■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
見られながら、自分で剃…
いつも私が剃ってやるけど、今日は美雨にやらせました。少し寂しそうな顔をしながらの剃毛。その時のことを、書かせました。→脚…
恥ずかしい放課後(想真…
Bound And Gagged!屋上でくつろぐ女生徒に不意に襲い掛かる危機。ナイフで脅され暴漢に縛りあげられる。無抵抗になった女のシ…
汗だくトレーニング 悠月…
アイシャと小川ひまりが、汗だくになりながらトレーニングにはげむ。腹筋では、胸に脂汗がにじむ。腕立て伏せでは、額から汗が…

全裸自己紹介の思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

5 :名無しさん@競水えっち : 2022/04/14(木) 01:41:20.72 ID:sPlWSPgs 通報
私は高校の水泳部に入部してすぐに、全裸自己紹介と公開射精をやりました。
もちろん全裸でやるのは男子だけで、女子は普通に水着を着たままで自己紹介です。
うちの部はそこそこの強豪校だったので、部活が厳しいのは皆覚悟の上で入部していた。
そのため全裸自己紹介の日になると、同級生の女子から「いよいよだね、頑張って」
なんて励まされたりもした。そんな励ましを受けたら男として情けない姿を見せることは出来ない。
最初にパンツを脱ぐときは流石に恥ずかしかったが、射精に入るともうどうにでもなれって
開き直ってペ〇スを必死にシゴいた。
終わると射精した姿を同級生の女の子達に見られたという恥ずかしさが込み上げてきたが、
あとで励ましてくれた子から「よく頑張ったね、男らしくて格好良かったよ」って言って貰えて 嬉しかった。
それからは度胸がついて、女子の前でも恥ずかしいと思う事は無くなった。

9 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :