■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マリアと舞のレズセッシ…
このブログや動画サイトでも人気の某女子大生と、エリートキャリアウーマン…品のいい二人を…マリアと舞の夢のレズセッションで…
くすぐり経験のほぼない1…
くすぐり経験のほぼない19歳新人アイドル・小泉ふうチャンの足裏だけを集中してくすぐりました!筆、ブラシ、イボイボブラシな…
冬服50M(個人種目)
制服水泳大会第二種目冬服50M自由形。水をたっぷり吸いこんだ冬服で一生懸命泳ぐ女の子たち。周りの声援を受けて頑張って泳いで…

女子の体育(競水・スク水で水泳の授業)Part2@競泳水着に関するえっち、マニア行為

486 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/10(金) 16:33:09.28 ID:.lX98Lhw 通報
学校によりけりでしょ。
ごく普通の公立校もあるし、強化指定校もあるし、
私立中心に名門水泳部やスイミングスクール集団みたいな
ところもあるし。

後輩に指定校みたいな学校通っていた人がいるけど
小学高学年で既に潜水50mはじめ恐怖のメニューやらされた
らしくて水泳部脱落する子多かったけど最後まで頑張り抜いて
結局大学ではライフセーバーにまでなったのがいたりします。
中学生の時に海で人を救助しようとしたのにしがみつかれてあわやと
いうタイミングでまとめて助けられたのがトラウマにならずに却って
モチベーションになったという素敵な人で
ライフセーバーとしてもいの一番に現場へ直行するタイプだったとか。

競泳としてのタイムよりも悪条件でも力強く泳ぐし
かなりの距離泳いで息上がっているのに果敢にジャックナイフから
海底へ向かって溺者を確保しようとする勇気のある子でね
1秒でも早く気道確保して呼吸させることが生存率上げると強い信念
お持ちでした。
何度かしがみつかれて危ない事もあったそうですが心を鬼にして
体かわしで入れ替わり相手が少し弱りかけたタイミングで助けた
そうですが、2人一組で救助にいっても色んなケースがあったそうです。

同級生にはかなり上位の大会出場者もいたし、水族館勤務した人も
いたそうだけどそれぞれ泳ぎ方の特性が違って、競泳向きとか
エンタメ向き、ライフセーバー向きとかあったらしく
一度だけその強豪女子グループと一緒に飛び込み用の深いプールで
泳いだ事があるけれど、男として嬉しいというよりも、強豪女子の泳ぎに
圧倒され、これマーメイドというよりもポセイドンだよなと感じつつ
これは無理だついていけないと痛感したのも懐かしい思い出です。

223 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50