■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
夏原唯ちゃんの競泳水着…
人気女優・夏原唯チャンが競泳水着LEOHEXを身にまとい脇や乳首、アナル周りなどをこちょこちょくすぐらせていただきました!耳…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
J○の競泳水着を脱がせて…
泣いても漏らしても乳首責めが止まらない!美少女水泳アスリートの集中力をテストする特別企画。今回、海辺のマジックミラー・…

女子の中に一人混ざって練習@競泳水着に関するえっち、マニア行為

64 :名無しさん@競水えっち : 2021/09/06(月) 17:17:01.35 ID:IMBb7EXo 通報
>63
練習中の景色はすごくよかったです。飛び込みスタートの練習ではついつい観察して
しまいますし、たった一人で複数の女の子と一緒のレーンに入ってると疎外感もあるんですが
プールの中で待っている時は女の子との距離が近いので内心ドキドキしてました。

速くならなきゃ、という思いもありましたが本当に速くなったら僕は男子だらけのレーンで
練習しなきゃいけなくなるだろうから、この練習環境でいたいな、という気持ちもありました。
それに僕が抜けたら、代わりの男子が僕と同じ役回りになるかな、と思うとちょっとだけ
モヤモヤしてしまいました。渡したくないから。
だから、タイムはあまり成長しない期間がつづきましたね。速くなりたい、よりもこの環境から
抜けたくないという願望のほうが強かったです。

練習はハードですし事故のリスクとも隣り合わせですのでマジメにやってましたよ。
けれど、練習後は家で女子の中に入れてもらってることを思い返してエロいこと考えちゃってました。

最低ですかね?

196 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :