■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
桐生えな 恋の聖域+(プ…
眩しい清純スマイルで堂々デビューを飾ったEカップ美少女「桐生えな」ちゃんが、前作よりもはるかに露出度をUPさせて、ポチ、ス…
グラビアからの激レアな…
チャイナ服美女のセクシーグラビアからまずはスタート!ギリギリの悩殺ポーズを披露してくれます。そしてメインディッシュの激…
南梨央奈チャンの足裏ロ…
競泳水着LEOHEXを身にまとった大人気女優の南梨央奈ちゃんの足裏にローションをたっぷりつけてくすぐりマッサージを施しました…

全裸自己紹介の思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

13 :名無しさん@競水えっち : 2024/03/01(金) 14:08:32.97 ID:vgQwM/dg 通報
割と強豪の水泳部できちんと男女自己紹介するところはあるみたいですね
あとライフセービング部でも一部そんな話はあると聞きました。
男女ペアで練習や救助活動やる事もあるそうですし、泳力があるのは当たり前
で後はいざという時の互いの性格や根性を確かめ合うなどはあるようです。
競泳タイムは立派なのにいざと言うときに溺者を見てビビって足がすくんでしまう
人やショックで顔が真っ青になるタイプは向かないそうです。
異性の前で性器むき出しで自己紹介するくらいの度胸がないとがむしゃらにしがみつかれたり
することもあるような相手と渡り合うなんてとても出来ないとか言ってて、既に男女で
貫通式済ませたようなペアでレスキューなんてのもあるらしいです。

10 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :