■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
一条みおチャンの競泳水…
競泳水着LEOHEXを身にまとったみおちゃんが羽根とゆび筆でじっくりといたずらをされます。こちょこちょこちょこちょ。脇など色…
罠に堕ちた女捜査官(天…
Bound And Gagged。犯人の隠れ家に潜入した女捜査官が囚われ餌食にされる。銃で脅され身ぐるみをはがされピンチに陥る。気丈な…
汗だく素人娘 全裸でRUN…
素人娘が全裸でランニング!滴る汗!揺れるオッパイ!お尻!素人娘がガチで本気の全力ランニング!撮り下ろし10人、総勢20人の…

女子の中に一人混ざって練習@競泳水着に関するえっち、マニア行為

281 :69 : 2022/10/30(日) 21:01:09.33 ID:Z0VhNkdc 通報
>>278
幸運に絶対量はない、と言われるとホッとしますね。
もっとポジティブに生きなければ!

僕的には運を使い果たしたと思えるほど、立て続けのラッキー体験だったもので。
その始まりに近かったのが選手コースに進む前の、中一の本科時代にあったことでした。
僕のクラス(四泳法習得者のタイム向上組)のいつもの女性の担当コーチが
強化合宿への参加でしばらく不在、ということで、その間は同じ時間帯に練習している
選手コース(小中学生対象)との合同練習になりました。
練習するにあたって、選手コースの担当だった女性コーチが人数調整をすると
いって、本科よりも人数が少なかった選手コースのレーンに3人振り分けることに
なりました。
向こうのコースは男子5名、女子4名に分かれてレーンを使っていました。
まず、コーチは成績表を見て、一番タイムが速かった男子を選手コースの男子レーンに
次に二番目に速かった僕を選手コースの女子レーンに移動するように指示しました。
そのあとに僕のいるクラスで一番速い女子(同い年でした)を一名、僕と同じ女子レーン
に入るように指示したのです。それで僕はハーレム状態で練習をすることに。
さらにコーチは合同練習の間はこのグループのままでやるからと宣言してくれました。
おかげで合同練習の間中はずっと女の子に混ざって、しかも女の子に挟まれるという
位置取りで泳いでましたね。
その時の僕は、タイムが2番目でよかった、と感じていました。

これって、男子的にはやっぱり役得だったと思いますか?

196 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :