■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初撮りお宝個人撮影】…
応募してきたのはボーイッシュなとても綺麗な女の子でした。めちゃくちゃ可愛かったです。撮影会というていで呼んだのですが、…
遊戯部屋 -PLAYROOM- 其…
可愛い顔をしたカフェ店員さんなんですが、私の性癖上それをお見せできておらず申し訳ございません…。今日はフルエナメルキャッ…
部活帰り 小林麻里(18)
幼い胸の膨らみ…部活帰りにふしだら過ぎる淫行為!!精子塗れのチンポを舐め回し淫音を響かせ唾液手コキにスク水尻コキと教科書…

女子と水中息止め勝負@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2021/08/05(木) 06:47:57.99 ID:yegwpjVU 通報
女子との息止め勝負での出来事や何分間息止めれた、ゴーグルなしで息止め勝負などの
体験談を募集しています。長文OK

453 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/16(土) 14:36:14.69 ID:VA2wP9qM 通報
スイミングスクールに通った時間経過の妄想ありがとうございます。
連休初日なので時間とれるのですね。
コーチは何歳で現役選手引退しましたか?
20前ぐらいでないと時間経過が合わない?
そんな淫乱コーチは同性の女性が許すはずありません。
スイミングスクールでコーチ続けられる訳がない。
男目線の独りよがりな自分の理想のコーチをイメージしたの妄想ありがとうございます。

454 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/16(土) 15:34:05.13 ID:BO2SaTEI 通報
なんか妙な所へ突っ込み入れる必死な人がいますね

こういう所へカキコする時は本人特定を防ぐ為に時系列をわざと
ずらしたり何割かのフィクションを混ぜるのはお約束って知らないで
必死になってるのでしょうか、マジウケます。

それはともかくとして幼稚園や小学生で優しく教えてくれた女性の
学校の先生やスポーツのコーチって男性の心の中に深く刻みこまれる
ものですね
逆に厳しい先生やコーチはかなり鬼に見えます。

私が通ったスイミングの幼稚園小学低学年担当の女性コーチは
子供がミスってお水飲んじゃったり苦しい状況になったり
怒られるような事やらかしても言葉に出して叱らずに
真正面から目を真っ直ぐに見つめられて目力で怒ったり
励ましたりするのが上手くて子供だけでなくてコーチ間でも慕われて
いたようでした
子供にとって先生やコーチは仰ぎ見るような存在ですが、コーチや
先生間の人間関係は色々あるみたいだとは高校生ぐらいになって
色々判ったものです

コーチだって女性ですし体育会系ですから肉欲というモノは当然
ありますけどこの仕事は身体が冷えて激務な割には薄給で退職も
早いのでコーチ間の恋愛は少なく
他業種の歳上探すか若い生徒をリザーブして後で狙うとか
大人の事情はあったようです。

子供の頃は全く気にしていなかったのですが大人になって
昔の写真など読み返すと、ナイスバディな女性コーチは
多かったしいかにもかわいいタイプ気の強そうなタイプの女性は
いらっしゃいましたが
いわゆる目鼻立ちが整っている本当の美人さんて見た記憶がなくて
個性的な容貌の女性が多かったです。

事情に詳しい大ベテランの男性の方で昭和時代からよく知ってると
いう既に亡くなられた方が仰っていましたが
「悪いけど、ずっと長くスイミングイントラやダイビングイントラ
続けているようなのは冷え性に悩み収入も良くないのにしがみついて
いる訳で俺含めて相当変人や色々抜けているのが多い
水の中と人肌が好き過ぎるし陸の仕事合わねえんだろうな」
と聞きました。
「人間嫌いなのはけっこうシュールにダイビングやオープンウォーター
みたいなのに励んでいるのもいたりするけど普通はいい歳こいていつまでも
やるもんじゃないしな、そりゃ職業ダイバーや海女さんなら生活かかって
いるからずっとやるんだろうけど、耳が遠くなるのは早いし、
身体への負担は大きいから普通は早いタイミングで結婚して陸の仕事
やるもんだよ、最近の若いのはマーメイドだのシャチトレーナーだのと
流行っているようだけど、あれ、冷えで身体堪えるし、水圧の変化で
耳もやられる、ほとんどの子は耳やられて引退するんじゃね?
鼻なんか慣れればどうといったことないけど耳に水引き込むとまあ
激痛でダメージでかいからね、泳げる人間はね、耳で溺れるんだよ」
とかなりシビアに仰っていました。

455 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/16(土) 16:37:39.45 ID:VA2wP9qM 通報
何割かのフィクション?認めてますよ。
でも、「みんな兄弟かよ」とかはあり得ない。
作られた妄想女性コーチでしょう。
1%の話に99%のフィクションを足すのは、この場合の内容からは妄想でしょう。
ノンフィクションは99%の真実と1%の想像でしょう。
別にここに書き込まれていることが、悪いとは思っていません。
ただ、時々真実と勘違いされてるようなコメント書く方いるので、注意喚起です。

456 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/16(土) 19:08:19.87 ID:AfkNSFVU 通報
なんか盛り上がってると思ったらフィクションとノンフィクションのやり取りですか?w
水中関係の映画やドラマなんてほとんどフィクションの話がメインで
これはすごいと感動した話が実は半分以上フィクションだったとかよくあるじゃんw

現実的な話するとうちらが通ったスイミングはそこそこ大会出た選手もいたところだけど
プールの潜水なんて25mやせいぜい50mというところでそれ以上やる必要性もないし
AS競技やってた子も50m出来ればクリアというレベルでした
昔話として30年、50年前にはスパルタな一部のコーチの特訓があって75mまでやらされた
よそのスイミングはあったような話は聞いたけど、最近の感覚だと潜水50m、息こらえ2分も
出来ればクリアという話っす。

鬼のように呼吸制限、ハイポ、潜水で根詰めてやるのは本当に全国大会出るような1流のAS選手や
フリーダイビングで世界目指すといっためちゃくちゃコアな人だけでしょ
だから昔のスパルタの話が誇張されて伝えられているのだと思います。

457 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/16(土) 19:17:14.22 ID:AfkNSFVU 通報
少し調べた事もあるのですが、ごく稀に性的嗜好で呼吸制限かけながら
行為をすると興奮が大きくて偶に事故も起こるというのもあるそうですけど
トップクラスの競泳選手やAS選手でかつそういう嗜好を持っているという確率
ってかなり低くて
例えば最も呼吸制限下の激しい運動量を強いられるAS選手でも
そういう嗜好を匂わせるような人ってめちゃくちゃ少ないでしょ
日本全国探しても1000人もいないであろう人の嗜好の話なんて
どこまで本当でどこまで作り話だなんて解る筈ありまへんw

458 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/16(土) 22:48:33.54 ID:P208R7xw 通報
現実半分、妄想半分なのはそれぞれの自由だろうけど
実際に海ガキ経験あって男女混合で泳いだり潜ったりした経験が
多い人なら現実は妄想みたいに美しい物語にはならないって皆分かってる
のだけどね。

お陽様で日焼けした海の女って肌綺麗じゃなくてシミとか色々
出ているのが多いし、海で泳げばオリモノとかあれこれ汚いのが
滲み出るし、実際に口や鼻から空気も海水も出たり入ったりする
のだからツバや痰ペッペとかハナ水だって白いのや緑っぽいの
垂らすとか自然現象だから当たり前、溺れた人を助けるというのは
ハナからも口からも汚いもの掻き出してから直接息吹き込んだり
するのだから感染症あったらアウトだろうなという覚悟決めなきゃ
やれないし。
水中キスで循環呼吸とか気どったこと抜かすのは勝手だけど
要はツバもハナも一緒に出入りするのだから普通だと
とても気持ち悪くてオエってなるよね

モデルさんや女優さんの撮影会じゃないんだから海中では時には
おしっこだって流したりするし、そんなところでプレイがどうだとか
不衛生極まりなくて普通に翌日下痢したり具合悪くなったりするの
当たり前、
だから昔の裸の海女さんでも、水着1枚で泳ぐのもそれは構わないけど
ちゃんと大切なところは何かしら覆っているわけ。
昔から海女小屋や陸の小屋ではお楽しみはやっても、水中や
舟の上ではやらないというのは感染症の恐怖があるから。
そして昔から海女の里が保守的排他的なのは感染症予防という意味が
強いし、それに昔から海女の家族はすぐに医者にかかって健康管理には
人一倍気を使う。
全然ロマンチックでも何でもなく厳しい仕事だからこそ跡継ぎ少ないし
獲物が枯渇すれば海女の里なんてあっという間に消滅する。
だからこそよほど稼げないと跡継ぎなんていなくなるし、身体のメンテが
大変だから気軽に参入も出来ない。

だから親戚や知人などでこういう世界知ってる人、本人が海育ちで海ガキなら
こんな事に幻想抱く人なんているわけ無い。
ロマンチックな世界ならもっともっと跡継ぎも多いし、水中セックスだって流行りますよ
人間は元々陸上で生まれて陸上で生活するように身体が出来ているのだから当たり前。

459 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/17(日) 16:49:36.88 ID:LvCnIuhA 通報
ここで良く出てくるAS選手やフリーダイバーみたいな
ポセイドン、マーメイドさんは別格として
潜水関係でストイックに追い込んでいる子は何人かいましたよ
よく言う、特技 潜水的な人

性格的な共通点はあるなと気がついたけど詳細は言わぬが花
だろうから置いといて、内向きの性格でプライド高めというのは
言えるかも(笑)

部活でもスクールでもほとんどの人は嫌嫌やらされる潜水だけど
これは得意、って時点で変わってるなあと思うけど
ほとんどの人が50mも潜水したらもうこれでケッコーと普通に上がるのに
更によく潜ること潜ること
時々身体を震わせたり、すごい呼吸音しながら上がるのだけど
多分本人全く気に留めていないのだろうし、取り敢えずみんなで
褒めることにしていたから好きにドヤ顔させていた

コーチ関係もこの子どこまで出来るのだろうと内心興味津々で見ているという
のはあったんじゃないかと思う(^_^;)
イトマン、セントラル関係だと一部そういう感覚の人はいたんじゃない?
でも潜水は凝りすぎると危険覚悟でパッキングで息詰めたり、リスキーな
呼吸法使ったり、中には頭痛紛らわせる為にアスピリンやノーシン
使うまで追い込む子いるから何でも程々にということなんでしょう

特に男性への自己紹介で、何何大会フリー入賞経験あり、ならどこへ出ても
恥ずかしくない特技になるけど
潜水で何mだとかSTA何分なんて、何それ、それってどういうの?って事に
なるでしょ?(笑)
だから隠れ潜水愛好という怪しい感覚になるという……

でも心肺能力は確実に高いのだし、ストイックに集中力発揮して
きつい状況下で頑張る意志の強さはもっと評価されても良いと思うけど
でも彼氏に私潜水得意で何分潜れるとか言ったらドン引きされる可能性は
高いからなかなか言えないし、逆にそれで目を輝かせて喜ぶアレな彼氏
ではそれはそれで怖いしというのはあるからね~٩(๑´3`๑)۶

460 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/17(日) 17:50:55.49 ID:S8fZqdxg 通報
近所の地場スーパーでパートさんで働いていらっしゃるおばさんは 
今年は夏休みは海へ行って素潜ってきたみたいで日焼けしてて
なかなか上機嫌でしたね
子供の頃は海育ちで結婚して都会に出てきたけど合わなくて
一人なのが気楽で良いとか言って鮮魚コーナーでバリバリやってる
やっぱり海のものが性に合ってるってw

上背しっかりしてるゴツい感じのおばさんだけど夏は海入らんと調子が
出ないとか言ってたw
黒いベタなウェットスーツ着て携帯出来る浮き輪に錘つけて
それで海中風景楽しむのが生命の洗濯なんだって

結婚する前に地元にいた頃は春から秋まで潜ってばかりいたし
魚捌くのも好きだから女だてらに漁船乗り込む事もあったって。
その頃はみぞおちの方に気合い入れればいくらでも潜れる感覚で
周囲をよく心配させたものだけど身体の中からいくらでも息が出てくる
感じで何処か本気で海女さんやらせてもらおうか思ったくらいだけど
今でも海底で洞窟みたいなのあると探検してみたくなる
まだまだ若いのには負けられんと言うのでどのくらい潜るんか聞いて
みると3点セットフル装備で20mぐらいの深さなら2分ぐらいは活動出来る
し、30mまで潜ると30秒ぎりぎり活動出来る。
若い頃はプールで4分じっと水中息こらえしてからそのまま50mプール平行潜水
するというの男子連中と一緒にやったら一人だけ潜水で50m潜り切って
浮上したらしっかり気絶して迷惑かけたからそれ以上やらなくなった
そうです、なにそれすごいって笑ってしまうしか無かった。

461 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/18(月) 06:22:30.99 ID:sjppQN46 通報
スーパーの女性設定の妄想ありがとうございます。
それだけ海が好きなら、次は故郷に戻って海女になった設定の妄想お願いします。

462 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/19(火) 18:49:49.43 ID:cAUbxw2Q 通報
ご近所スーパー店員さんがウミンチュ的なエピソードは良いですね~
実話でもネタでもなかなか萌えな感じが良いと思います

そんな見事な話でもないのですが、クラスに水中で倒立でも
ブリッジでも何でもこなしてしまう体操部兼の女の子はいました
水中では自然に鼻の奥が閉まるのでどんな姿勢でもとれるのだ
そうでした
リクエストすると水中で開脚でもブリッジでも倒立でも前転でも
飛び込みでも何でもやってくれました
でもだからと言って特別息が長い訳でも泳力が特別に優れていた
訳でもありません。ASやスイミングの子にマウント取られて
いたようですが、自分は割と味方していました
水陸両用って褒めたらけっこう喜んでくれて、陸上の方は本業だけど
水中の方は趣味みたいなものです、たまたま柔軟性活かせただけですから
と謙虚な子でした。

463 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/19(火) 22:50:09.27 ID:nFCq7SBs 通報
ベビースイミングや幼児コースからスイミングやってると
合わない子、苦痛な子はそれほど長くも続かずに辞めていくので
それから7年10年15年とやってる子というのは
競技で才能あるかどうかは別にして何の言っても泳ぎはうまくなるし
お笑い持ちネタぐらいは持ってる

ベビースイミングの頃から主みたいな感じで選手コースにも入らずに
のんべんだらりと長くやってるとそれが習慣になり健康管理になり
気分転換にもなる
そんなのんべんだらり仲間で何を勘違いしたのか水族館でマーメイド
やりたいとか言い出して出て行ったり、仕事に集中したいとか
出ていく人もいたけど結局2年と持たずに舞い戻ってくる

それでのんべんだらりと続けているうちにコーチになったり
管理人になったりうだつがあがらないけど必死こきすぎた人の
失速も数多くみているのでやっぱりのんべんだらりやってた
けどついに統廃合喰らって雁首揃えて討ち死にとなったので
海へ行ってお別れ遊泳パーティーやったけどみんな根がヘタレ
だから冒険もせずにいくらか泳いで美味しいご飯食べてそのまま
解散になった
誰もドヤ顔するような実績もないし、特に何か成し遂げることもなく
スカウトも行き場もなくスイミング生活も終わった。

464 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/19(火) 23:01:07.09 ID:nFCq7SBs 通報
それで時間が出来たので、以前選手コース所属で猛烈に活躍した人や
華々しい転身果たした人と連絡取って見たけれど
中にはそこそこ活躍している人もいたけど、大半はびっくりするほど
平凡だったり落ちぶれていたり、中にはコロナ禍引き金で大病してしまったり
勤務先会社潰れてしまったりなので、なんだのんべんだらりスイミングコース
の自分達ってかなりマシな方だったんだと感じて少しホッとしました。

最後まで腐れ縁でのんべんだらりやってた仲間でずば抜けた記録や武勇伝
の持ち主は一人もいなかったけど大きな事故も病気もなく
のんべんだらりとやっていけたんだなあと老朽化で解体工事始まってる建物
見ながらつい涙が溢れました。

465 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/22(金) 15:07:37.50 ID:/YEIyYg2 通報
いつも通りの妄想ありがとうございます。

466 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/24(日) 16:06:14.86 ID:gJJZB9Ik 通報
プールで長く泳ぐスイマー、海で長く泳ぐスイマー
共にほぼすっぴん勝負になるので実力がモロに出ます

しかもオープンウォーターでも素潜り系のでも楽なスポーツでは
ないので完全に気持ちを表に出さないでやり切る人はまずいません
ところが男性側も女性側も練習時間はいっぱいいっぱいでやってるので
お互いに細かいこといちいち構っていられないのです

綺麗な女性が鼻いっぱい垂らして胸の方まで糸引いていてもいちいち
指摘なんかしないのはお互い様ですし苦しければ色んなところから
我慢汁出すのはしゃあないです
だからバテたり溺れかかって助けてもらう時は酷い顔酷い姿で助けて
もらうのはお互い様です
自分の酷い姿も何度も見られていますし、逆に陸上では美人さんと
言われている方のアラレもない姿もけっこう見ていますけど
その時は助けるので必死なんですね、苦しい時はお互い様です
そこには妄想の余地は一切ありません。
どんな美人さんでも普通でも必死でもがく時やプッツンいくときは
大差ないって話です。

467 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/25(月) 02:06:13.95 ID:uYs7KD36 通報
ガチスイマーとして無謀なチャレンジ挑戦し続けていた頃は
自分と相方のAS女性と組んでプールでも海でも色々とビビらせて
楽しんでいたものです。
全盛期は高校から大学卒業の頃までと短かったけど、短期間ながら
割と無敵な時期がありました。

自分は大きな大会では緊張し過ぎてうまくいかないタイプ
相方さんも本番弱いタイプでしたけどプレッシャーがないと
割と周囲を圧倒出来るのでお互いに長所を教え合って
割と死なばもろともみたいな感じで鍛えあっていたものです

ASでそれこそ目の前に星がチカチカ瞬くぐらいきつい練習こなした
相方さんはSTAが4分30秒、自分が4分、肺活量は相方も自分も5000で
プール平行潜水のDNFは相方さんは100m、自分は75m出来たので
割と色々と他の人をビビらせる事が出来ましたけど相方さんは
単に息が続くだけでなくて水中で色んな動きが出来たし
自分は海でもプールでもダイナミックな泳ぎ出来たので
大概の相手を圧倒していました。
相方がコレクション的にノーズクリップ各種タイプ揃えていたり
水着も露出度低め、高めと色々集めていたみたいですし
ゴーグルや水中マスクまで収集していたみたいで、何やってんだろ?
と思いましたけど別にどうでも良いので適当に褒めていました
露出度高めの水着着用だと水中でも肋骨がくっきり出たり引いたり
していたので面白かったのですが触れる事は許して貰えず
緊急時に救助がてら掴むだけでしたが相方も緊急時には私の股間は
どさくさ紛れに握っていたみたいなのでお互い様ですねw

ところが世の中には上には上がいるもので、地方のプールで現役ASスイマーに
チャレンジされて圧倒されてDNF120mSTA4分50秒出されて意気消沈、
しばらくガックリしましたがついにこの記録を超える事は出来ませんでした。

学校卒業してからは仕事が激務で体力衰える一方、更に2人共にコロナ感染で
がっくし衰えてまあ普通の人よりはいくらか泳げる程度に失速してしまいました

世間には能ある鷹は爪を隠すでその実力をあまりひけらかさない人も
いらっしゃるし、競泳ならメジャースポーツですのでシビアな数字としての
記録がはっきり残っているけれど潜水関係はアプローチも多いし
特に女子ですとその実力前に出さない人も多いので、あんまり調子ぶっこかない
方が良いと思います。
一昔前はunderwaterといえばシンクロ選手がダントツ、そして近年は
フリーダイバーがダントツという事になっているけど海外ですと
本当に属性色々あるから謙虚でいるのが1番だと思います。

468 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/25(月) 08:03:12.38 ID:pXGU2Jmg 通報
競泳もASも経験したけれど、苦しいの通り越して
フラフラするまで潜るとかそういうのは身体に良くない
のでやめた方がよいと思います。
それでトラウマなって嫌になった子大勢います。

息止めならせいぜい2分、プールの潜水なら25m
スキンダイビングなら縦方向5m出来れば十分だと思います
それ以上気張るのは身体に悪いだけだと思います。

そうで無くても苦しくてこめかみにズキズキ来るのに
更にやらされるってありえないぐらい大変だし
それでフラフラするまでやるのって変だと思います。
それでめちゃくちゃ苦しくて思わず息吸おうとすると
水思いっき飲んで溺れそうになるのでそんなの
やっちゃうのは駄目です。

私は無理な潜水、フリーダイビングなどは絶対反対ですね。

469 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/25(月) 08:38:28.27 ID:3rPHpg3I 通報
>>468
それってすご~く頑張ったんですね~、辛かったのですね~って褒めてあげたい
けどやっぱなんか違うんだよな

危険だと言い出したら野球だってあんな硬い球を150キロもの豪速球や変化球投げて
時々デッドボール当たったらかなり危険なのだし、ラグビーやサッカーだって危険
登山だって富士山よりも高い山や雪山は危険で事故多いし
格闘技やスカイダイビングなどはもっての外という事になりますよね〜

そんな事言ってたらやるスポーツ半分以上無くなってしまいますよ~

470 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/28(木) 02:18:15.22 ID:Taj/F77U 通報
たくさん妄想ありがとうございます。

471 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/11(水) 14:48:57.47 ID:0K7UQmyQ 通報
水泳強化校でしかも強豪スイミングクラブもあったので
泳ぎも潜水も強い子は大勢いました
水泳では県大会出場者が何人かいましたし
プールの潜水も子供の頃から競争心がやたら強かったので
小6で75m、中学生で100m達成者が何人かいました

水中で失神して助けられるのは甘えで恥晒しと
言われたので唇を紫色にして酸欠で手が震えてでも
失神しないで最後までやり切る子が拍手喝采されて
いましたし男子水泳部で女子に負けると恥晒しという
のも確実にありました
小さい頃からそういうのを叩き込まれたせいか
不思議と失神して助け上げられる人は滅多にいません
でした
男女ペアで潜水していて2人共に失神して助け上げ
られたのは何調子こいて心中ごっこやってんだよ的に
弄られまくりましたから。

472 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/11(水) 14:59:00.14 ID:0K7UQmyQ 通報
そうは言っても人間ですからつい酸欠でぼっーとして
失神しかかる事はありましたがそういう時は大概は
ペアの人に髪の毛掴まれて振られたり、思いっきり豚鼻にされたり、
ほっぺた叩かれたりして速攻で復活させられたものです
それで男女関係なく、何手抜きしてんだよ、
これぐらいでへこたれてダセェのと言われ放題でした
今にして思えばかなりイカれたスイマー達でしたけど
大きな事故もなく自然に心肺能力が鍛えられて体力あり過ぎな
子が多かったです

引越転校でそれほど長くいなかったのですが、そこで生まれ育った
人の多くはずっと体力自慢の人が多かったです。

473 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/11(水) 16:01:27.92 ID:GkHs/wQM 通報
>>471
水泳強化校に強豪スイミングクラブとはなかなか恵まれた環境
ですね~、さぞかし強い女子が大勢いた事でしょう

ウチは弱小水泳部過ぎて県大会はおろか地区大会出場者すら滅多に
いませんでしたけど転校生女子で親類に何人か海女さんがいたという
強い女子が1人いただけです
目覚ましい記録こそなかったですが海でのオーブンウォーターは
見事で脱力して海面に浮かびながら身体の動きをコントロール出来たし
やや脂肪厚で寒さにも強く5キロぐらい泳いでもケロッとしていました
そして潜水も上手で息が長いので水着と水中マスクだけでかなり深い
海底へも進めたし
息が長いので海底から海面眺めながら浮上地点を冷静に決めて
一気に安全に浮上する技も持っていました
厚くて大きな胸板と巨大肺活量、何時間でも泳げる皮下脂肪という
燃料タンクを持ったスイムとダイビングのマシーンという感じでした

ガタイ大きくやや小太りで顔は見るからに田舎もんなので特に
男子に人気はなかったけどマニアックにすげぇなと
注目していましたけど高校別々で引っ越しなどで疎遠に
なってからは消息が分からなくなってしまいました

474 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/12(木) 10:30:45.37 ID:LLBi35Zw 通報
学校妄想ありがとうございます。

475 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/15(日) 10:36:02.64 ID:MhAF6TEA 通報
妄想妄想と連呼するのは勝手だけど
中には本当の猛者というか水中耐性強い人もいましたね

小中と水泳部のみんながヘバってプールサイドに倒れこんでいるのに
余裕の顔してて、水中では息苦しいのは当たり前じゃん、それに耐え抜くのが
水泳部なんじゃんと涼しい顔していたり、わざわざハイポ系のキツい練習志願して
25m潜水30秒サイクルで10本余裕なので、試しに50m潜水1分サイクルで5本
チャレンジしてやりこなしてしまい、なんじゃそれって一同ビビったり
団子バナっぽくて大きいのでハナ閉じれないのにバサロ潜水25m30秒サイクル10本
やり抜いてプールサイドから上がる時ハナが水道の蛇口状態なっているのに
何事もなかったかのようにそのままシャワールームへ向かっていったりすごい耐性でした

中学でこれですから高校ではもっとすごかったらしく、体育系の高校でしたけど
潜水で長水路100m進んでいたとか、海洋実習のスキンダイビングでほとんどの子は
水深10mへの潜水で耳抜きやその他色々難儀していたのに1人だけ物足りないと
ぶっこいてコーチがスキューバで水深20m地点で待機しているそばをスキンダイビングで
そのままひらひらと通過して25m以上潜ってからゆるりと浮上しゆっくり道草しながら
華麗に浮上したりしたそうです(笑)
結局その後海外の水族館でしばらく活躍していたそうです。
海は自分の故郷みたいだとか、嫌な事があってもしばらく全力で泳げば
忘れられるとかなかなかきっぷの良い発言も聞いています。
かなり大きいハナなのでそーとー水入ったりしていつも鼻声気味でしたが
そんなのいちいち嫌がっていたら何もできないと割り切ってやっていたみたいです

怒ると元々大きめのハナが更に膨らんでブチャイクそのものでしたが

476 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/15(日) 11:07:29.37 ID:MhAF6TEA 通報
そんなに長く潜って苦しくないの?その体勢で潜っててハナ痛くならない?と
よく聞かれていたみたいですが
長く潜れば苦しいの当たり前じゃん、苦しいのを苦しくないって思うのが自分の仕事
とか、小さい頃はハナ痛くなり過ぎてハナじ吹いたりあったけど今は頑丈になったから
ハナつ~ンてくるのを楽しみにしているとか答えていたみたいです
我慢強く何でも頑張り屋さんでしたので成績もよくてかなり良い大学進んでそれから海外へ
行ったみたいで語学力も高かったらしくハナ詰まり音の発音だけは苦手だったみたいですが
海外ではそれも愛嬌で可愛がられたそうです
大水槽でも海でも相当潜ったらしく冷えとハナ詰まりは相当きつかったようで
日本帰国後に偶然再会した時は相変わらずのハナ詰まり音とハナズビスビしているのが
懐かしかったですがハナが更にブチャイクに広がっていたのはみっともなかったけど
泳ぎだけはほとんど人魚みたいだったので更にびっくりでしたけど
このハナズビスビブチャイク鼻炎女と一緒にデート行くのはキツいなと思いそのままあまり会う事もなくなりました。

477 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/16(月) 09:03:47.58 ID:MEwoeGIU 通報
もう少し表現方法を工夫するとリアリティのある妄想になると思います。期待してます。

478 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/20(金) 08:34:16.69 ID:m7CEcBRU 通報
大学時代に知り合った子でやたらガタイの立派な女性がいたけど
そのガタイの良さについて本人に直接聞けるはずもなかったけど
ふとした話から特技は武道や球技ではなくて水泳と潜水と聞いて
納得した事があります
潜水ならかなり得意ですよ、ほとんどの人が苦しくて浮上してしま
っても一人で耐えられますからというのでどの程度耐えられるのか
聞いたら少し恥じらってためらいながらも
キツくなっても身体のどこかから息を絞り出してこめかみにガンガン
来るのを切り抜けられればけっこう息伸びます
肺が激しく動いて息を絞り出してくれるのですとポジティブに答えて
くれました

自分で自分の限界を決めつけないのがコツで、頑張れば可能性はもっと
もっと広がるって思うようにすれば息はどんどん出てくるものですと
静止状態で5分近く潜っていたり、プールでの潜水でカエル足拡げ
肺を動かしながら100メートルも進むのは圧巻でした
どんなにキツいと感じても後で息継ぎで吸える空気が美味しいから
いくらでも頑張れますと言うので意地悪で、あんまり頑張り過ぎると
息継ぎに上がる前に失神してそのまま水中の中の人になっちゃうよと
弄ったら、しばらく悲しそうな表情をしていましたが
私、絶対にへこたれないもん、息継ぎするまで失神したりしないもんと
半べそかきながら言うので、謝りながら肩に手を置くと懐に飛び込んで
きました
しばらくしてお互いに我に返り離れてみると自分の胸に思いっきり彼女の
涙とハナがいっぱいこびりついていましたし彼女の顔もぐちゃぐちゃでした
が軽くスルーして一緒に軽く泳いでからプールサイドに上がると
ハナからブヒブヒズビズビ汚いものが床まで落ちてきました
そのまま速攻で彼女は顔を近づけてきたので心底醜い顔で汚えと寒気が
しましたがヤケクソで激しくキスしたらこちらの顔まで彼女のハナで
ぐにゃぐにゃにされました
それがきっかけだったのか、だんだん彼女に醒めてしまったのですね
慢性鼻炎の彼女は色んな場面でハナやらかしていました
水中ではアリエルなのかもしれないけれど普段の生活では冴えないし
慢性鼻炎のハナがとにかくキツかったのを覚えています。

479 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/20(金) 12:01:46.16 ID:l.3FVrks 通報
妄想らしい妄想ありがとうございます。

480 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/21(土) 15:20:01.67 ID:23FdX./Y 通報
>>476
>>478

身体能力としなやかなメンタルの強さは本当に萌えというよりも
神々しさすら感じるけれど、鼻炎や冷え症というのは
意外とよく聞きますね
潜水得意だからよくやるけど鼻詰まり体質とか冷え症など
は仕方ないみたいで
それが悪化して中耳炎など起こしたりでダイビングやめる
とかマーメイド業辞めてしまうとか聞いた事があります

冷え症でも鼻炎でも何でも、多くの人が出来ない事が
ちゃんと出来て、それで水族館でそれを披露したらみんなが
気持ちよく幸せになれるなら冷え症も鼻も耐えられる
みたいな話を聞いた時は思いっきり感動しました。

上唇でぶっちゅうの顔したり、水中マスクに頼るのも
アリだけどそれではマーメイドさんじゃあないですよね
だから本当はキツいのだけど楽しそうな表情で優雅に
潜るのが自分の仕事だし見ている人を幸福にするの
ですね~、と言っていました
もっともっと長く楽しそうに泳いでください!って
正直に言ってしまったら、ニコニコしながら
それなら貴方も一緒に潜水してみますか?もし溺れても
ちゃんと助けてあげられますよと挑発されて
すごすごと引き下がってしまいました。
引き下がってしまった時に、あらそれは寂しいです
一緒に苦労を共に出来る方かなぁと期待したのにと
本当に残念そうな顔をしていました。

481 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/21(土) 19:03:09.16 ID:4OYI28kE 通報
>>480
冷え性や鼻炎は困りものだけど、頭痛持ちで困っているスイマーの子は
いました
自由型の息継ぎで泳ぎの速度が落ちるからと息継ぎの顔上げは最小限度
ぎりぎりにしていたから横波もろかぶりやすいし、バッタもバックも
なるべく息継ぎ少なくして特に短水路で距離稼いで大会出場まで
成し遂げたけどどうしても本番の度に水呑んでいたから後でリバース
することが多かったのと酸欠気味で頭にクルのだと言っていました

本人も耐性高めようと自主的に大学の低酸素ルームでトレーニング
したり競泳種目にもない潜水に取り組んでいたりしたけど
頭痛くせ、吐気で戻すくせは抜けないとか言っていました
もちろん身体測定はクリアしており、むしろ身体能力は優れていました
のでよほど強い負荷かけているんだろ?と聞いてみるとやっぱり
キツいノルマを自分に課しており、自分への期待値の高さから
それを克服出来るとストイックにやっていたようです

一生懸命にストイックにギリギリまで追い込んでいる人というのは
やっぱりその反動というのか、身体にどこか不調なところが出るのは
しゃあないのでは
自分で自分の壁を乗り越えるのが生き甲斐みたいなことよく言っていましたから

482 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/22(日) 12:25:56.86 ID:XACZucrk 通報
潜水は大得意!だけど冷え性でハナ詰まり体質って子は
何人かいました
いつも水ん中にいるから冷えるしハナ詰まりなのは仕方がないの
かなと思っていたら良いマッサージ師にすぐに冷え性と
ハナ詰まり体質見抜かれて色んなツボ押されたら飛び上がって
痛がったけど身体が暖まってあちこち抜けた感じになり
ハナの通りも良くなったけれど
水泳潜水で根を詰めるとまたすぐに冷え性とハナ詰まり体質
に戻るのでこれはしょうがないと諦めていたそうです
でもハナ詰まり体質のおかげでハナの奥を自力で閉じて
耳抜きは余裕だしみんながブルブル震える冷たい海水温
でも身体冷やしながら割と耐えられたそうです

それにしてもよく泳ぎよく潜れましたけどいつもハナに
かかった独特の話し方でしたがそれにやみつきになりましたけど
いつも肌が冷たくて体温が低いというのか
スカスカの鮫肌でただ急所の所だけが熱く萌え上がる感じでした。

今にして思うと体質のバランス崩れていたのだと思うけれど
その代わり水着ん中では強かったですね~。
何でこんなにハナづまり体質何だよとブタハナにして覗きこんで
みたらハナの粘膜が見事に紫白色でヌメッてて
典型的な鼻炎の冷え性っパナでこりゃもとからの体質
そのまんまだわと妙に納得しました
身体が何かを犠牲にして何かに順応していたのでしょうね

483 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/22(日) 17:36:20.54 ID:o3Xe5Fpk 通報
冷え症や鼻詰まり体質というのは個人の体質で
水泳とは直接関係ないと思うのだけど。

うちらの水泳部も地方で海ガキ多いところだったけど
むしろエース級に優れた子は身体も丈夫で海泳ぎでよく日焼け
していたし、肌も気管支も丈夫だったです
夏休みだと水中マスクとスクール水着1枚、
腰ひもとサイジと手網だけで沖合へ泳ぎ出して
岩場の上で時々休みながら1日中浮かんだり潜ったり大した
体力でした
たまに水中マスクに海水入り込んだり、岩場で引っ掛けてマスク
持っていかれたりすることもあるけど鼻から海水飲むくらいで
へこたれたりなんかしませんと、海岸で会ってもケロッとして
いました 別にそれで冷え症だの鼻炎だのは聞いた事がありません

ただ陸で球技などで活躍する子はガタイが大きく顔も目鼻立ち
くっきりしているのが多くて、海ガキで日焼けしながら活躍しているのは
小柄で目鼻立ちものっぺりしている印象はありました
遺伝とか家柄とかそういうのもあったみたいです
身体が小柄な方が酸素消費少ないから潜りにはいいと言ってた人も
いました まあ相当田舎の話なのでどこまで本当かはわかりませんが。

484 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/22(日) 18:01:31.82 ID:o3Xe5Fpk 通報
学年で1番よう泳いで潜った子は家系的なものはあったみたいでお姉さんほ
水族館でマリンガールの仕事をしていたり色々と縁があったのか厳しい特訓も
あったらしく
海底の地形にも詳しく海泳ぎや潜りの知識も詳しそうでした

この海の良い所は深さ10ピロのとこにあって10ピロなら自分でも潜れるけれど
本当は更に沖合に水深30ピロのないしょの漁場があってそこへいけるのは
大人のそれも神様に選ばれし人でないといけないようなことを言っていました
ピロってどのくらいの長さか?と聞くとメートルよりももっと長いのだけど人に教えては
いけないと言われているそうです
まだ中学生で素潜りなのに10ピロというのはすごい潜水だなとびっくりした記憶があります
30ピロというのは水圧がきつい上にとても冷たく息も続かないので本当に一部の人しか
いけないけど欲張ってスキューバでそこへいこうとすると祟りがあるから
ごく限られた才能の人が素潜りでしか行ってはいけないのだそうです

大人になってその子と再会する機会があって、この時の話を思い出してしてみたら
実は本人も大人になって水中マスク、シュノーケル、フィンとウエットスーツの格好で
チャレンジして到達したものの既にスキューバっぽいダイバーに根こそぎ乱獲されて
しまい海底なのに泣けて泣けて涙を流してしまったと話してくれました

大人になって再会した頃の彼女はフィジカルも全盛期でバイト的に潜ってみたり、
もっと温かい南の海もレジャーで遊びに行ってレジャーダイバーを驚かせたりしていた
そうです
相変わらず顔立ちのっぺりの地味な顔立ちで小柄でしたから周囲をいつも驚かせて
本人もかなり天狗になっていました
自分は普通の人の3倍以上は潜れると小さな低い鼻なのに得意げに鼻高々と話していました

まさかそれが最後の会話になるとは想像も出来ませんでした
海外の海で実力を過信し過ぎて海底の人になって戻ってこなかったそうです
ショック大きかったけど、ある意味彼女らしいなとも思いました
きっと海の世界で今でも思う存分楽しんでいると思います

485 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/23(月) 00:35:38.05 ID:pagZGHbU 通報
いつものやり取り妄想ありがとうございますm(_ _)m

486 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/03(金) 13:12:20.09 ID:vJZ7yvnI 通報
自分はヘタレだからまるで無理だけど平行潜水で100mとかいけちゃう人
だとか、素潜りで30mなどというところへ潜れる人って
どんな気分で潜っているのだろう?
それぐらいの所までいける人は苦しいとか早く息吸いたいとか
思わないのかな?
まさか自分らヘタレが苦しくて無理ってやめてしまう苦しさの何倍もの
苦しさに耐えていけるのかな?
間違って水吸っちゃったりしたらどうなっちゃうのだろ?

自分らが全く出来ないような事を中学生やその世代の女の子が
出来てしまうとか、もし現場でみたらこっちが息苦しく
なって心臓バクバクになって倒れてしまいそうです。

487 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/09(木) 11:26:37.49 ID:22LUeaGM 通報
とてもストイックでしかもストイックな自分に酔っているような
アスリートなら何人かみた事があります
長距離走や水泳、潜水のような呼吸制限のある競技の場合はその影響
は割と大きいです

ASで特訓も積極的に参加、みんなが極力避けたがるようなハイポ潜水
などの厳しい練習を自主的にやるタイプです
時々コーチからいつまで泳いでいるんだあ、いい加減浮上してこいよ
と言われてドヤ顔になりそうなのに照れ顔で隠すようなタイプのアレです

そんなにきつい練習ばかりでよく気力が持ちますね?と聞かれたら
はい、自分をギリギリまで追い込んで記録が伸びた時の快感があるから
頑張れるのだと思います、とか、他の人ができない苦しい状況でも
頑張ってやり抜く自分がちょっとかわいいという気持ちは少しあります
とはにかみながら答える姿は確かに美しいです

でも結局無理し過ぎで故障したり、潜水ですとBOやその他のきつい
体験を経てリミッターが作動するようになるのですが
そのリミッターが作動しない人が稀にいるのです
狂おしいくらいに羨ましいと思うのですが見方によったら変だと
いう事にもなります
でもそういう人にしか見えない世界や突き詰めた心境みたいなのは
確実にあるみたいなのですけど私は見た事がありません(*´ェ`*)

5分潜れる肺活量、プールで100m以上潜水出来る潜水力欲しかったです。
でもそれを得られるのは本当に神様に選ばれた極一部の人だけです。

488 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/10(金) 11:56:10.01 ID:bLWMBfGo 通報
妄想ありがとうございますm(_ _)m

489 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/10(金) 14:47:10.47 ID:pVh/Frjw 通報
自主練や自由時間によく潜水しているスイミングの先輩がいたけれど
潜水息長いですねと褒めても、いえいえ趣味の世界みたいなものですと言うので
斜め上から自由型でよく観察したら本当によく息が続く
浮上直後は酷い表情になって鼻から口から汚いモノをよく出しまくっていたので
やっぱりきついんだね、大変なんだねと声かけたら不機嫌な顔になって
〜君はよく後ろの方から観察していますよね!これ私の趣味なのでほっといてくれませんか
とキツく言われたので丁寧に謝ったらかえって恐縮されて
もし良かったら私と一緒にやって見ますか?最後はきついけど楽しいですよと
言われたのでここで逃げたら軽蔑されると思い、はいやりましょうと答えて
やり方とコツを教わって一緒にやってみるとこっちは50m足らずてもういっぱいいっぱい
なのに先輩はペースも乱さず快調に進んでいるので
このままあっさりとギブアップしたら笑いものだろうなと思い腹くくって横隔膜ひくつかせ
ながらも必死でくらいついているうちに力が抜けて訳も分からず進んでいくうち突然ストンと
落ちて気がついたらプールサイドに寝かされて目の前に先輩の顔があった。

いっぱい横隔膜ひくつかせて鼻からいっぱい水呑んでも最後まで頑張りましたね
でもこれでよく分かったでしょ、意外ときつい自主練やっているってと
笑顔の会話でしたがちゃんと酸素缶突き出しできて、これしばらくやらないと
あとから頭痛出るかもしれないからしっかりやって!私は慣れてるから別に良いけど
と優しくしてくれました

それがきっかけでプールでも海でも一緒に遊泳ご一緒してもらえたけど競泳タイムも
潜水肺活量も先輩の方が能力高いのでいつも子供扱いされていました。
数回だけ水中で男女を意識したプレイをしてもらった事がありますが
ちゃんと体毛もしっかり処理していてピンク色した粘膜から色んなものが出てくるのを
頑張って受け止めましたし男の子なら最後の最後まで突きなさいと励まされて
1番奥まで突くととても喜んでくれました
性的に興奮すると急所はものすごい熱エネルギー放出するんだと実感したし
元々発達している呼吸器は大きく膨らみ、肺は激しく膨らむし鼻の穴も更に
広がって赤い粘膜晒して見せてくれるんだと分かりました
水中での行為は危険だから駄目だと禁じられましたけど制止を振り切って
強行したら2人で溺れかかりもう駄目かと思ったらいないはずのコーチに助けられて
2人とも何やっていたかちゃんとわかっているよね、いちいち怒るつもりはないけど
水中でやるのは駄目、人間は陸上で生活する動物なのだからそれを忘れては駄目です
と釘をさされましたが
どうも話しの流れ的にコーチも前に水中でやった事があるみたいでその時に助け上げられて
恥晒したような感じだったので面白かったです。

490 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/10(金) 15:09:41.03 ID:pVh/Frjw 通報
今にして思うとその頃既に先輩もコーチも開発済だったけどはじめに開発した人と既に別れていたから
欲求不満が高まっていたのだと思います
2人とも肺回りの肋骨がくっきりと出るほど肺が大きくて要は人魚族みたいな属性の人だから
水中怪獣肉食系みたいな人だったと思います

特に肺回りが大きかったのと肩周りがしっかりしていて脚の太ももが発達していて脚力が半端
無かったのを覚えています
2人とも長水路プールで潜水90mやり通す剛の女で、海で長距離泳いでも全くへこたれない
強い女子でした。水中では絶対に逆らえなかったですね。
でも競泳水着の胸のポチがくっきりと出ているときはスタンバイオッケーだったので分かり
やすくて良かったです。
先輩の味わいはフレッシュで体液もいっぱい勢いよく出ましたけれど、
コーチは先輩ほどの勢いはなかった代わりに知識が豊富で長い時間かけて
ネチネチと嫌らしく色んな事を教えてくれました。
ただ力強く奥を突くだけでなくて、時間かけて言葉ぜめも前戯もしっかり手間かけて
やることで女性に深い満足感が来るのだし、女性は深い満足感を得た方がしっかりと
欲望に応えられると教えてくれました
コーチはやたら水中でのプレイはダメダメ言うのでもしかしたらと全力で仕掛けたら
反応がものすごく大きくてコーチ本人が唇真っ青になり泡拭いて溺れかかるまで
悶えて楽しんでいました(笑)
本当は水中プレイ好きなのにやせ我慢しまくっていたのですね(笑)

491 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/11(土) 10:59:30.61 ID:o8mge6Y. 通報
妄想ありがとうm(_ _)m

492 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/11(土) 11:11:11.03 ID:MZW74aJ2 通報
>>490
先輩とコーチの顔はどんな感じですか?美人?それともアザラシですか?
息止めも4分は余裕そうでしたか?
水中プレイの内容を具体的に聞きたいです

493 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/11(土) 12:26:25.72 ID:/THs2Jss 通報
>>492
先輩は目鼻立ちが大きくて目は大きくて綺麗というよりも出目金みたいなギョロ目に
近くて鼻も大きくて高い立派な造型でした、そしてはっきりした性格だったのが印象的
でした
コーチは逆に昔の卵型美人というか目鼻立ち小さくてのっぺりしていましたけど
口数少なに実は先輩よりも強い意思を持っていた人でした

顔に個性的ですと書いてある先輩も良かったですけど、一見和風で大人しそうな
コーチが心の中を開いた時の肉食系ぶりはすさまじいものでした
競泳選手としての実績はコーチが上でしたしイザという時に発揮する潜在能力は
すごかったのですが
先輩が社交的で明るい人だったのに、コーチは本人も認めるスルメ女で
まったりしているような雰囲気が顔にも出ていたし、男性先輩もそう見ていたようですが
実は相当強い意思と激しい感情を秘めていた女性でした。

494 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/13(月) 07:22:52.70 ID:KXADHzqA 通報
複数のスレッドに妄想ありがとうございます。

495 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/13(月) 19:51:27.52 ID:fpmB0NF2 通報
大学で音系サークル入っていたのだけど、文武両道モットーにアグレッシブにトランペット
吹きまくっていた子が肺活量の塊みたいな感じで、目をひん剥いて鼻おっぴろげてほっぺ
膨らませて強力なトランペット吹いていました。
トランペット吹く時へ身体を楽器に見立て、中高時代はスイミングで地元ではトップクラスに
近かったので全身の半分が肺みたいなキャラで肺活量測定振り切れたとか呼吸筋トレーニングで
器材が故障したという伝説すらありました。
性格も十分キツくて、男性に対してもそれぐらいでヘタれるんじゃねえよと突っ込み入れるし
中高時代のスイミングの後輩男子の中にはあまりにキツすぎてスイミングやめてしまった人が
何人も出たということでした。
音楽も性格もまるで繊細なデリカシーが無くてパワーでひたすら押しまくるタイプ
だったので一部では悪評でしたがイザという時に使えるトランペッターだし
その無尽蔵のスタミナと肺活量は強力な武器になりました。

496 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/13(月) 23:34:13.55 ID:Hb8e2laU 通報
トランペット吹きの巨大肺活量潜水女ってなんか
いいですね~、水中人間エアステーションみたいで
なんか頼りがいがあって素敵です。

ウチ等の知り合いではベビースイミングの頃から水泳
やっていて幼稚園の時に既に綺麗なフリーとブレスト
こなす子がいたけれど
ある時水槽の金魚が泳いでいるのをじっと眺めながら
金魚さんって良いなあ、水中でずっと息しなから潜って
いられるんだもんとつぶやくので、
だけど金魚は水から出ると生きていられないじゃん、人間
と金魚は生きてる所が違うだけなんじゃね?と言うと
せっかく水泳習っているのだから両方で生きていられれば
良いなあって思うのだけど、とかえって来たので
〜ちゃん、水泳すごく頑張っているんだってね、大変だろうけど
もっともっと頑張れば陸上でも水中でも長くいられるように
なれるかもしれないよ!と励ますと、
うん、そうなれるようにもっともっと頑張ると
笑顔で返ってきました。(つづく)

497 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/13(月) 23:53:05.72 ID:Hb8e2laU 通報
その子のおウチはお金持ちだったので小学校から私立のいい学校に入学し
水泳も更に励んでいたそうですが、ウチ等平民とはあまり接点がなかったの
ですがたまたま小学高学年の時に公園で暗い顔してブランコ漕いでるその子を見かけ
たので声がけすると嬉しそうに駆け寄ってきて元気ですかと聞くので
うん元気ですよ~と答えると、本人はあまり最近元気がないというのでどうしたのか 
尋ねると、水泳の記録が伸び悩んでいるのと何度か無理して溺れかかりもうダメなのでは
ないかな~って悩んでいるようなのでいろんな面白い話をして笑わせたり、
悩んでいる暇あったらどんどん練習頑張ろうって話したり、今度時間があったら水泳教えてねと
お願いしたりして思いっきり励ましてあげました。

しかし、その後お互いに引越や転校など色々あって次に再会したのはなんと大学生になってから
それも地方の温水プール付きの温泉ボテルでした。
彼女は立派な体格ですらっと垢抜けした女性に成長していました。
目指せスパルタ水泳選手という生活は高校途中で諦めて
一般入試で大学に入り、今はスポーツ愛好会的なサークルに
入っているとのことでした。
それでもプールでの泳ぎは他を圧倒する華麗な泳ぎで
いろんな視線を強く意識させられるレベルでした(つづく)

498 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/14(火) 00:39:29.76 ID:x5OLu.Dk 通報
温水プールではいろんな視線が刺さりましたので
それほど冒険は出来ませんでしたが焼けぼっくい
に火がついたような感じになってその日の夜は勢いに
任せてベッドインしましたが意外にも経験値がほとんど
無くて一番槍を仰せつかる事になりました
更けていく夜のベッドで身の上話を打ち明けられて
地場企業の広告モデル候補に上がっていること、芸能方面
から声がけされているけど悩んでいる旨を打ち明けられました

確かにそれぐらい魅力的だなあと感じつつもなんとなく子供の頃からの 
性格などを思うとあまり芸能方面向きではないような気がしたので
反対はしないけど派手な分野でガンガンいくよりはコツコツ
マイペースで進んでいくのが向いているかもと正直な気持ちを
伝えるとがっつり泣かれまして、自分でも本当はそう思うけど
どうやら色々事情かあって断りにくいような状況があったようですが
流石にまだ学生でそれ以上踏み込むことは出来ませんでした
その代わり、その日は明け方、力尽きるまで2番槍、3番槍と繰り返し
言われるがままに突いて突いて突きまくりました。
結局、休みが終わるまで彼女と一緒に温泉と海の旅付き合う事になり
彼女の肉体的魅力を満喫しつつ悩みや憂いを受け止める事になりました
結局、彼女は地場企業の広告モデルは受けましたが芸能入は断念
したと後で聞きました。

その一夏、自分は有り金はたいて旅行に注ぎ込んでしまいましたが
その時点で既に彼女の実家の家業は傾き、それで自分が
芸能方面で活躍することで建て直す事を真剣に
考えていたようです
そこまで考えが及ばず、ただ全身で彼女の悩み事相談を受け、
男として魅力満載の彼女の肉体的魅力を味わい尽くしていた
単純な考えだったのですね。
彼女としては全身で受け止めてくれる昔の幼なじみに近い人の
友情に感謝しつつも今ひとつ頼りなさを同時に感じ取っていたようで
ある意味それは仕方のない話で、こちらとすれば全盛期の素敵な美人さんの
肉体的魅力をその年のバイト代と引き換えに味わい尽くし
単純な思い込みのレベルて彼女に尽くしたつもりだった訳です。
まだ一番槍、2番、3番、しか受けた事のないうぶな彼女に
水中のフェラすらやってもらったのは先走り過ぎたかもしれません
ただ恐ろしく息がよく伸びて締まりがよく、しかも美人さん盛りの
最全盛期の相手とこれほど最高なプレイが出来たのは後にも前にも
この時だけでしたけど。
プレイが出来たのは 

499 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/14(火) 12:41:11.08 ID:hORHvzwY 通報
繰り返し素敵な妄想ありがとうm(_ _)m

500 :名無しさん@競水えっち : 2023/11/28(火) 15:45:24.14 ID:MmB5uN6Q 通報
身体能力高い女子が息止めてさり気なく長い時間潜っていたり
潜行で長距離進んでいるのを鑑賞するのは迫力あって楽しいけれど
そういう高い身体能力女子と一緒に潜行したり息こらえ競争したりするのは
かなり覚悟がいります。
一緒に潜行していてこっちの息が先に続かなくなって浮上しようと
するところを笑顔で足引っ張られたり、息こらえ競争で先に上がろう
とするのを止められた挙げ句、必死の顔や横隔膜激しくひくつかせるの
相手に見せながら先に気が薄れてきて相手に助けられるとか屈辱の極み
みたいでとてもたまりません。

あとから言葉責めみたいに、随分早いタイミングで横隔膜ひくつかせて
必死の顔してもがき始めるのね、それであっさりと気が薄れて脱力すると
いうダサさ。あまりにもダサいのでそのまましばらく沈めとこか
と思ったけどかわいそうだからちゃんと助けて上げた
それと男子でもこういう事のためにハナゲぐらいちゃんと処理しとけよ
ともうそりゃ完敗でぐうの音も出ないという。

水中息止めなら3分4分程度なら特にどうといった事もないとか
平行潜水で100mならいけますよとか言うフィジカルの子と張り合ったり
一緒に潜行とかするものじゃないです。ほぼほぼ先にギブアップして
次の日は頭痛出ます。
それに相手がたまに無理しすぎて溺れかかると、こっちはどうしたらよいか
わからずにパニクります。
それで溺れかかっている相手よりもこっちが先に溺れて失神して
相手が最後の息を振り絞って助けてくれた、とか
有り難いけどあり得ないほど惨めな気持ちになるから
そういうのとはあまり付き合わないほうが良いと思うよ。

501 :501 : Over 500 Thread
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 ~(,,⊃〔 ̄||====]~~[]⊂,⊂,,,;;ミ@

605 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50