■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
最新50
女子の中に一人混ざって練習@競泳水着に関するえっち、マニア行為
- 1 :名無しさん@競水えっち : 2021/03/11(木) 21:00:16.60 ID:lcBk9Sqo 通報
- 水泳部やスイミングスクールの練習とかで男子が自分一人だったり、
コース分けで男子一人あとは女子だけの班分けになったりした時にどのように感じましたか。
そういう状況で練習してる男子を見たケースでも。
そのシチュでの思い出とかも支障なければお願いします。
- 319 :競泳水着男 : 2023/04/06(木) 22:52:22.36 ID:8sSvfAUU 通報
- 318さん、そういえばそういう練習メニューもありましたね。
ただそんなに私はその練習は経験していないので私も名前は覚えていないですが。
確か私は2人ペアしかやった記憶は無いですね。
中学・高校はともに公立だったので男女共同練習でしたね。
ですので女子とペアはあります。只、先程申し上げたように数はそんなにやってないので、
正直これっといったエピソードは語れなくて申し訳ないです。
でも多分女子とペアの時はラッキーと思っていたと思います。
- 320 :69 : 2023/04/07(金) 12:30:53.20 ID:Uum0M9Yg 通報
- >>319
僕は本当ラッキーと思って練習してました。
実際には負荷が半端ないメニューだったんですが
女の子に掴まれてるというシチュがちょっと嬉しかったですし
それに重り役になってるときは目の前の光景がもうそれは(ry
だったので、メニューの名前よりもそっちの思い出が勝ってました。
おまけにそのときのレーンには女子ばっかりだったので、キツい練習のなかに
ハイレグ競泳水着の女子に、競パンの僕が一人包囲されてるというシチュがあわさって
疲労と心地よさがごちゃ混ぜの不思議なエロさをあじわった感覚でした。
実はそういうシチュや練習で勃起してたりも結構ありました。
- 321 :競泳水着男 : 2023/04/07(金) 21:06:54.92 ID:RRFiGky6 通報
- 水泳部の一番の特権は女子の競泳水着姿をじっくり見れる事ですかね(笑)
- 322 :69 : 2023/04/08(土) 10:17:40.10 ID:cD6fOGHo 通報
- >>321
そう思えますね! 僕の時代がハイレグ競泳水着の全盛期だったのはよかったです。
中学も高校も水泳部なかったんで、中学では文化部、高校は帰宅部でした。
水泳の授業はあるってのに謎でしたね。水泳部ある学校ってうらやましいです。
そのぶんスクールで練習してましたね。中3までですけど。
スクールでは、大体は端からレーン3つか4つを使って練習してたんですが大抵は
(端) 女子だけ | 男子と女子混合 | 男子だけ
(端) 女子だけ | 女子だけ | 男子だけ | 男子だけ
という感じの分かれかたでした。で、僕がコーチから人数が少ないレーンがあるから
そっちに移れって指示されて、女子だけのレーンに移ることがよくありました。
4レーン使うときはたいていは端のレーンでした。
練習はかなりハードだったんですけど、正直、刺激が半端なかったですw
このシチュって、男子的にはよろこぶところか、そうでないのか、
初めは葛藤がありましたが、結局はエロい感情が勝っちゃいましたw 仕方ないですかね?
- 323 :競泳水着男 : 2023/04/10(月) 21:24:46.01 ID:2fVxcoEs 通報
- 私は女子の水着を見るのも好きですが、
自分のもっこりくっきり水着を女子に見られるのも好きです。
水泳部は最強です。別の意味で(笑)。
- 324 :69 : 2023/04/11(火) 01:17:58.83 ID:Pxo/YXYE 通報
- >>323
それ、分かります! 女子の水着を近くで見ることができて
おまけに男子にとっても競パン姿のもっこりを女子に否が応にでも見られるシチュ。
ほんと、自分の学校にも水泳部あってほしかったです……。
実は僕、当時は競パンはノーサポーター派で、スクールでの練習はいつも直穿きしてました。
そのせいか、他のサポーター穿いた男子の競パンよりも確実にもっこりしてました。
その恰好で、コーチの指示というお墨付きをもらって女子と同じレーンで泳いでたわけですから、
その時に同年代の女子や、年上のJKのメンバーに僕の股間をじっくり見られてたとすると……。
想像するだけで勃ってしまいましたw
やっぱり、僕の股間のもっこりは当時のスクールの女の子たちには見られてたと考えていいんでしょうか?
- 325 :競泳水着男 : 2023/04/11(火) 20:54:25.29 ID:8KummFgU 通報
- 324さん、女子はしっかりと見てますよ。
こっちが見てない時とかにチェックしてたりしています。
女子だけでもっこりくっきりのチンコの話をしているのを聞いた事があります。
- 326 :69 : 2023/04/12(水) 00:30:10.21 ID:zIITgUUk 通報
- >>325
そうだったんですか!
てことは、サポーター無しの直穿き競パンだった僕のもっこりは、女子的には
「観察しがいのある股間」だったということですか?
あと、不躾な質問になってしまいますが、競泳水着男はサポーター派でしょうか?
それともノーサポーター派でしょうか?
- 327 :69 : 2023/04/12(水) 00:43:46.37 ID:zIITgUUk 通報
- すみません、さんをつけ忘れました。気が付かなかったです。申し訳ございません。
(訂正後)
不躾な質問になってしまいますが、競泳水着男さんはサポーター派でしょうか?
それともノーサポーター派でしょうか?
- 328 :競泳水着男 : 2023/04/12(水) 19:05:48.68 ID:/ChWxIhU 通報
- 327さん、そんなお気遣い無く、楽しく語りましょう。
サポーターは水着によってつけたままのものもあれば外すものとありました。
- 329 :69 : 2023/04/14(金) 00:09:30.72 ID:eays1Id2 通報
- >>328
ありがとうございます。
競泳水着男さんの話では、女子はしっかりと見ているとのこと。
ということは、そんな女の子たちのレーンに、ただ一人、競パンの僕だけが入れられてしまった
女の子たちからの視姦の「かっこうのターゲット」間違いなしってことでしょうか?
やっぱり、僕がスイミングスクール時代にあじわったシチュは、おいしい体験だったんでしょうか?
- 330 :競泳水着男 : 2023/04/15(土) 18:08:57.24 ID:T/JLs9X. 通報
- おいしいかどうかは個人の性癖的なものがあるので一概には言えませんが、
多分おいしい体験だと思いますよ。少なくとも私には。
私は見られるのも好きなのでたまらないですね。
実際に同級生に○○くん(私)オチンチンの形出てるねって女子でひそひそ話しているのが聞こえてきた時は、
私はもっと見せつけたくなりましたし、興奮もしました。
- 331 :69 : 2023/04/16(日) 11:06:22.62 ID:KFTiEhiM 通報
- そう言われて安心しました。
かなりの頻度で男子一人のレーンで泳ぐことになってて
僕だけが女の子達を間近で見れるなんて、ご褒美みたいに感じたり、
女の子に至近距離で囲まれてたり、前を泳ぐ女子が視界に入ってきたりが
すっかり癖になってたもので。
僕の通ってたスクールは、1レーンあたり大体は8人~10人ぐらいでならす感じでした。
なので、男子一人のレーンになると7~9人の女子に、隣も女子だけだったらもっと
たくさんの女の子に囲まれるかたちになってしまうかたちに…
これは僕にとってはうれしくてたまらなかったですが、外側にいる他の男子たちにとっては
僕のシチュはうらやましかったりするのかな? とそこは心配になってもいました。
- 332 :競泳水着男 : 2023/04/16(日) 16:23:49.14 ID:eEeLsT1c 通報
- 女子に囲まれている状況はおいしいですよ。羨ましいですね。
高校3年の時には、1年の女子が入ってきた時は、じっくり体を観察します。
プラス自分のもっこりくっきりを見せつけます。
最初は結構皆恥ずかしかりますので、その表情が興奮してしまいます。
わざと新入部員にお願い事をして座らせて目の前に仁王立ちし、視線に入れます。
目を瞬間的にそらす子や逆にガン見する子、慣れているのか普通の対応をする子と
いろんなタイプがいて楽しめました。
- 333 :69 : 2023/04/16(日) 22:42:42.61 ID:qCX0Q7Qk 通報
- 競泳水着男さんも、うらやましいですよ!
下級生の女の子が、バリエーション豊かな反応してくれるなんて
学校の部活ならではのシチュじゃないですか!
しかも、水泳部なら引退までの時期は夏まであるでしょうから
付き合いの長い同級生、一コ下だけでなく
初々しい新入生との絡みも長くなりそうですよね。
それにしても、ガン見する子ってのも中々のツワモノな女の子ですよね。
男子のもっこりを目当てに水泳やってるのか、
それとも続けているうちにもっこりを観察する楽しみに目覚めていったのか……
どっちなのかという妄想がはかどってしまいました。そんな部活生活送りたかったです!
- 334 :競泳水着男 : 2023/04/17(月) 20:48:47.87 ID:2giBiioo 通報
- ガン見する子は多分男が女子の胸や尻をガン見するのと感覚的には同じなのかのと。
そのガン見する子は自分以外の男のもっこりもガン見してましたので、
まあ興味があったのでしょう。只、私はかなり見られているのには気付いたのですが、
周りの男には黙ってました。言ったら見てもらえなくなるのではと思って・・・。
- 335 :69 : 2023/04/18(火) 19:00:55.86 ID:EAMffV9. 通報
- >
周りの男には黙ってました。言ったら見てもらえなくなるのではと思って・・・。
何となくイメージがわきます。気づいてないフリをしたり、周りに情報を漏らさないほうが
相手側も割と安心して「ナニ」を観察できるでしょうからね。
あくまでも「ガン見」ですから、本人の気が済むまでさせても害は少なそうですし。
と、言ってる僕はというと僕だけ女の子と一緒のレーンに入れられたときは
それをいいことに女の子の胸やお尻を間近でガン見してましたw
シチュ的にも一人に集中するとバレてしまいそうですし、たくさんの女子をガン見しました。
でも、自分から体を接触させたりとか女子にくっつけたりは絶対しませんでしたね。
シチュをオカズにしまくってはいましたが(……反省)
競泳水着男さんの話を聞くに、当時の僕が通ってたスクールの女の子たちには、
僕がガン見してたのはバレてたんでしょうか?
当時の女の子たちは何てことない感じで一緒のレーンで泳いでたんですが。
- 336 :競泳水着男 : 2023/04/18(火) 20:35:35.39 ID:rxk1lSew 通報
- 多分ばれてたと思いますよ。
女子の方が圧倒的に視線を気にしますから。
男は自分が見られる事より見たい派が多数ですが・・。
だだし、私は両方好きでした。
- 337 :69 : 2023/04/18(火) 20:49:53.89 ID:EAMffV9. 通報
- やっぱりバレてた可能性大ですか……。
ということは、僕の視線には気がついてたけど、気づかないフリをしてくれてたのかも
しれませんね。
となると、僕がガン見だけでそれ以上先にはいかない奴だったから
かえって女の子たちも平気だったって可能性もあるでしょうか?
あくまでもそこでとどまってたのは、むしろよかった選択といえるんでしょうか?
- 338 :競泳水着男 : 2023/04/18(火) 21:14:21.65 ID:rxk1lSew 通報
- とどまって正解かもしれません。
なかには視線を気にしない子もいますが、気にする子の方が多いです。
ひょっとしたら○○胸いっつも見てるよねとか女子だけで話をしている可能性もあります。
実際女子だけでの話で私の同級生の男が、私の胸見てるって話しているのを聞いた事があります。
- 339 :69 : 2023/04/21(金) 22:59:25.47 ID:z8HkQR4I 通報
- >>338
ほんと、とどまれてよかったと思ってます。
まあ、影で「あいつ、いつも胸やお尻見てるよね」とか話されているかもですが
僕はちょいМなところもあるので、裏でボロクソ言われつつも表では練習だから
自分達のレーンに混じらせてくれることを想像するとチ〇ピクしてしまいますね。
基本、僕がハーレム状態のレーンで泳ぐのは、コーチから指示されてですので
女の子達にしても僕を入れないわけにはいかないし、僕もレーンを移動しなきゃなんですが…。
大体の理由が「人数調整」だったんですが、それが役得だなあと当時も思ってました。
もしかして、僕以外の男子からしても役得だったりするんでしょうか?
- 340 :競泳水着男 : 2023/04/22(土) 18:36:03.83 ID:MdjeL24c 通報
- 339さん、絶対得ですよ。他の人はなかなか体験出来ませんからね。
- 341 :69 : 2023/04/23(日) 09:10:53.21 ID:w53PWHVM 通報
- >>340
コーチが口にする「人数調整」って単語に敏感に反応するようになってしまいましたw
ところで、レーンの使い方って、
1 男子だけのレーン
2 女子だけのレーン
3 男女混合のレーン
4 男子+女子1人のレーン
5 女子+男子1人のレーン
てパターンがありそうですよね。競泳水着男さんの水泳部ではどうでしたでしょうか?
ちなみに、僕が通ってたスクールでは
4の「男子+女子1人のレーン」はできなかったです。
個人的にはこの組み合わせもありそうだけど、なかったでした。男子1人はあったんですけど。
- 342 :競泳水着男 : 2023/04/23(日) 17:13:29.67 ID:iQ86wN0c 通報
- 340さん、私は6レーンあって基本半分か4男2女で使用してました。
たまに同じレーンに男女混合レーンの時もありました。
- 343 :69 : 2023/04/25(火) 18:34:35.37 ID:/M4iCU/. 通報
- やっぱり男女別々でレーンを使用することが基本ということでしょうか?
男女混合レーンのときもあったようですが
男子、女子のどちらかに偏って、もう一方が1人になることって
やっぱり、なかなか無いことなんでしょうか?
- 344 :競泳水着男 : 2023/04/25(火) 20:41:19.44 ID:TBmyy00g 通報
- 343さん、基本は別々ですよ。スピードとかも違うし。
ただ私のように普通の公立高校とかだとそんなに施設が充実しているわけでは無いので、
混合レーンになることはあります。
その時は内心ガッツポーズです。(笑)
- 345 :69 : 2023/04/25(火) 21:08:00.57 ID:/M4iCU/. 通報
- >>344
ありがとうございます。
ですよね。普通はそうなりますよね。
僕は男子の中ではタイムが下のほうだったのですが
それも僕が女子の中に混ざらされた理由、という可能性もあるでしょうか?
ちなみに競泳水着男さんは仮に練習するとして
1 男子だけのレーン
2 男女混合のレーン
3 男子+女子1人のレーン
4 女子+男子1人のレーン
という組み合わせでは、どのレーンで練習したいと思いますか?
- 346 :競泳水着男 : 2023/04/25(火) 21:21:17.70 ID:TBmyy00g 通報
- 345さん、私なら2が一番さりげなく楽しめるかなと・・。
でも4はハーレムですね(笑)。2か4で迷います。
というか今更何を私は必至に選んでるのでしょうか(笑)
- 347 :69 : 2023/04/25(火) 21:43:21.62 ID:/M4iCU/. 通報
- >>346
いえいえ、僕も2の男女混合のレーンがさりげなく楽しめそうです。
でも、4の女子+男子1人のレーンも経験者からするとすごく背徳感あってよかったでした。
真面目な練習のはずなのに周りはハイレグ競泳水着の女子、女子、女子。
そこにもっこりパンツの僕がお邪魔してるわけですから。気を抜くと意識しちゃいそうになりました。
そんなことを考えちゃったり、それをオカズにしてた僕がスケベなのか
男だったらそういうふうになっても仕方ないのか、割と悩みましたね。(笑)
- 348 :競泳水着男 : 2023/04/26(水) 22:01:07.73 ID:ZjwivGAg 通報
- 347さん、男はスケベな生き物という事で肯定しましょう。(笑)
- 349 :69 : 2023/04/27(木) 23:31:56.02 ID:X64nKMQk 通報
- 競泳水着男さんも、もしたくさんの女子がいるレーンで自分だけ混ざって泳ぐことに
なってしまったらそのシチュをオカズにしてしまいそうですか?
- 350 :競泳水着男 : 2023/04/28(金) 22:30:06.29 ID:DvKLUY5M 通報
- 349さん、私も多分オカズにしてしまうでしょうね。
多くの男はオカズにするのではないでしょうか。
- 351 :69 : 2023/04/30(日) 13:17:10.29 ID:r2EuyGG. 通報
- やっぱり男子にとっては刺激が強いシチュかもしれませんね。
そう考えると、そういうシチュで泳ぐことになった僕を外から見てる男子たちのなかには
内心では「俺と代われ」とかそういうふうに思う人もいた可能性はありそうですか?
- 352 :競泳水着男 : 2023/05/03(水) 00:28:23.63 ID:92AGx.9o 通報
- 351さん、代われと思っている人はいると思いますよ。
やっぱりおいしいですから。
- 353 :69 : 2023/05/05(金) 13:46:29.85 ID:oc/agCyk 通報
- 一緒にプールに浸かって泳いでる時もよかったですが、
トイレとかでいったんプールからあがってから入りなおす時とかも
ドキドキ感ありましたね。
7~9人の女の子がプールに入ってるのを外から見ることになるわけで
しかも、コーチに指定されたレーンなわけで
その空間にまた僕は入っていくんだってことを意識させられましたね。
それで、収まってるものがヒクッヒクッって競パンを微妙に押し上げることがありました。
入るまででもそうだったので、プールに浸かった瞬間は身震いするような感覚でしたね。
……男子的には、そうなりますか?
- 354 :競泳水着男 : 2023/05/06(土) 21:33:58.52 ID:8sSvfAUU 通報
- 男としてまともだと思いますよ。
女子を見たいし、私は見られたいも両方好きです。
- 355 :名無しさん@競水えっち : 2023/05/14(日) 22:46:26.10 ID:ZIM4bSYI 通報
- 男子がハーレム状態になってるとおいしい
なら、男子しかいないレーンに女子が一人だけってシチュだと
やっぱ女子も逆ハーレム状態にムラムラしちゃうんだろうか?
- 356 :競泳水着男 : 2023/05/16(火) 21:45:09.34 ID:eEeLsT1c 通報
- 355さん、それは女子次第ですかね・・。
嫌な子もいると思いますよ。
- 357 :名無しさん@競水えっち : 2023/05/18(木) 20:02:38.55 ID:Cm0hAL3I 通報
- 高校の水泳部では、女子が男子の股間をしっかりチェックしていたなあ
1年で剥けて亀頭くっきりになると、「〇〇君、大人になったね」って女子部員から声かけられた
最初は恥ずかしい気持ちもあったけど、女子から一人前の男として認められたということなので、
自信がついたし、女子の前でも亀頭クッキリの競パンでも全然恥ずかしく無くなった。
- 358 :名無しさん@競水えっち : 2023/05/20(土) 15:19:51.82 ID:1aUQa8.k 通報
- 練習するレーンの男女比が偏ることって
珍しいんですか?
よくあるんですか?
あと
どうすれば女子の中に混ざって泳げるんですか?
- 359 :競泳水着男 : 2023/05/20(土) 17:19:34.11 ID:Wu.K7Z/E 通報
- 358さん、それは学校等によって施設の差とか男女比の差があるので、
こうやればいいという決まったやり方はなかなかないかと思います。
- 360 :名無しさん@競水えっち : 2023/05/28(日) 21:54:32.61 ID:qsEHVpl6 通報
- 高校の時、2年に部員がいなくて、3年が引退したら、男子部員は俺1人になった。
まぁ、3年も男子2人、女子3人だけ、1年も俺の他に女子3人だったけど。
だから、3年になって男子部員が2人入るまでは、女子の中に俺1人だけで練習していた。
日焼けした体育系の女子がタイプではなかったから、女子に対して興奮することはなく、
深く関わることもなかった。
スイミングにも通っていたので、そちらがメインだったこともあって。
部室とか1人で自由に使えるのもよかったし、割と気楽だった。
だが、チンポジとチン毛が出ないようにだけは一応気にしていた。
- 361 :69 : 2023/06/08(木) 22:57:46.51 ID:OJpnFQ.Q 通報
- 僕は日焼けしててもスイマー体型でも、女子ということで興奮しまくってました。
僕のスクールでは泳ぐレーンを指定されるのが基本でしたので、堂々と競泳水着の女の子
を独り占めしてる感じがクセになってました。
- 362 :名無しさん@競水えっち : 2023/06/22(木) 06:57:23.13 ID:nxQiThYc 通報
- 通常運動部は男女別々の部であることがほとんどだが、なぜか水泳部は男女一緒の所が多いです。
自分の高校でも、水泳部は男女に分かれておらず、男女一緒に練習してました。
プールが1つしか無い、泳げる期間が限られることが理由でしょうか。
だから、練習でたまたま女子が多いレーンで泳ぐ事は珍しいことではありませんが、
さすがに男子は自分だけで他は全員女子ということは経験がありません。
たとえそのレーンに男子が自分だでも、練習中にエッチな雰囲気になる事は無いです。
もちろん練習後はべつですが。
- 363 :名無しさん@競水えっち : 2023/06/22(木) 20:09:55.81 ID:Ouqx9Kms 通報
- >>362
もちろん練習後はべつですが。
てことは練習後は思い返すとエッチに思える?
男子一人ってやっぱ刺激が強すぎる感じ?
- 364 :名無しさん@競水えっち : 2023/06/24(土) 07:12:44.38 ID:wmsYSnwM 通報
- 自分も似た経験がありますが、その時は女子の水着姿でエッチな気分になるというより、自分は男なんだ
という事を強く意識させられました。
練習中やその前後に、お気に入りの女子部員の水着姿はいつも見ていましたが、女子ばかりのレーンに入った時に
急にその想いが湧き起こりました。
周りの女子は皆ハイレグの競泳水着に、スラっと白い綺麗な脚に綺麗な腕、そして、丸みのあるお尻に膨らんだ胸。
すべてが綺麗で美しい。
一方の私はというと、極小競パンにかろうじて股間のモッコリが隠れてるだけで、後ろも尻も半分見えててなんか
間抜けな格好。その他の脚や腕には毛が黒々と生え、さらに上半身にも胸毛やへそ毛も生えていて、汚ない。
女性の白くスベスベした美しい肌とは対処的に、私の姿、男の姿はこんなにも汚らしいものかと愕然とした。
この時、美女と野獣という言葉に納得し、自分は男だ、野獣なんだと思い知った。
この時、自分は男なんだ、
- 365 :名無しさん@競水えっち : 2023/07/15(土) 05:56:25.44 ID:79ghoAGs 通報
- >>364
自分も体毛が濃くて胸毛腹毛へそ毛と上半身にも毛が生えていたので、その気持ちが分かります。
女子に汚らしいと言われる事は何度もありましたが、処理できるレベルを超えて生えているから、そのまま我慢してました。
確かに女性の白い肌は美しくて、顔は大して可愛くも無いのに、水着姿は妙にそそられる子はいました。
それに引き換え自分はというと、毛むくじゃらのケモノみたいで、確かに汚いですね(笑)
でもそこで恥ずかしがっていては情けないので、自分は男だ!と気合いを入れて、胸毛でも腹毛でもしっかり見よ!
って開き直っていました。
- 366 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/20(月) 14:05:55.96 ID:XH1eeIzE 通報
- すごくあこがれるシチュ
女の子に囲まれてずっと勃起しながら泳いで
それを見て興奮した女の子達に
練習中のプールの中でも終わった後も股間をいじられたい
- 367 :白氷 : 2023/11/20(月) 16:24:24.69 ID:9wwfNdnQ 通報
- 私はやはり女子と同じ水着を着用して一緒に泳ぎたいです。連帯感もありますし。
- 368 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/23(木) 13:03:36.60 ID:55t//itM 通報
- 女子部員の前でも丸刈りに極小競パン姿で堂々としていた先輩たちの姿は格好良かったし、正に男だった
シャワーでも全裸で女子と話してる姿は、妙に格好良かった
- 369 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/27(火) 22:34:27.56 ID:NB3Wo/JY 通報
- 女子の中に一人混ざって練習ってスレタイだけど
ぶっちゃけ男子的にはどっちのシチュがおいしいんだろ?
そもそも男子が一人しかいなくて
他のも男子はいるけどグループわけとかで一人だけ女子の中に混ざる
真面目に練習とかは抜きにしておいしいっつかシコいシチュなのはどっち?
- 370 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/03(日) 01:29:28.49 ID:Gcs/Iilo 通報
- 最初から男子は一人
練習中勃起は不可避だろうけどそれを女子部員達に抜いてもらいたい
- 371 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/06(水) 00:09:02.78 ID:iFRjESv. 通報
- みんな必死で練習しているのに何興奮して1人でぼっき
しているの?!とどやしつけられて、へとへとに倒れ込むまで
しごき抜かれると思います。棒をしごくのではなくて
身体をしごかれるのです
もうぼっきするどころか、ドリル状のちんぽになるくらい
へとへとにしごき抜かれると思います
- 372 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/06(水) 00:14:10.44 ID:RVnGPL9c 通報
- >>371
やっぱそういう展開になるの?
- 373 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/06(水) 19:19:55.03 ID:8V9X7RDo 通報
- 一人だけ女の子に囲まれてるから仕方ないよね
次から集中できるようにみんなで抜いてあげる♪
って展開になるの期待してたんだけど
- 374 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/23(土) 12:26:23.40 ID:tHCSp4KU 通報
- >>369
他の男子をさしおいて自分だけ女子と一緒に練習してるって
すごく役得に思えるね。
でも、女の子達からそのシチュを歓迎されてるかどうか心配だよね。
女の子達からOKと思われてたらシチュとして最高かもwww
- 375 :名無しさん@競水えっち : 2024/04/30(火) 02:03:34.16 ID:7dQX2moQ 通報
- >>364さん、365さん
自分も同じことを感じました。
普段当たり前のように履いている競パンでも、大勢の女子の中に男が一人という状況になると、
自分だけが競パン一丁なのが急に恥ずかしく感じました。
そして女子の身体が白くて柔らかそうなのに対し、男の自分の身体はすね毛やヘソ毛が生え、
股間のイチモツがモッコリして嫌らしくて不潔な印象は否めない。
実際女子からへそ毛を指さされ「水着の周りの毛くらい処理しなさいよ」って言われた。
言い返せずに居ると別の子が「いいじゃない男なんだから。それに男子は全員丸刈りなんだから、
下の毛くらいしか伸ばすとこないじゃない」って笑われた。
部の規則で男子は全裸五厘刈りにしなければならず、その点でも髪の毛を伸ばしてる女子が羨ましいし、
美しくも見えた。
- 376 :名無しさん@競水えっち : 2024/05/15(水) 22:45:39.88 ID:BMvGw5us 通報
- SCであったことなんだけど、
選手コース(中学生、早い時間帯)と一般クラス(中学生までの上級クラス)の合同練習があった。
そのとき人数少なめの選手コースのレーンに、一般クラスのタイム早い2人が入ることになった。
一番速いのが選手コースの男子レーンに
で、二番手だった自分が選手コースの女子レーンに振り分けられた。
そういう振り分け方だとすると、他の人ならどっちになりたい?
一番速い方
二番手
- 377 :名無しさん@競水えっち : 2024/05/19(日) 16:15:32.23 ID:pWtZD342 通報
- >>376
- 378 :名無しさん@競水えっち : 2024/05/19(日) 16:20:04.57 ID:xZdBq5Ls 通報
- 376だけど
最初は男子の居ないレーンでずっと泳ぐのは恥ずかしかったけど
練習終わってからはタイムが二番目でよかったなって思った。
女子の水着もハイレグだったし、今でもそのときのシチュを思い出すと勃起しちゃうんだけど
そういうのはOKなのかな? それともNGなのかな?
- 379 :名無しさん@競水えっち : 2024/05/19(日) 17:01:28.04 ID:xZdBq5Ls 通報
- >>377
どっちがいい?
- 380 :名無しさん@競水えっち : 2024/06/05(水) 21:39:07.21 ID:HmB8PnH6 通報
- そりゃあ、女子の水着見れるのがいい!
- 381 :名無しさん@競水えっち : 2024/06/05(水) 22:19:19.58 ID:ZL71pKQg 通報
- >>380
だよね!
もし、男子一人で女子のレーンに入って泳ぐことになったら
やっぱ興奮する?
- 382 :名無しさん@競水えっち : 2024/06/06(木) 00:56:46.38 ID:/VsYfPSI 通報
- >>380
一番速いから選手コースの男子レーンで泳ぐ(男だらけ)
二番手だったから選手コースの女子レーンで泳ぐことに(堂々と女子に混ざれる)
男子だったらどっちがお望み?
- 383 :名無しさん@競水えっち : 2024/06/07(金) 00:56:47.82 ID:tDKTq1u2 通報
- 女子の水着見れるのがいいに決まってます
- 384 :名無しさん@競水えっち : 2024/06/07(金) 22:10:28.75 ID:mSOKL.Dg 通報
- 376だけど
選手コースの女子レーンには7人いた。そこに入って泳ぐんだけど
コーチからは順番指定されて4番目にスタートするように言われた。
前には3人、後ろにも4人いるからサンドイッチされてるかんじで
ずっと女子が視界に入ってた。
他の男子からするとうらやましいシチュだったのかな?
- 385 :名無しさん@競水えっち : 2024/06/07(金) 23:46:42.04 ID:mSOKL.Dg 通報
- >>384
ちなみに泳ぐレーンは端から
選手コース女子 一般クラス女子 選手コース男子 一般クラス男子
に並べ替えられて
スタート位置も女子レーン2つだけ向こう岸に変更になったよ。
他の男子達は女子にたった1人男子が混じってるのを向こう岸から見るかっこうになってた。
他の男子の立場だったら、うらやましいって感じるのかな?
- 386 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/06(土) 12:45:06.82 ID:EagrZWVg 通報
- うらやましいに決まってる
- 387 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/13(土) 07:48:57.46 ID:LFINTMjk 通報
- 女の子と同じレーンでで泳ぐのもいいけど、それ以上に水から上がってからの方がいい
目の前で見る濡れた競泳水着姿は最高、普段は意識して無かったのに濡れた水着が色っぽくて余計に興奮する
勃起は不可避、それでもムラムラして抱きつきたくなることもあったけど、そこは必死に我慢してトイレに行き、トイレで抜いて慰める
嬉しいが辛くもある
- 388 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/13(土) 10:00:22.53 ID:tEDT/MM. 通報
- >>387
わかる!
濡れた水着と肌についた水滴とか
つい見ちゃう。
あと、プールから上がる途中とかで拝める
水着に包まれた尻のヌルっとした感じの光沢とかもいいな、って思ってた。
- 389 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/13(土) 17:43:33.17 ID:0S5IhNsI 通報
- ちなみに376だけど、
必死に我慢して、あとで抜いてた。
女子がみんなして群がってきて
たっぷりと抜いてくれることを期待して妄想してたんだけど
余計にムラムラがひどくなってた。
- 390 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/15(月) 00:17:49.99 ID:xmwGNwvo 通報
- 女子の水着見てムラムラ来るとかよほど練習がぬるいのか、余裕があるんですね
練習はみんな必死だったし、男女とか構っている人はほとんどいなかった
戦友みたいな関係だから惚れたの腫れたのそういう感情が起こる事はほとんど無かった
男女関係なく疲れ過ぎてヘタるとプールサイドで横になっていたけどそれを見て鑑賞するような
感情なんて起こる暇もなくただ必死でした
惚れたのなんだのは選手コース引退したあとの話です
- 391 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/15(月) 00:27:19.50 ID:ukDgki/Y 通報
- >>390
390さんは男性ですか?
女性ですか?
- 392 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/15(月) 03:51:45.89 ID:qz51TFlo 通報
- >387.388.389どうせなら選手コース一般コース問わず女子の競泳水着を匂い嗅いで着て抜くのが最高じゃないかな?
- 393 :69 : 2024/07/15(月) 14:12:33.56 ID:N2BoD6ek 通報
- >>390
僕も練習必死でしたけど、ムラムラは抑えられませんでした。練習後でしたけど。
だって、僕ばっかり班分けで女の子と同じレーンに割り当てられて
そこで泳いでましたから。端のレーンになることがよくあったから
隣も女子レーンで他の男子から引き離されてたりはしょっちゅうありましたよ。
なんで僕ばっかり女子レーンに割り当てられるんだ?って思いもありつつ
女の子の体がけっこう当たってくるし、乱れた息遣いとか聞こえてくるから
練習後に、ね。ちょっぴりおいしいかもって思ってました。
390さん的には、そういうのはナシなんですか?
- 394 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/16(火) 03:32:55.66 ID:R4EkVpME 通報
- >>387
自分も濡れた競泳水着の方が好きです
水着の生地が撥水性が高くてツヤツヤに見えるのと、肌がより白くて色っぽく見えるからでしょう
なんなら濡れた脚を見て興奮しちゃいましたから
濡れると生地が身体にピッタリ張り付くし、色々な面で最高に色っぽいですね
- 395 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/16(火) 03:39:52.93 ID:R4EkVpME 通報
- >>393
>>390
練習中はキツイから、ふとした 時プールサイドに上がって一息付いた時などにムラムラっと来るんですね
疲れマラいうのも関係するのか、練習で疲れているのに何故かムラムラするんですね
練習が緩いと言われればそうかも知れませんが、学校の水泳部だと練習だけじゃ無くて、
練習前の準備や後片付けもしないといけないので、後片付けの時間は油断し勝ちですね。
女子の方も終わって一息なので、気分も開放的になっているので、エッチな話も弾みますし
- 396 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/16(火) 12:37:11.80 ID:TzFyFHuk 通報
- >>395
水泳は授業ぐらいで
部活やクラブの水泳は未経験なんですが
経験者さんに質問したいです
カキコされてるなかで
SCであったことなんだけど、
選手コース(中学生、早い時間帯)と一般クラス(中学生までの上級クラス)の合同練習があった。
そのとき人数少なめの選手コースのレーンに、一般クラスのタイム早い2人が入ることになった。
一番速いのが選手コースの男子レーンに
で、二番手だった自分が選手コースの女子レーンに振り分けられた。
なんてあったんですけど、こういうときって
一番速い男子が女子レーン(泳ぎの速い選手コース)に入るってことにはならないんでしょうか?
何か二番手の男子のほうがご褒美みたいな感じがして……。
- 397 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/24(水) 15:20:50.03 ID:yIPZZbl2 通報
- >>396
普通は泳力で振り分けるだろうからタイム速い子は速い子のレーンに行くはずだよ。
もう一人の男子だって泳力的に女子レーンに振り分けたんだろうからご褒美とは違うと思う。
- 398 :名無しさん@競水えっち : 2024/07/28(日) 17:02:56.68 ID:M2oKBs.2 通報
- 女子レーンに入ってきたたった一人の男子って、女子からどういう扱いされるんだろ?
歓迎されるの?
キツく当たられるの?
普通に接してくれるの?
隙を見てえっちなイタズラしてくれるの?
- 399 :名無しさん@競水えっち : 2024/08/01(木) 23:26:34.81 ID:j0HUpcxc 通報
- スイミングではなく、水泳部で男子1人でした。
嫌なことは全部押し付けられ、部室も占領されました。
女子の部室もあるのに。
部室に入ることはできたので、隅っこの方で用事を済ませていました。
練習を妨害されることはなかったですが、
部の水着を選ぶ権利がなく、いつも透けそうな派手なデザイン、
極小サイズを勝手に注文されていました。
それが1番嫌でしたね。
- 400 :名無しさん@競水えっち : 2024/08/01(木) 23:52:40.07 ID:a.PSzBLA 通報
- >>399
部の水着を選ぶ権利がなく、いつも透けそうな派手なデザイン、
極小サイズを勝手に注文されていました。
案外、男子のもっこりを見るためだったりして。
女子たちにガン見されなかった?
- 401 :名無しさん@競水えっち : 2024/08/01(木) 23:59:58.12 ID:a.PSzBLA 通報
- 399さん
女子部員は何人くらいいた?
- 402 :名無しさん@競水えっち : 2024/08/03(土) 22:48:23.93 ID:fAS1qH56 通報
- 3
- 403 :69 : 2024/08/03(土) 23:17:52.98 ID:BfFews7Y 通報
- >>402
女子一人一人の人間関係(女の子同士のも)に気を使いそうな人数ですね。
2桁くらいの人数だと空気になれる可能性もありそうだけど
- 404 :名無しさん@競水えっち : 2024/08/04(日) 00:20:24.97 ID:556xk6uw 通報
- 399です。
400さん。
多分とと言うか絶対にそうです。
スポーツ大会、部活紹介、壮行会など例年はジャージ着用でしたが、
水着の着用を強制させられました。
402さん。
女子は7人位でした。
入部した時は3年生の男子部員が3人いましたが、引退してから1人になりました。
- 405 :69 : 2024/08/04(日) 14:16:38.77 ID:pIhycCKY 通報
- >>404
うらやましいですね。
女子のほうからもっこりを見るためにってシチュがグッときちゃいます。
3年生の引退で男子一人になっちゃった
てことは、次の年にはまた新しく男子部員が入ってきたりしましたか?
- 406 :名無しさん@競水えっち : 2024/08/04(日) 15:17:24.63 ID:556xk6uw 通報
- 399です。
男子の入部はなかったです。
部室が占領されたのも男子1人で権力もありませんでしたし、
スイミングでの練習がほとんどで、部活に行くのは週に数回だったことも重なって。
水着自体には抵抗はありませんでしたが、あからさまにされるとという感じです。
嫌でしたが、反応したら思うツボだと思って冷静にしていました。
- 407 :69 : 2024/09/16(月) 15:27:18.65 ID:KuKKoNDY 通報
- >>398
女子レーンに入ってきたたった一人の男子って、女子からどういう扱いされるんだろ?
僕自身の体験では
普通に接してくれてましたね。もちろん僕は競泳水着の女の子に囲まれて泳げるし
前を泳ぐ女子のお尻も不可抗力で拝めるので
うれしさで競パンが膨れてましたw
練習中も同じレーンの女子の胸とかお尻とかが触れてくることが頻繁にあって
水中でも股間がヒクヒクって幸せそうにしてましたね。
練習後はオ〇〇にしてたけど、そういうのは駄目なのかな?
って思いながらも、ああ、僕だけ女子と一緒のレーンで、う、ううう!ってやってましたww
他に男子もいたからいつも女子の中に入れてもらえたわけじゃなかったので
他の男子がいなければなあ……、なんて妄想してたけど
女子に囲まれるレーン分けされてたのはほとんど僕でしたねw
水泳やってる女子的にはキモいですかね?
- 408 :名無しさん@競水えっち : 2024/09/29(日) 04:04:10.63 ID:uIHuRVOI 通報
- 男子の水着は極小の競泳パンツなので、亀頭の大きさや形まではっきりと分かります
それを女の子たちに囲まれて見られると急に恥ずかしくなり、大きくなってしまうこともあります
慌てて手で隠そうとしますがバレバレで、女の子たちにあれこれ言われます
このように一通り恥ずかしい思いをして、ようやく吹っ切れます
- 409 :69 : 2024/09/29(日) 09:46:15.22 ID:I3kN5cRE 通報
- >>408
僕は一通り恥ずかしい思いをしたけど
吹っ切れずにどんどんこじらせちゃいましたねw
人数調整とか、レーン分けの指示とかで
女子のレーンに移動したり、逆に僕以外の男子が他のレーンに
移動させられて、取り残された僕のいるレーンに女の子たちが入ってきたり
そういう展開だけでヒクヒクって反応しちゃいましたし
そのシチュでペアとか3~4人組でするトレーニングメニューとかもしてたので
メニューのキツさと、女の子たちを独り占めしてるかたちになるシチュで
疲労感と幸福感が混ざりあった感じを味わってました。
それって、修業が足りなかったんでしょうか?
- 410 :名無しさん@競水えっち : 2024/10/01(火) 23:57:53.17 ID:Q2..tfDg 通報
- 吹っ切れるというのは、女の子の前で勃起しても気にならないってこと?
同じスクールや水泳部員の子ならそれはあるが、一般のプールでは無理だな
- 411 :69 : 2024/10/02(水) 18:56:18.01 ID:MLU/eXQE 通報
- >>410
女の子の前で勃起しても気にならないってこと?
同じスクールや水泳部員の子ならそれはある
やっぱり見慣れてる女の子の競泳水着姿を見ても勃起しちゃうことってありましたか?
僕はどれだけ一緒に練習してても女の子の競泳水着姿で勃起しちゃってて
女の子に囲まれるシチュは嬉しかったけど、勃起を女の子にはどう思われてるか不安でした。
- 412 :名無しさん@競水えっち : 2024/10/02(水) 22:52:25.17 ID:dqWgObzQ 通報
- >>411
まあ男ですから、いつも練習で見慣れてるとはいえ、女子の水着姿に勃起することはありますよ。
水着姿じゃなくて制服姿でも勃起する年頃ですから
女子も、男子は練習中でも勃起しちゃうって分かっていました。
なので隠してもバレてしまうことがあるので、開き直って勃起しても隠さずそのままということもしてました。
慣れた感じで「また勃ってるよ」っていう子もいれば、「やだ〜」って反応する子もいましたが、
特に変態だとか騒ぐ子はいませんでした。これが仲間意識のある水泳部の良いところだと思います。
- 413 :69 : 2024/10/02(水) 23:27:30.78 ID:nclLL5iA 通報
- >>412
やっぱり他の男子でも勃起してしまうことってあるんですね。何だかホッとします。
最初から泳ぐレーンを指定されることもありますが
割とウォームアップの時はそれぞれ思い思いのレーンで泳ぐことがあって
その時はアップ後にレーンの人数やメンバーを割り振る流れになって
「人数調整」ってことで僕が指名されて女子のレーンに移ったり
僕を含む何人かに「○○は△レーンな」って指示が出されて気が付くとそのレーンに男子は僕だけ
なんてことになる場合がよくありました。
で、メインのコーチの口から「人数調整」ってワードが出てくると「も、もしかして……?」と
期待で股間がムクッと反応しちゃってw
そこで僕の名前が呼ばれる「また、また僕が……」って股間がヒクヒクって感じになっちゃいましたね。
そういうのって、割と男子目線だと大丈夫でしょうか?(汗
- 414 :名無しさん@競水えっち : 2024/10/10(木) 18:51:25.06 ID:yAtCEaLI 通報
- 自分は中学2年生の時に女子に囲まれて水泳をする機会がありました。
私の中学では常設の水泳部が無く、夏場の水泳大会に合わせて臨時で水泳部を結成する、みたいな感じでした。
その年は男子が私だけで、女子が4、5人というメンバーでした。
女子が全員すごいハイレグの競泳水着だったのでそれだけでも嬉しかったのですが、それ以上に練習前の体操の時間がすごかったです。
練習前には必ず全員でラジオ体操をしていました。
その時に何故か、毎回私が前に出て模範体操をする役になっていました。
私は指定の極小競泳パンツをはいていて、股間の形がまるわかりだったんですが、
そんな状態で体をひねったり、とんだり跳ねたりするわけですから、自分でも股間がプルンプルン揺れているのが分かりました。
股間に女子の視線が集まってくるのを感じて、体が熱くなりました。
背筋にゾクゾクするような感覚があったり、股間もピクピク反応して勃起しそうでした。
体操中や練習中は気合が入っているのか勃起はしませんでしたが、
練習終わりに一人で着替えている時とかに不意に女子の視線を思い出してフル勃起したり、
練習終わりに女子と話している最中にズボンの中でバッキバキになったりしていました。
今でもあの時のことを思い出すと股間がピクピクしちゃいます。
- 415 :69 : 2024/10/10(木) 19:51:38.73 ID:L3id.fqw 通報
- >>414
すごいグッとくるシチュですね。
最初から男子が1人しかいないっていうのが羨ましいです。
僕も水泳やってる時代はハイレグ競泳と競パンが当たり前でした。
その水着でしかも男女一緒で練習できたんですからいい時代だったかなあ、なんて思ってたりw
僕はスクールだったので他にも男子がたくさんいたけど、
しょっちゅうグループ分けとかで他の男子から引き離されて
僕だけ女子と一緒に泳がされてました。
そのせいか、実は大会よりも練習の時の方が今でも思い出します。(勃起的な意味でw)
ちなみに414さん的には、勃起度が高い、羨ましいと思えるシチュってどっちだったりしますか?
414さんのように 最初から男子が自分しかいないで練習するシチュ
僕みたいに 他の男子を差し置いて自分だけ女子の中に混ざって練習するシチュ
- 416 :名無しさん@競水えっち : 2024/12/07(土) 06:56:05.77 ID:kHlMYiPk 通報
- 自分は高校の時水泳部にはいっていましたが、当時の競泳水着は男子はブーメラン型のビキニパンツ、
女子はハイレグタイプの水着でした。しかも生地が薄く身体のラインがくっきりと分かりました。
思春期真っ盛りの男なので、当然女子の水着姿に目が行きました。
女性の柔らかな体型に沿ってぴったりと張り付いた水着、切れ込みの激しいハイレグ、
胸の膨らみや腰のくびれなど見どころばかりで大変。お陰で男子の股間は大変なことに、、、。
それも全部女子は分かっていて、誰々のアソコはどうだとか話していました。お互い様ですね。
あと、個人的には練習が終わった後にスイムキャップを外した時に、濡れた髪が色っぽかったですね。
- 417 :69 : 2024/12/07(土) 12:44:03.08 ID:U.QYjATQ 通報
- >>416
あの頃の競泳水着は過激でしたよね。僕も同じ水着の時代でした。
僕は中学時代にスイミングスクールの選手コースで泳いでいましたが
そこでも指定水着は女子はハイレグ、男子はビキニパンツでした。
同年代の女子や年上の女子高生の胸とかお尻にどうしても目が行っちゃいましたね。
スイムキャップを外した後の濡れた髪って僕も好きでした。メッシュタイプならではでしたね。
女の子の中には髪が痛むからってことでシリコン製のスイムキャップ使う子がいましたが
そっちはそっちで独特のツルンとした感じの光り方が魅力的でした。こっちは泳いでる時に目が行っちゃいました。
416さんは、もしそんなハイレグ競泳水着の女の子たちのレーンに一人だけ混ざって練習したりって
やっぱり股間は大変なことになっちゃいそうですか?
- 418 :名無しさん@競水えっち : 2024/12/29(日) 11:44:35.88 ID:RFz0Dp5M 通報
- >>417
> スイムキャップを外した後の濡れた髪って僕も好きでした。
濡れた髪をかき上げて見えるうなじも色っぽくて好きです。
特に普段は意識してない子でも、おっとなることがありました。
特にうちの部は男子は五厘刈りだったので、髪の毛には女性を意識する要素が人より強かったと思います。
練習中は女子の水着がとか意識することは殆どありませんが、ふとした瞬間、
例えば飛び込みを待つ間とか少し気が散る時に起こりやすいですね
225 KB
続きを読む
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50