■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セーラー服美少女と完全…
厳選された美少女たちが送る本格セーラー服の完全主観性交AVシリーズ!丁寧なアングルにゆっくり見やすいプレイの数々でまるで…
舌ベロ女優 星あめりチャ…
激カワ女優・星あめりチャンにとっても濃厚でエッチな指フェラをしてもらいました。ねっちょり舌で指を舐め回してくれるあめり…
姉も新たな世界へ
妹が下校後体育服のままシャワーで密かな楽しみ。大雨でずぶ濡れで帰宅後同じくシャワーを浴びようとしたお姉さんに見つかり…。…

女子の体育(競水・スク水で水泳の授業)Part2@競泳水着に関するえっち、マニア行為

492 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/26(日) 15:25:02.77 ID:F/8WgTw6 通報
>>486
強化指定校とはいえ、小学校高学年の水泳部でメニューとして潜水50mというのは
キツいですね、一時期のスパルタなスイミングクラブでも小学校高学年で潜水50m
のメニュー組むところは少なかったと思います
それでもこなせる子は良いけれど、そんな長いの無理って思っている子がメニュー
として無理やりやらされる時の心境ってかなりキツかったと思うのだけど
それでもこなしていたのだから大したものだと思います

高校の時に知り合った他校で強豪スイミングクラブ通っていた女子は
しんみりした顔しながら、ハイポと潜水の特練って本当につらいです、でも逃げると
どこまでも逃げる事になるから心を鬼にしてバカになったつもりで身を投げ出したら
意外となるようになるんです、時々かったるくて休みたくなるけどそのかったるい身体
でも一回飛び込んだらなんだかんだとやってしまうから不思議ですと
その強靭な体力と精神力の泳ぎ見せてもらった時はめちゃめちゃ感動したものです
本当は信じられないほど苦しくてヤバいのですけどと潜水90mぐらいやるのを見せて
もらったり、水中にらめっこでこっちが惨敗したり色々やりました(笑)

ちょっと自虐っぽいメンタルの彼女を受け止めて励まし、強気へ転換させたら今度は
強いキャラに変貌してこっちがパシリにさせられてしばらく大変な苦労をさせられた
挙げ句、社会人になったら見事にイケメン高学歴男性に乗り換えられましたけど(汗)

223 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50