思うけどそういうのが良いの?と競泳パンツがん見されながら言われました。
こっちの顔が真っ赤になって股間が立っていたらしくしっかり掴まれて
そんな事想像して立っているのなら私と一緒に明日まで潜りますかとやられ
それ以降それには全く触れられなくなりましたが
プールだろうと海だろうとコーチの息はめちゃくちゃ長かったので
本人がその気になればいくらでも潜っていたように覚えています。

もうこの辺で堪えるのやめようかなと脱力するとストンと落ちて気絶するのは
却って楽だけど、ここで落ちてたまるかと浮上して息継ぎ出来るところまで頑張ろう
とするとこめかみにガンガンくる頭痛になるし身体の中の息を極限まで
絞って頭は酸欠でガンガンくるところで更に身体動かすのはだるくなるような事は
言っていました。
コーチは逆三角形のナイスバディでしたし胸板分厚くて巨大な肺をお持ちでしたけど
お顔はちょっとのっぺりしていて眼は細くて鼻は低くて小さく口も
大きくない地味な顔立ちですけど
水中でスイッチ入るとなかなか魅力的に感じました
コーチはゴーグルか水中マスクつけるのがデフォでしたけど
時々な~んもつけないで暴れまわるプレミアムデーみたいなのが
あってそういう日に一緒に泳がされる時はかなり危険です
海獣感謝デーみたいに暴れまわります(笑)

158 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/03(日) 16:41:28.86 ID:lN3/Nn92 通報
プールサイドや海岸で綺麗な女性の水着姿見てドキドキしたり
下のモノを立たせたりする事はあっても、水中だとせいぜいお互いの
接触ぐらいまでで
水中キスだの行為だのは苦痛のほうが大きいのでよほどの変態さん
同士でないとうまくいきません
しかも女性の側により多くの負担がかかるのでこれやってもらえる
男性はめちゃくちゃ果報者ですよ

水中キスってロマンチックに見えるかもしれないけどよほどうまく
合わせないと水呑んだり鼻から水吸って咳き込んだりするのがオチだし
仮に男女両方ともに水中耐性高くて口や鼻の形状がマッチしてうまく
キス出来ても長時間お互いの感触楽しむ時間も無いし。
ただスキル高くてお互いの合意で行為までやろうとしても、水中の場合は
女性の側のぬめりが水中で落ちてしまうから肝心の挿入の際の苦痛が
大き過ぎる。
酸素ボンベなしだと男女両方に相当のスキルあってもフィニッシュまで
息持たないし、特に女性側は声を上げる時に水呑んだりするリスク高い。

まあ、双方共に苦痛が大きい状況でもお互いの絆を確かめる意味では
よいのかもしれないけど絆を確かめるなら他にもいくらでも方法はあるし
ほとんどはファンタジーの世界で、実際に敢行する人ってなかなか
滅多にいないと思う。

ただ、不思議なことに、男女で海へ飛び込んで心中してしまうようなのは
固く身体が結びつけられてて、後で仏さまになってあげられても
ちょっとやそっとでは引き剥がせないらしく
救助の当事者はかなり苦労するそうだから、本当に生命を賭けた男女の
絆はものすごく強固だとわかるけれど
戦前は多かった男女心中も近年ではすっかり少なくなって
男女の共感力というか、ひっつき加減は随分薄まっているそうです。

まあ今の価値観だと若い男女がひっついたまま入水するとかあまりないので
しょうね。

159 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/07(木) 02:14:07.99 ID:V0s29CLs 通報
>>157
控えめに言っても最高のコーチです。
最高の美人さんではないかもしれないけれど潜水スキルもフィジカルも
一級品ですし、最大級に苦しい状況も経験しておられてそれを見る男性
の心理までちゃんとわかっていらっしゃるってなかなかだと思います。

明日まで潜りますかと挑発されたらすぐに乗って水中で息子を最大限まで
活躍させて息が切れたらそのままコーチに身を委ねます。
そのまま終わるのも乙なものだしコーチが助けてくれるのも最高です。
もしコーチと2人とも一緒に終わるのならそれって本望でしょうし。
こんな良いコーチと一緒に終われるのなら男子の本懐じゃないですか?

160 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/07(木) 14:16:43.31 ID:jgLUyIvU 通報
書き込むスレッド間違えましたか?
これは、女性コーチか、水中XXXのスレッドがいいと思います。

161 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/21(木) 15:37:19.65 ID:IJQHpSoo 通報
中坊の頃に地元スイミングスクールのエース級だった子で
4種目全てエレガントな泳ぎを見せてくれた後で私は潜水も得意なのですけど
一緒に水中遊泳してくれる人いませんかと言われて無謀にも立候補して
始めたらスピードは速いし息は長いわで圧倒的な敗北感の中で追いかけて
いるうちに耐えられないほどの苦しさで目が回り、気がついた時は
プールサイドに仰向けに寝かされて眼の前に彼女の顔がありました。
心底ほっとしたような表情で最後まで頑張ってついてこようとした
その根性は立派なものですと言ってくれました。

もちろん高校は別々で、偶然社会人になってしばらくしてから海外のリゾート
でお見かけして互いにびっくりしたのですが
既に選手は引退したものの、ナイスバディは更に磨かれており、シンプルな
黒地のセパレートタイプでしたが鍛えられたボディラインははっきりみえて
いました。
近況報告終わると昔話の回想になり、上段の中坊当時の恥ずかしい思い出話も
出て来ましたが彼女的には感動が大きくて、それでこうして会えて嬉しかった的な
事を言ってくれました。

彼女の水中遊泳は更に磨かれて美しく、一体どこまで潜るのかという息の長さに
中坊の頃はプール平行潜水で75m、息こらえは3分そこそこだったけど
競泳選手引退してからは趣味的にダイビング関係伸ばしているから平行潜水100m
息こらえは4分ぐらいなら問題なくいけますというのでちょっと興奮してしまいました

海外の深いプールの底で仰向けになって迎え入れてくれたので
上から覆い被って彼女の表情の変化を存分に楽しませてもらい
ました
彼女は普通の競泳選手のいでたちでうまく喉の奥を閉めているそうで
水底の住民のような表情でしたけど首筋はしっかり立っていて
やっぱり頑張ってこらえているのが見えて
肺周りの横隔膜もしっかり動いているので、やっぱり自分達と同じ人間なんだなと
感動し、求められるままにいろんなところを刺激してあげました

水面に浮上するとお互いに酷い不細工な顔して肩で息をしていましたが
あっという間に回復した彼女は何事もなかったように楽しそうな
表情をしていました
本当はもう少し楽しみたかったけど夢中になってお互いに溺れたりすると
何が起こるか悪いからね~と言う彼女の優しさに興奮して
その日の夜はベッドの上で頭のてっぺんから足指の先までしっかり
かわいがってあげました。
もっとも敏感な如意棒を桃源郷に挿入して頑張り過ぎて
おかしくなりそうでしたけど、如意棒をなかなか離す事を
許してくれないので覚悟を決めて彼女の好きなように如意棒
を好きに遊ばせたら、今度は抜くのが嫌になり
半分寝ながらも朝までほとんど入れっぱなしで目が醒め、
お迎えよろしくで朝にもうワンクール頑張らせて頂きました。

162 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/21(木) 15:45:14.94 ID:IJQHpSoo 通報
朝日に照らされた彼女の顔が美しかったのですが
毛穴の処理まで完璧なので綺麗な顔の隅々まで目に焼き付けて
おきました
ねえ、目に穴があきそうなぐらいずっとガン見していたのだけど
こんなパーツで喜んでくれるのならすごく光栄ですと言ってくれるので
強く強く抱き寄せて身体を密着させたまましばらく動きませんでした

鍛え抜かれた彼女の筋肉の動きが直接直に身体に伝わって来るので
もう離れたくない気持ちで一杯になりましたね。如意棒さした
まま、口くっつけたままで体液総交換していました。

私と一緒に誰も絶対やって来ないような深い海底でずっと引っついていて
くれませんか?と突然聞かれたので、え?!と困惑した表情でおどおどしたらしく
それで正気にに返った彼女が、あ、変な事言っちゃったね、ごめんなさい
冗談ねと笑っていましたけど、目には寂しそうな色が出ていました。
結局その時に彼女とずっとひっついたままでいるチャンスを逸したように
思われます。

163 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/21(木) 15:59:15.56 ID:kEcTwOho 通報
海中へのお誘いという妄想できましたね。
続きで海中での妄想する場合は適切なスレッドでお願いします。

164 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/22(金) 15:56:33.63 ID:eYTO1cX. 通報
深い海底で思いっきりひっついたままで末永くお幸せにというか
そうしたら二度とこういう掲示板に投稿する事も無かった訳ですね。

165 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/26(火) 03:59:04.36 ID:8P8cZwrs 通報
自分よりもずっと泳げる潜れる相手が深い海底で
ずっとひっついていたいなんて言われた日には
そりゃ喜んでひっついていっちゃうかもね

顔を目一杯ひっつけて鼻や口で循環呼吸しまくり
時々胸に顔を埋めたりしながらお互いの1番大切な
ところは挿し込んでいっぱい伸ばして奥までひっつけた
ままいけるなら男子の本懐というものでしょう
海底で沈んだままでも良し、ひっついたまま後で引き上げられて
も剥がせないぐらい密着していれば尚良しですw

166 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/26(火) 11:03:21.17 ID:TxIzWJIQ 通報
深い海底は水深何mですか?
素潜りで循環呼吸、無理です。
水面でマウスツーマウスやるのとは違いますから。
スキューバならできますが。

167 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/26(火) 19:48:47.70 ID:3sEpvwDc 通報
スイミングスクール通ってる時に一般学童クラスのコースだったけど指定競泳水着が小さめな事と緊張感で女性コーチ目の前に勃起してしまったことありました。

168 :名無しさん@競水えっち : 2023/12/27(水) 13:34:18.34 ID:69JlKbCg 通報
水中妄想は適切なスレッドで。

169 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/11(日) 03:41:10.02 ID:Q0XP87vI 通報
話を元に戻そう。

勃起するとエッチな事考えてるからと思われて恥ずかしい思いをするが、
水着姿の美しい女性の前で勃起するのは、男として当然の反応だ。
女性も自分の水着姿で勃起してくれるのは嬉しいという。
逆に、女性がセクシーな水着着ても男が何の反応もしないと、
女としての魅力が無いといういみで、女性には残酷な結果を突きつけることになる。

170 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/13(火) 22:54:06.98 ID:YjKdn4FY 通報
互いにそれほどめちゃくちゃフィジカルが強いというほどでもなくて一応
小中学で水泳部でしたという自分とお相手が大学生の時に
あまり賑やかでもない、水泳好きな人がわりと集まる海岸で再会してびっくり、
そりゃ中学生以来だから互いに体格の変化の方に視線がぶつかりあったのでさり気なく
相手を迎え入れぎゅっと抱き寄せたら一瞬ためらってからしっかり懐に入ったので嬉しく
てね、ああ懐かしいと半泣きしながら思い出話に耽った
それから一緒に泳ぎましょうという話になって、趣味的にしか泳いでいないという自分と
高校でも水泳部、大学では探検部所属で海探検も好きだという彼女はポケットの多い厚手の
水着、腰に水中用ナイフと小物入れという本格派なのでこれは彼女が先導ですねと
なってちょっと沖に見えるテトラと小島目指してゴーとなった。

171 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/13(火) 23:50:17.43 ID:Nr/3d3KY 通報
かつては大差なかった泳力もやっぱり趣味レベルでやってるのと
高校も水泳部、大学探検部で鍛えている彼女にはかなわないので
ペース配分ちょっとキツいので自分が先、彼女後ろになって
泳いだけどそれでは遅くて却って疲れると彼女が言うので
横になってお互いに適当に合わせて泳いでテトラに到着
更に一気に頑張って沖の小島に着くと先客のオープンウォーター
得意そうな女性二人連れがいて、ライフセービングもやってる
というので話が広がり、それからライフセービングの2人が先に帰るとなって
すぐに自分たちも帰ろうとしたら彼女がポケットから
ゼリー飲料を取り出し、半分ぐらい飲んでおいて、あとの半分は
緊急用、私はこのくらいなら栄養補給大丈夫余裕ですと。

行きは凪の海だったけど帰りは少し波が出ていて泳力で上回る彼女が防波堤
みたいに波除けになる角度で泳いでくれるのは嬉しかった
けれど明らかにそりゃキツいでしょと言っても岸まで代わろうとしなかった。

172 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/13(火) 23:50:30.08 ID:Nr/3d3KY 通報
岸に着くとやっぱり彼女は何度か横波も縦波も食らっていてけっこうきつそうな
表情していたけどすぐに笑顔になってごまかしていたのでこのコ強くなったなあ
と感心して、残りの半分は〜ちゃんが補給だねとぐいと飲ませてあげました。
ホテルへ戻り附設のプールへ行くとほとんど誰も泳いでおらず、
何でも何かの学会の借り上げとたまたまキャンセルの出た部屋で私達が泊まったことから
今晩はほとんど貸し切り状態という事で、夕方からナイトプールを目一杯満喫、子どものような
気持ちになって水中遊びを満喫し、ねえ少しだけと決めて産まれた時の状態のスタイルで
くんずほぐれつじゃれあってこっちの股が大きくなったのを見逃さなかった彼女が
少し顔を赤らめながら、ねえやっぱり男性のモノってこんなに大きくなるのですかと
恥ずかしそうに聞いてくるので、ごめんね、やっぱり僕は男性だから自然に大きくなって
しまうのですと返すと、
せっかく大きくなったのでもっともっと大きくして私を楽しませて
くれませんかとくるので、わかりました、頑張りますので
お相手の方宜しくお願いしますと言うと軽く深呼吸してから
プールの水中に座り、私の海パンをまさぐって大きくなった竿を引っ張り
出し、それで丁寧にシゴイてから口にくわえて舌を目一杯使って刺激を
送ってくれました、そのまま一気に持っていかれそうになるのを彼女の肩を
押さえながら堪えて堪えて耐え抜くと彼女は更に喉奥深く竿を咥え込んで全力で
舌を使って刺激してくるのでついに耐えられずに目一杯精を出し尽くし
彼女はそれを全部飲み干してから立ち上がり、うん楽しかった、
でももっと勢いよく1番奥まで突いてくれるともっと嬉しかったと言いながら
今度は全力で深呼吸してから背中から寝転がるようにプール底へ仰向けに寝転んで
足先でこちらをツンツンして誘惑してきたのでこちらも深呼吸してから彼女の上に
覆いかぶさり今度はこちらが彼女水着を半分脱がせながら急所をまさぐり当てて
そこへ竿を当てて刺激してからエイッと勢いよく挿入しました。
お互いにゴーグルぐらいはつけていましたがあとは水着だけで
自分の持ってる竿を出来る限り伸ばしてサイズ大きめの彼女の奥の院へ
分け入ると更に奥があるので目一杯のパワーで奥の院の行き止まりまで
挿し込んで、突き当たると強烈な締まりで頭真っ白になりそうなのを
こらえて更にねじ回し、突いて彼女の満足度Maxにしてそれで力尽きて
精を全部放出しました。

全力出してしまってもう動けない、このまま溺れてしまうのかなとぼんやり
していると眼を怒らせて私の股間を抜き、強い眼力のままで立ち上がり
そのまま上へ1人で上がって息継ぎするとすぐに戻ってきて全力で自分を引き上げて

180 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :