■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
ファンタスティックテレ…
テレポーテーションが出来ると噂の万華鏡、テレポートした先には…。「お願いがある」と言われ、万華鏡を使うことに。「一番行き…
窃触記録映像48
痴○するだけでなく「紐パン」という副産物をその場で盗むという卑劣というか、ただの犯罪映像です。今回、我々はプレイヤー側で…
彼女裏切りネトラセ【鬼…
ゆうきは、純朴な恋に生きる女だ。服の中に隠れたタトゥーから、周りには穿った目で見る男ばかりが寄ってきていた。そんな中で…

女子の中に一人混ざって練習@競泳水着に関するえっち、マニア行為

57 :名無しさん@競水えっち : 2021/09/04(土) 18:34:41.62 ID:aA9zS5R6 通報
>>54
女子の前で競パン姿だと自分が男であることを嫌でも自覚するから、泣くとかみっともない姿は見せられないです。
当時は女子も男なんだからという目が厳しかったから余計です。
女性コーチも昔の体育会水泳部でバリバリに鍛えた人だから、ビンタとか容赦なかった。

高校生になったら学校の水泳部に入りましたが、そこでは男子は全員丸刈りでさらに男として鍛えられましたが、
今思えばそれも良かったのかもしれません。


196 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :