■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
人気女優 新川ゆずチャン…
とってもキュートな人気女優・新川ゆずチャンの足裏をじっくり観察しながら、ヘアブラシや電動歯ブラシ、手などでこちょこちょ…
宮沢ちはるチャンの感度…
【くすぐり】絶対的美女「宮沢ちはる」チャンのくすぐり感度チェック&脚の付け根辺りくすぐり!!競泳水着LEOHEXを着たちはる…
個撮)驚愕のバキューム…
脱いでビックリ!完璧な美巨乳です。張りがあるのになんて柔らかい揉み心地こちらの反応を確かめながら、まずはじっくり責めま…

女子の中に一人混ざって練習@競泳水着に関するえっち、マニア行為

277 :69 : 2022/10/25(火) 21:49:24.47 ID:MgTSqzfk 通報
>>269
妄想をオカズにするのもよかったですが
もっこり丸わかりのデザインした競パンで、競泳水着の女子に囲まれてるシチュ
だけでもかなり背徳感あって興奮しました。
しかも、そういうシチュにいたる理由が、泳ぐレーンを一人ひとり指示されて振り分けるだったり
人数調整で僕が指名されて移動するだったり、ほぼ公認の状態で味わえたのも大きかったです。

あとは女の子たちにバレないように、外側では真面目な顔をして、心の中では鼻の下伸ばして
練習終了までの光景を目に焼き付けてました。

多分、女の子たちには股間の本気もっこり以外はバレてなかっただろう、と思いたいです。

練習はたしかにキツイですが、それを上回る幸せな気分を味わえました。
多分、僕の幸運はスクールに通ってた中三まででほぼ使い果たした気がします。


196 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :