■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
カツオの競泳水着鑑賞&…
競泳水着に関するフェチ作品を20年近くに渡って撮り続けてきた「競泳水着大好き人間」カツオが、自ら講師をつとめ、競泳水着の…
体育白書 木下まこ
笑顔がキュートな木下まこちゃん。まずは水着姿でストレッチ!そして、あお向けになってオナニー開始。股間からお汁がじわ~っ…
海水浴後のお楽しみ
海水浴の後はそのままお風呂へ。合宿のお泊り場面を思い出しながら…。ただ違うのは冬制服着用のままという事。全身シャワーを浴…

女子の中に一人混ざって練習@競泳水着に関するえっち、マニア行為

200 :69 : 2022/06/11(土) 17:46:41.29 ID:n/pimmls 通報
女の子に挟まれて泳ぐのも「あるある」ですよね。
この並びだと女の子に囲まれてる感がものすごくてクセになりそうでした。

僕の場合、中高生対象の選手コースだったので
女の子に後ろからプレッシャーかけられながら必死でペース上げて泳ぐことに

だから前の女の子との距離がどうしても詰まっちゃいました。
追い抜かれたりしたら、そりゃ怒られるんで必死でしたよ。でもその際に見える
眺めがすごかったこともあるので苦しさと嬉しさがごっちゃになった感じでした。

女性コーチ、下手したら男性コーチよりも厳しくて怖いかもしれないですよね。
僕は人数調整だとかで指示されて他の男子から一人だけ引き離されて
女子グループにまざって練習することが結構あったので、女性コーチに
担当されること多かったです。名指しで指導されることもあって、女子の視線が
集まるのは結構プレッシャー感じました。まあ、ハーレム状態を、それも
コーチの指示で味わえたのでそれもよい思い出かな、と思ってます。
エロ真っ盛りの中坊でしたので、そのシチュは練習後のオカズにして
また次回も人数調整とかで指名されたいな、とか誘われないかな、と期待してました。

196 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :