■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
新人女優 浜辺ことりチャ…
激カワ女優「浜辺ことり」チャンがM男君をしっかりとうつ伏せ拘束して、むちゃくちゃにくすぐりました★くすぐりが弱いM男君をこ…
ピンヒールGALSトイレ3
モデルは、ピンヒールを履いた4人の女の子!特に 1人目は、なかなか顔を出してくれない、強固なうんこに一苦労。「こんなに力ん…
人気女優 朝日しずくチャ…
今回は俊英くすぐり監督・スワロー伊藤くんとのアドア初コラボ作品です。超敏感肌のしずくちゃん。伊藤くん「足の裏くすぐるか…

エッチな女性スイミングコーチインストラクター@競泳水着に関するえっち、マニア行為

221 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/26(月) 01:47:06.95 ID:t38NOT3A 通報
まだ潜水泳法やバサロ潜水で五輪金メダルという話の余韻が
残っていた頃にジュニアでそこそこ厳しい練習メニューあった
時代だったのでコーチや先輩は当たり前のように厳しいメニュー
組んでいたしそれで顔真っ青にしたりヘロヘロになってる先輩の
姿も時々見ることがありましたが割とそれでも当たり前みたいな
空気感はあったような気がします。
特技潜水100m仲間入りなどとはしゃいでいた子がいたので、何それ
そんなに粘るとどんな感覚になるのか聞いて見るとやはり75mの壁を
折返した先は異次元世界で眼の前に星が浮かんだりなどあったみたい
ですし、あらあら途中でギブアップで沈んでしまってすみませんなど
と、これはついていけないよと感じた事もありました。
女性は第一次性徴で小6から中3ぐらいで強力なフィジカル発揮する
事はあるけどそれを20歳ぐらいまで維持したり伸ばしたりするのは
相当困難なのですね、それは体育会系経験者なら分かると思います。

自分らは体育会系極められなかったので一般学生で大学入学しましたが
本当のフィジカルモンスターというのはその年齢でピークに達すると
思います。
アスリートはSっ気濃い人もMっ気濃い人もいますけど、本当に突き抜けた
記録出す人は根っこの部分はドMだと思います。
物心ついた年齢から20歳ぐらいまで、同世代の友達が楽しむ青春のほとんど
をストイックに競技の為に捧げ尽くし、辛い練習に耐えて妥協しない生活を
送れるのはドMでないとやり切れないです。
自分達には当時のシンクロ競技で大きな大会入賞するようなレベルの練習
励んでいる子たちはもはや人間離れして泳ぐ為に生きているような感覚に
感じられました。
喜怒哀楽を腹の中に折りたたんで指示のまま動いているように見えました。
指示されたら飛び込みプールの底で倒立姿勢でも立ち泳ぎ姿勢でも
いつまででもいられるし、気を失うまでいられると思うと言ったときは
そんなになるまで命令に忠実である必要あるの?とこちらの方が
泣けてしまいました。
そこまでしてやり抜かないと目標達成出来ないものなのかと
こっちが一方的に泣いてしまったものです。
共同責任、連座制みたいなのがあって甘えは一切許されないような事が
あって、これはまるで軍隊だよってみていられない事もありました。
途中で脱落する子は理屈を言いまくるけれど、最後までやり抜く子は
馬鹿というよりも無我の境地に達して高い精神的次元で何でも受け入れ
ていたと思います。

125 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :