■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
HAPPY FISH 阿部美来
ショートのさらさらヘアーで清涼感たっぷり。半袖のセーラー服が実に映える美少女・美来。しかしそんなうわべの魅力とは裏腹に…
妹と日常的に性行為をし…
普段から日常的にエッチをしている変態兄妹のお話。妹のなぎはデカチンでイケメンのお兄ちゃんの事が世界一大好き。毎日二人でA…
case.産声、絶望2 保育士…
保育士は給料が安かったし寝る暇がない。20万円以上の仕送りを求められた時に限界だと思った。手段を選ばずに始めた風俗に不思…

女子の中に一人混ざって練習@競泳水着に関するえっち、マニア行為

95 :69 : 2021/12/28(火) 00:15:36.06 ID:cgajAX2U 通報
ハーレム状態で泳いでる時もうれしくてたまらなかったですが、そういうシチュに
なる流れもあの頃はドキドキでした。
ちなみに、僕の話はスイミングスクールの選手育成クラスの時の話です。

2つパターンがあって、1つはふつうにウォーミングアップが終わった後に人数調整
で指名されて女子だけでかたまったレーンに行くよう指示されるパターンでした。
コースロープをくぐりながら女の子たちのいるレーンへ入るまでの間に股間がヒクヒク
してしまったこともあります。プールの中から大勢の女子の身体を見て、その中に入れて
もらえると考えただけでもう嬉しかったです。
移動している間は他の男子のことが気になってましたけど、そこから練習終わるまでは
たいてい入れ替え無しですので、1時間半ぐらい女の子に囲まれて泳げてました。

もう1つはコーチが誰がどのレーンに行くかを順番に伝えて入らせるやり方でした。これは
そんなになかったですが、練習内容によってはこうなったこともありました。幸運に恵まれ
ると、僕が入ったレーンに女子達が次々に混ざってきて、その結果ハーレム状態になるという
具合です。

どれも内心ではああ、また僕だけ女の子の中に一人、僕だけ、うれしい! と喜んでました。
練習終わった後は、そのシチュを思い出してオナニーしたこともよくあります。
……僕って、最低ですか?

196 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :