■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
婦警に排泄調教を施す
無理やり放尿させられた婦警の羞恥と屈辱まみれの調教記録。暴漢に襲われ拘束されてしまった婦警。増していく尿意に限界を迎え…
桜井千春 濡れてテカって…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『松岡すず』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!熱血コーチからの素振り指導で身体を密着させ…

エッチな女性スイミングコーチインストラクター@競泳水着に関するえっち、マニア行為

220 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/22(木) 17:08:09.24 ID:N9OEwJjg 通報
>>218
それほど年齢が離れていないので却って厳しくメニュー組まれて
容赦がない、へーえ、それぐらいでもう休憩タイムなんですか〜
などと言われて更にしごかれた

でも設定した目標を大きく上回ったりすると目を輝かせて我事のように
喜んでくださったからこっちも夢中になって頑張ったという感じでした。
自分達の時にはいっぱいいっぱいしごかれたけど、安全がどうとかで特に
ハイポ系や海での特訓が大幅に緩められたらしく、卒業してしばらくしてから
お目にかかったら懐かしく昔の思い出話で盛り上がった
昔は本当に目一杯頑張ったものでしたよね~と話しながら海へ行くとナイスバディ
を惜しげもなく披露してくださった
現役の時は鬼だったからほとんど意識していなかったけどこうしてみるとかなりいい女
だと改めて感じたので、コーチ、とても素敵です、理性失いそうですと言ったら
そういう言い方は女性に失礼かもしれませんねと言いながら顔は笑顔ででは一緒に泳ぎましょう
となって勢いよく一緒に泳いだけどわざと異常接近したり身体をぶつけたり、水飛沫ぶつけ合ったり
で、コーチもう我慢できませんと、以前の鬼コーチの身体のいろんなところをおさわりすると
鍛え方半端でない筋肉に感動してしばらくくんずほぐれつじゃれあって楽しませてもらいました。
〜君、元コーチの前でそんなにテント立たせるって失礼だと思いませんかと言われて赤面すると
男の子だからそうだよねーと、テントのつっかい棒を引っ張り出してキュッキュッとしごかれて
出してしまいそうになると、とても楽しそうに寸止めでつんつんされてここなら誰も見ていないから
思う存分に楽しんで良いよと言うので海面なのに構わずコーチを羽交い締めにしてピュっピュと
やりながら仰向けで海水被って眼を瞑るコーチをきつく抱き締めました
コーチ仰向け、こちらは騎乗位なのでコーチの方がずっとキツイのに嫌がることもなくしっかりと
対応してくれました。仰向け姿勢で海面で浮きつ沈みつにするコーチの顔がとてもセクシーでさすが
は鬼コーチ、忍耐力あるわと楽しんでいたら、鼻声なりながら、どうせ息吸えないのだから一緒に
龍宮城で楽しみましょうと海底に引き込まれてコーチ仰向け、こちら騎乗位のままで息が続く限り
頑張りました。
頭のてっぺんから足先の指までコーチと密着させて全部つながった時は互いに感動して身を震わせながら
体液を交換しあい海底のお魚さんにしっかり見てもらいました。
身を震わせ合うほど感動していましたけどやっぱりずっと仰向け姿勢のコーチの方が負担が大きくて
浮上してからもしばらく眼がイッテいました。
でもさすがは鬼コーチ、最後まで崩れる事なくしっかりとリードしてくれました。
海中で体液を交換するというのはうまく表現しきれない独特の感覚で体温のぬくもりがめちゃくちゃ
愛おしい素晴らしい体験だったです。

125 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :