■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
バスケ部の先輩を、勝っ…
香椎佳穂先輩との秘密特訓のおかげ(?)で、無事試合に勝てた男子。喜び勇んで先輩に報告をしに行き、勝ったからと「ご褒美」…
新制服でのいたずら
新しくモデルチェンジした制服「一度お姉ちゃんに着せてみて」せっかく着た妹の新しい制服と自分の制服を入れ替える姉。その新…
メコスジびちょ濡れブル…
大好評シリーズ第4弾!!ブルマ&染みパンフェチ絶対必見!!マン汁や失禁お漏らしでブルマをびっちょり濡らしイキまくる女の子…

女子の中に一人混ざって練習@競泳水着に関するえっち、マニア行為

364 :名無しさん@競水えっち : 2023/06/24(土) 07:12:44.38 ID:wmsYSnwM 通報
自分も似た経験がありますが、その時は女子の水着姿でエッチな気分になるというより、自分は男なんだ
という事を強く意識させられました。
練習中やその前後に、お気に入りの女子部員の水着姿はいつも見ていましたが、女子ばかりのレーンに入った時に
急にその想いが湧き起こりました。
周りの女子は皆ハイレグの競泳水着に、スラっと白い綺麗な脚に綺麗な腕、そして、丸みのあるお尻に膨らんだ胸。
すべてが綺麗で美しい。
一方の私はというと、極小競パンにかろうじて股間のモッコリが隠れてるだけで、後ろも尻も半分見えててなんか
間抜けな格好。その他の脚や腕には毛が黒々と生え、さらに上半身にも胸毛やへそ毛も生えていて、汚ない。
女性の白くスベスベした美しい肌とは対処的に、私の姿、男の姿はこんなにも汚らしいものかと愕然とした。
この時、美女と野獣という言葉に納得し、自分は男だ、野獣なんだと思い知った。
この時、自分は男なんだ、

197 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :